Home > スポンサー広告 > 酔いどれカメラマン



Comments: -

やんぴぃ URL 2009-03-04 Wed 15:53:56

酔いどれカメラマン!
これがもしかしてエビカメさんですか!!
めちゃくちゃオシャレさんですか!!
ううむ。
これからどうしよう(何を?)

カメラの構え方が、やっぱサマになってますね。
パクろうと思います。
何気に見えてるストラップがやっぱり羨ましいな。
で、ちゃんと写真は撮れましたかー?

まっちばこ URL 2009-03-04 Wed 18:53:39

1年って早いですね。でも、今でこそ月曜日が定休日になりましたけれど、それまでは1年間無休ですものね。それそれは凄いと思いましたし、見事、定着したなと思います。(私には絶対真似できない)

nonofho URL 2009-03-04 Wed 19:50:41

酔っぱらい写真。

撮っているときは大傑作なんですが、酔いが覚めると・・・
私は、後で恥ずかしいので撮らなくなりました。(笑)

kaori(ネコのあくび) URL 2009-03-04 Wed 21:02:48

酔いどれ・・・
ステキな響きですね☆
面白い写真が撮れましたか?

D90とストラップが光ってますよ♪

元気☆姉さん URL 2009-03-04 Wed 21:22:53

ふむふむ。。。
ニヤニヤ。。。。。
こんな感じが「正しいカメラマンの構え」ですね(^_-)-☆
オバサンが真似をしても似合わないし・・残念^^;

せめてポチ☆ポチ★を。。。

まる URL 2009-03-04 Wed 22:47:21

お!エビカメさんオサレだ~!
帽子イイ!
しかも、レンズが同じだ。(^^)
30mm単。素敵!

猫寅 URL 2009-03-05 Thu 00:26:36

お洒落なエビカメさん♪
この時の写真が気になります(笑)

酔った時の写真。。。ほとんど手ぶれです(^^ゞ
ちゃんと撮れてましたか?

MILQ URL 2009-03-05 Thu 08:01:21

酔いどれたアナタ。
情熱的なボク。
酔いどれと情熱の間に…
そこに見え隠れする愛にも似た友情。
見えそうで見えない…顔。
ジレンマ。
ジライヤ。
NARUTO。
ラーメン食べたい。
やのあきこ。

あー『お父さんスイッチ』に出演したい。

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 10:50:51

>やんぴぃさん
はい、これがエビカメです(笑
さほどオシャレではありません(汗
ユニクロ大好きです(笑
で・・・これからどうしましょう(笑

サマになってますか?
何事も容から入るエビカメです♪
さぁストラップ買いましょう♪
写真は・・・前日にアップしましたよ~♪
easeのパーティです☆
どうでしょう・・・撮れてます?


エビカメ URL 2009-03-05 Thu 10:53:16

>まっちばこさん
もう1年・・・
はやいですよね~
お客様もついてるようですし
安定してるようです♪

良かった良かった☆

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 10:54:37

>nonofhoさん
完全に酔ってました(汗
もうブレブレ写真が増えて仕方なかったです(笑
後で確認して・・・すぐに削除しました(笑

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 10:55:59

>kaoriさん
これは先日のeaseパーティでの1コマなんです♪
写真は前日にアップしました~
けど・・・ブレブレ写真も多数ありました(汗
やはり酔いどれ写真はそれなりのものでした(笑

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 10:57:07

>元気☆姉さん
正しいのかどうか分かりませんが
いつもこんな感じで撮ってます♪
おばさんだなんて・・・
お姉さんですよ~♪

ありがとうございます☆

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 10:58:40

>まるさん
オサレだなんて♪
実はそれほどでもないんです(汗
ハットは好きなんですよね~
けどなかなかサイズが・・・
坊主にすると頭周りがスカスカになります(汗

同じレンズですよ~♪

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 11:01:31

>猫寅さん
この時の写真は前日の記事でアップしてます♪
まぁ大半が酔う前に撮ったやつですが(笑

オシャレだなんて♪
ありがとうございます♪
けどユニクロ大好きですが(笑

酔いどれ時の写真はブレブレでした(笑

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 11:04:45

>MILQさん
MILQさん・・・
ここで愛の告白を受けるとは(笑
ありがとうございます。。。

ってかその連想がMILQさんっぽいですね~(笑
いつまでも変わらないで下さいね~

お父さんスイッチってどうやったら出れるんですかね?
一般公募じゃないですよね?
NHKだし・・・。
なんとかコネで出演して下さい♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/325-de4e5173
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 酔いどれカメラマン

Home > カメラ片手に > 酔いどれカメラマン

酔いどれカメラマン

323_convert_20090304145206.jpg

先日のパーティにて・・・

撮影中の酔いどれカメラマン(笑

の写真をWEBアルバムからお借りしてきました♪

これは・・・すでに酔っ払ってる時の写真ですね(汗

後半なんて全く写真を撮ってないし。

すみません(汗


Qさん、写真お借りしました♪

ありがとうございます☆



ちなみに昨日はBurger Maniaの1周年パーティ♪

30分程しかいられませんでしたが楽しかったです♪

早いものでオープンしてからもう1年・・・

これからも頑張れ~♪


*****************
2つのブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

   ↓コチラ      ↓コチラ
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 16

やんぴぃ URL 2009-03-04 Wed 15:53:56

酔いどれカメラマン!
これがもしかしてエビカメさんですか!!
めちゃくちゃオシャレさんですか!!
ううむ。
これからどうしよう(何を?)

