Home > スポンサー広告 > *ease Last Party



Comments: -

yukako URL 2009-03-03 Tue 16:22:59

あらら全部ツボですこの空間にあるもの!!
時計もモンキーもシャンデリアもモビールも
ムキ出しの配管も牛の図も そしてワンコも。。。
このお写真エビカメさんが撮ったんですか?(@▽@)
新しく生まれ変わる=進化(エボリューション)ですね

kaori(ネコのあくび) URL 2009-03-03 Tue 18:01:44

*easeさんのサイト、拝見してきました
すごくステキなお店ですね
集う方もステキな方ばかり☆

そしてお互い影響を受けて・・・
ステキな関係なんですね♪

今度、東京に行くときにGreat Burger
是非行きたいです!!

エビカメ URL 2009-03-03 Tue 18:37:45

>yukakoさん
ツボですか?
すごくオシャレな空間なんですよ~♪
以前はすべてイームズで統一してたんです☆
改装するという事で2脚ほど安く譲ってもらいました♪

写真はすべてボクが撮りました♪
もっと撮るつもりだったのですが
酔っ払いと化してました(汗

今後の進化も期待してます♪

エビカメ URL 2009-03-03 Tue 18:39:17

>kaoriさん
オーナーはじめ、周りの方もオシャレで格好いいんです。
スタイルというか生き方というか・・・
尊敬できる人達です♪

東京に来られた際は是非寄ってみて下さい♪
ほんとオススメの美味しいバーガーです!!
保障しますよ♪

まる URL 2009-03-03 Tue 22:47:43

思い出って大切ですよね。
その一端を写真が担うわけですね。
このお店には行ったことありませんでしたが、カッコイイですね!
大きくジャンプする前は一時しゃがまないといけませんから、今後の飛躍に期待しています。

機会があれば、ハンバーガー食べたいです!
息子もハンバーガー大好きなんです~

三代目のUPは減ってしまうんですか?
今の時代、何があるか分からないですからね。セキュリティとかも。
それが理由か分かりませんが、これからも毎日、見に来ます~!!
とても楽しみにしていますから!(^^)

MILQ URL 2009-03-04 Wed 08:53:07

楽しかったねー(^_^)v
ホントにあの頃は色んな意味で自由だったよね、お互いw。
様々な出会いと別れが僕たちを支えてくれているのを改めて感じたよ。

んじゃ近々KMO君呼び出してGBかBMで!
昨日のパーティーどうだった?

エビカメ URL 2009-03-04 Wed 15:32:02

>まるさん
ここは凄くオシャレで落ち着いてて好きでした♪

ハンバーガーはめちゃめちゃ美味しいので是非!!

息子の写真は・・・
もともと1歳ぐらいまでと決めていたんです(汗
息子の写真を毎日楽しみにしてくれてる方も多く
それはとてもありがたい事なんですが・・・
やはりこれからは少しづつ控えようかと(汗

まるさん、いつもありがとうございます♪



エビカメ URL 2009-03-04 Wed 15:34:34

>MILQさん
楽しかったですよね~♪
4時頃までいたそうじゃないですかぁ(笑
すごくいい話をしたって言ってましたよ~♪
ボクも聞きたかったです。。。

KMO君も誘ってGB行きましょう♪
昨日のマニアは30分くらいしかいられなかったんです(汗
けど楽しかったでうしょ~♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/324-7fd043d1
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > *ease Last Party

Home > カメラ片手に > *ease Last Party

*ease Last Party

ease_convert_20090303094758.jpg

原宿は明治通り沿いにあるCafe 『 *ease 』 (Click!

2002年6月にオープンした友人のお店ですが

先月28日をもって一時閉める事になりました。

オープニングレセプションやクリスマスパーティ、アニバーサリーパーティ・・・

当時の思い出が鮮明に蘇ってきます。

この場所で多くの友人達に会い、素敵な時間を過ごしてきました。

2月28日 *ease Last Party・・・・

多くの友人が駆けつけ最後の晩餐を楽しみました。

終盤にはオーナーからの挨拶もありグッとくる場面も(涙

ア○シ君お疲れ様。

そしてありがとう。




さて、この*easeですが・・・・

これからはアパレルのプレスルームとして生まれ変わります。

Frederick(Click!)というレディースブランドです。

すでに全国展開してるのでご存知の方もいらっしゃる事でしょう。

ファッション誌でも多々掲載されているブランドです。

プレスのYちゃん!!

