Home > スポンサー広告 > 気になる木



Comments: -

まっちばこ URL 2009-03-05 Thu 16:54:22

先日、大々的にサクラの木を再生するために専門業者による大手術を受けていたようですが、今年はびっくりして咲かないなんてことはないだろうなと、ちょっとだけ心配しています。

写真ブログ、いずれにしても続けるというのは大変ですよね。

kaori(ネコのあくび) URL 2009-03-05 Thu 17:23:05

気になりますね
こんな木が目の前にあったら・・・
ワタシもカメラ構えそうですよ☆

>写真ブログのくせに文章だけとか・・・・・ナシですよね
あると思います!!
画像を読者に想像させるという写真ブログ・・・
でもやっぱ写真がイイかなぁ(汗

エビカメさん!!ガンバってくださ~い♪
応援しますよ~ポチポチッ☆

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 18:33:32

>まっちばこさん
雷神山の桜を手術したんですか?
全く知りませんでした(汗
お花見って来月ですよね?
どうなるんでしょう・・・

北里の枝垂れ桜も何回か植えかえしてますよね?
植え替え後はやはり満開とはいかなかったようです。

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 18:36:08

>kaoriさん
なんだか気になる木だったんです(笑
この~木 何の木 気になる木~♪
って、ハワイの木でしたよね?  たしか・・・。


読者に想像させる写真ブログ・・・
ちょっと新しいジャンルですね♪
難しそうですが(笑

応援ありがとうございます♪

yukako URL 2009-03-05 Thu 20:07:54

なんだか理由はないけど木に呼ばれてるような
見られてるような気がするときないですか?
(あ、熱ないですよ別に?)
そういうときは手で触れたり抱きついて耳を寄せたりします
その前にキョロキョロして エビカメさんが物陰から見てないか確認しますが(笑)

お店もありながら毎日更新されてて尊敬します
日常の文章だけでも楽しいし 息抜きになりますよ~♪(o^∇^)o

まる URL 2009-03-05 Thu 22:22:07

気になります。物凄く。
しかも、モノクロで気になる具合も倍増。
元はどんな色合いなのかとか、想像しちゃいます。

明日からのブログ。
例えば・・・
レタッチ方法のレクチャーなんてどうですか?
私が聞きたいだけなんですけど。(^^;)

ゆき♪ URL 2009-03-05 Thu 23:22:31

私も気になる木があって 
先日写真を撮ってきたところです♪
公園の木なんですが 行くたびに気になって
見てました。(^-^)

やはり なぜか気になる木って存在するんですね♪
☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ


ブログ・・・自由でいいと思います。
たまにも文章だけでもいいんじゃないですかね。
自分のブログだから 自由でいいと思いますよぉ。
私は気ままにやっています。
あ エビカメさんに 気ままを すすめていいんでしょうかね(笑)

mon URL 2009-03-06 Fri 06:03:55

ご無沙汰してました!
最近、FC2ブログのお友達のコメント欄に
文字入力ができない事が多いんです・・・なぜ???

今日はすんなりOKでした♪

ブログのネタがない?
日記でもいいですよ~
つぶやき日記みたいな物でも!!
私も最近は更新さぼり気味・・・
気楽に行きましょう♪

MILQ URL 2009-03-06 Fri 08:14:04

『継続は力なり。』
WBC代表のイチロー選手も昔からよく口にしています。
なんとかしようと努力すればなんとかなります。
因みにGB代表のATS君の格言も
『なんとかなるさ』
です。
一見成り行きまかせでいい加減な言葉に聞こえますが捉え方次第です。
なんとかなるだろうげどなんとかしなきゃいけないのは自分なのです。

ボクの人生テーマは『頑張らないでガンバル。』です。
真面目にコメントしすぎたかなぁ…。

まぁ食事でもしながらゆっくり話しましょう。




エビカメ URL 2009-03-06 Fri 16:44:10

>yukakoさん
ありますあります!!
いや、別にボクも熱ないですよ(笑

先日も森の中でyukakoさんが木に話しかけてたので
カメラを向けてパシャってしときましたよ~♪

これからのブログの方向性も考え中です。。。

エビカメ URL 2009-03-06 Fri 16:47:24

>まるさん
モノクロ写真って元の色が気になりますよね(笑
ボクもです☆

レタッチ方法ですか・・・
ボクはRAW現像しない人なので
フォトショップのやり方しか分かりませんが(汗
それでもいいですか??????

って、そんなに詳しくはないですが(汗

エビカメ URL 2009-03-06 Fri 16:50:15

>ゆき♪さん
ありがとうございます♪
確かにあるんですよね~
気になる木って・・・。
後ほど伺いますね!!
ゆきさんの気になる木が気になります(笑

ブログは色々と考えながら方向性を決めていきます♪

エビカメ URL 2009-03-06 Fri 16:53:29

>monさん
こんばんは~♪
文字入力というと・・・
コメ欄にコメントを書いて送信できないという事ですか?
なぜでしょう・・・・?