カメラの構え方が、やっぱサマになってますね。
パクろうと思います。
何気に見えてるストラップがやっぱり羨ましいな。
で、ちゃんと写真は撮れましたかー?

まっちばこ URL 2009-03-04 Wed 18:53:39

1年って早いですね。でも、今でこそ月曜日が定休日になりましたけれど、それまでは1年間無休ですものね。それそれは凄いと思いましたし、見事、定着したなと思います。(私には絶対真似できない)

nonofho URL 2009-03-04 Wed 19:50:41

酔っぱらい写真。

撮っているときは大傑作なんですが、酔いが覚めると・・・
私は、後で恥ずかしいので撮らなくなりました。(笑)

kaori(ネコのあくび) URL 2009-03-04 Wed 21:02:48

酔いどれ・・・
ステキな響きですね☆
面白い写真が撮れましたか?

D90とストラップが光ってますよ♪

元気☆姉さん URL 2009-03-04 Wed 21:22:53

ふむふむ。。。
ニヤニヤ。。。。。
こんな感じが「正しいカメラマンの構え」ですね(^_-)-☆
オバサンが真似をしても似合わないし・・残念^^;

せめてポチ☆ポチ★を。。。

まる URL 2009-03-04 Wed 22:47:21

お!エビカメさんオサレだ~!
帽子イイ!
しかも、レンズが同じだ。(^^)
30mm単。素敵!

猫寅 URL 2009-03-05 Thu 00:26:36

お洒落なエビカメさん♪
この時の写真が気になります(笑)

酔った時の写真。。。ほとんど手ぶれです(^^ゞ
ちゃんと撮れてましたか?

MILQ URL 2009-03-05 Thu 08:01:21

酔いどれたアナタ。
情熱的なボク。
酔いどれと情熱の間に…
そこに見え隠れする愛にも似た友情。
見えそうで見えない…顔。
ジレンマ。
ジライヤ。
NARUTO。
ラーメン食べたい。
やのあきこ。

あー『お父さんスイッチ』に出演したい。

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 10:50:51

>やんぴぃさん
はい、これがエビカメです(笑
さほどオシャレではありません(汗
ユニクロ大好きです(笑
で・・・これからどうしましょう(笑

サマになってますか?
何事も容から入るエビカメです♪
さぁストラップ買いましょう♪
写真は・・・前日にアップしましたよ~♪
easeのパーティです☆
どうでしょう・・・撮れてます?


エビカメ URL 2009-03-05 Thu 10:53:16

>まっちばこさん
もう1年・・・
はやいですよね~
お客様もついてるようですし
安定してるようです♪

良かった良かった☆

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 10:54:37

>nonofhoさん
完全に酔ってました(汗
もうブレブレ写真が増えて仕方なかったです(笑
後で確認して・・・すぐに削除しました(笑

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 10:55:59

>kaoriさん
これは先日のeaseパーティでの1コマなんです♪
写真は前日にアップしました~
けど・・・ブレブレ写真も多数ありました(汗
やはり酔いどれ写真はそれなりのものでした(笑

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 10:57:07

>元気☆姉さん
正しいのかどうか分かりませんが
いつもこんな感じで撮ってます♪
おばさんだなんて・・・
お姉さんですよ~♪

ありがとうございます☆

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 10:58:40

>まるさん
オサレだなんて♪
実はそれほどでもないんです(汗
ハットは好きなんですよね~
けどなかなかサイズが・・・
坊主にすると頭周りがスカスカになります(汗

同じレンズですよ~♪

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 11:01:31

>猫寅さん
この時の写真は前日の記事でアップしてます♪
まぁ大半が酔う前に撮ったやつですが(笑

オシャレだなんて♪
ありがとうございます♪
けどユニクロ大好きですが(笑

酔いどれ時の写真はブレブレでした(笑

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 11:04:45

>MILQさん
MILQさん・・・
ここで愛の告白を受けるとは(笑
ありがとうございます。。。

ってかその連想がMILQさんっぽいですね~(笑
いつまでも変わらないで下さいね~

お父さんスイッチってどうやったら出れるんですかね?
一般公募じゃないですよね?
NHKだし・・・。
なんとかコネで出演して下さい♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/325-de4e5173
Listed below are links to weblogs that reference
酔いどれカメラマン from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 酔いどれカメラマン

Search

Return to page top