応援してるよ~頑張ってね~♪

そしてキッズも宜しく☆

もちろんメンズで(笑

色々な面で・・・・本当におめでとう♪


また、この場所はプレスルームとしてだけではなく

多目的スペースとしても活用するとの事・・・

色々な事に挑戦するオーナーならではの新しい試み。

応援してるよ!!

ちなみに系列店でもあるGreat Burger(Click!)は続けていきますので

あのジューシーなハンバーガーはまだまだ食べられます♪



頑張ってる友人を見ると自分も頑張らなければと思う。

さて、そろそろボクも取り掛かるか・・・・


■Nikon D90
  SIGMA 30mm F1.4
  Tokina 10-17mm F3.5-4.5 FISHEYE

*****************
2つのブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

   ↓コチラ      ↓コチラ
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 8

yukako URL 2009-03-03 Tue 16:22:59

あらら全部ツボですこの空間にあるもの!!
時計もモンキーもシャンデリアもモビールも
ムキ出しの配管も牛の図も そしてワンコも。。。
このお写真エビカメさんが撮ったんですか?(@▽@)
新しく生まれ変わる=進化(エボリューション)ですね

kaori(ネコのあくび) URL 2009-03-03 Tue 18:01:44

*easeさんのサイト、拝見してきました
すごくステキなお店ですね
集う方もステキな方ばかり☆

そしてお互い影響を受けて・・・
ステキな関係なんですね♪

今度、東京に行くときにGreat Burger
是非行きたいです!!

エビカメ URL 2009-03-03 Tue 18:37:45

>yukakoさん
ツボですか?
すごくオシャレな空間なんですよ~♪
以前はすべてイームズで統一してたんです☆
改装するという事で2脚ほど安く譲ってもらいました♪

写真はすべてボクが撮りました♪
もっと撮るつもりだったのですが
酔っ払いと化してました(汗

今後の進化も期待してます♪

エビカメ URL 2009-03-03 Tue 18:39:17

>kaoriさん
オーナーはじめ、周りの方もオシャレで格好いいんです。
スタイルというか生き方というか・・・
尊敬できる人達です♪

東京に来られた際は是非寄ってみて下さい♪
ほんとオススメの美味しいバーガーです!!
保障しますよ♪

まる URL 2009-03-03 Tue 22:47:43

思い出って大切ですよね。
その一端を写真が担うわけですね。
このお店には行ったことありませんでしたが、カッコイイですね!
大きくジャンプする前は一時しゃがまないといけませんから、今後の飛躍に期待しています。

機会があれば、ハンバーガー食べたいです!
息子もハンバーガー大好きなんです~

三代目のUPは減ってしまうんですか?
今の時代、何があるか分からないですからね。セキュリティとかも。
それが理由か分かりませんが、これからも毎日、見に来ます~!!
とても楽しみにしていますから!(^^)

MILQ URL 2009-03-04 Wed 08:53:07

楽しかったねー(^_^)v
ホントにあの頃は色んな意味で自由だったよね、お互いw。
様々な出会いと別れが僕たちを支えてくれているのを改めて感じたよ。

んじゃ近々KMO君呼び出してGBかBMで!
昨日のパーティーどうだった?

エビカメ URL 2009-03-04 Wed 15:32:02

>まるさん
ここは凄くオシャレで落ち着いてて好きでした♪

ハンバーガーはめちゃめちゃ美味しいので是非!!

息子の写真は・・・
もともと1歳ぐらいまでと決めていたんです(汗
息子の写真を毎日楽しみにしてくれてる方も多く
それはとてもありがたい事なんですが・・・
やはりこれからは少しづつ控えようかと(汗

まるさん、いつもありがとうございます♪



エビカメ URL 2009-03-04 Wed 15:34:34

>MILQさん
楽しかったですよね~♪
4時頃までいたそうじゃないですかぁ(笑
すごくいい話をしたって言ってましたよ~♪
ボクも聞きたかったです。。。

KMO君も誘ってGB行きましょう♪
昨日のマニアは30分くらいしかいられなかったんです(汗
けど楽しかったでうしょ~♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/324-7fd043d1
Listed below are links to weblogs that reference
*ease Last Party from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > *ease Last Party

Search

Return to page top