ここはお店のブログにして
個人的な内容は別ブログで開設とか・・・
考えるんですけどね~
両立なんて出来なそうなので
色々と模索中です(笑

エビカメ URL 2009-03-06 Fri 16:55:22

>MILQさん
ほんと今度話を聞いて下さい。。。
けっこう悩み中です(汗

easeのラストで話したという素敵な言葉も聞きたいです♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/326-57015f48
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 気になる木

Home > カメラ片手に > 気になる木

気になる木

R0013274_convert_20090305122026.jpg

いや・・・特に意味はないのですが(汗

少しだけ気になった木です。

表皮がこう・・・・ね?

分かりますか?

って、分かりませんよね(笑


別にネタ切れとかそんなんじゃなくて(汗

いや、それもちょっとはあるけど・・・

なんか・・・モノクロで撮ると雰囲気変わりません?

ただの木ですけどね(汗


撮影に行く暇も時間もお金もないエビカメ・・・

明日からのブログをどうしようかと真剣に悩んでます。

写真ブログのくせに文章だけとか・・・・・ナシですよね(汗

さぁどうしよう(汗


■RICOH GR DIGITAL(初代)

*****************
2つのブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

   ↓コチラ      ↓コチラ
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 14

まっちばこ URL 2009-03-05 Thu 16:54:22

先日、大々的にサクラの木を再生するために専門業者による大手術を受けていたようですが、今年はびっくりして咲かないなんてことはないだろうなと、ちょっとだけ心配しています。

写真ブログ、いずれにしても続けるというのは大変ですよね。

kaori(ネコのあくび) URL 2009-03-05 Thu 17:23:05

気になりますね
こんな木が目の前にあったら・・・
ワタシもカメラ構えそうですよ☆

>写真ブログのくせに文章だけとか・・・・・ナシですよね
あると思います!!
画像を読者に想像させるという写真ブログ・・・
でもやっぱ写真がイイかなぁ(汗

エビカメさん!!ガンバってくださ~い♪
応援しますよ~ポチポチッ☆

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 18:33:32

>まっちばこさん
雷神山の桜を手術したんですか?
全く知りませんでした(汗
お花見って来月ですよね?
どうなるんでしょう・・・

北里の枝垂れ桜も何回か植えかえしてますよね?
植え替え後はやはり満開とはいかなかったようです。

エビカメ URL 2009-03-05 Thu 18:36:08

>kaoriさん
なんだか気になる木だったんです(笑
この~木 何の木 気になる木~♪
って、ハワイの木でしたよね?  たしか・・・。


読者に想像させる写真ブログ・・・
ちょっと新しいジャンルですね♪
難しそうですが(笑

応援ありがとうございます♪

yukako URL 2009-03-05 Thu 20:07:54

なんだか理由はないけど木に呼ばれてるような
見られてるような気がするときないですか?
(あ、熱ないですよ別に?)
そういうときは手で触れたり抱きついて耳を寄せたりします
その前にキョロキョロして エビカメさんが物陰から見てないか確認しますが(笑)

お店もありながら毎日更新されてて尊敬します
日常の文章だけでも楽しいし 息抜きになりますよ~♪(o^∇^)o

まる URL 2009-03-05 Thu 22:22:07

気になります。物凄く。
しかも、モノクロで気になる具合も倍増。
元はどんな色合いなのかとか、想像しちゃいます。

明日からのブログ。
例えば・・・
レタッチ方法のレクチャーなんてどうですか?
私が聞きたいだけなんですけど。(^^;)

ゆき♪ URL 2009-03-05 Thu 23:22:31

私も気になる木があって 
先日写真を撮ってきたところです♪
公園の木なんですが 行くたびに気になって
見てました。(^-^)

やはり なぜか気になる木って存在するんですね♪
☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ


ブログ・・・自由でいいと思います。
たまにも文章だけでもいいんじゃないですかね。
自分のブログだから 自由でいいと思いますよぉ。
私は気ままにやっています。
あ エビカメさんに 気ままを すすめていいんでしょうかね(笑)

mon URL 2009-03-06 Fri 06:03:55

ご無沙汰してました!
最近、FC2ブログのお友達のコメント欄に
文字入力ができない事が多いんです・・・なぜ???

今日はすんなりOKでした♪

ブログのネタがない?
日記でもいいですよ~
つぶやき日記みたいな物でも!!
私も最近は更新さぼり気味・・・
気楽に行きましょう♪

MILQ URL 2009-03-06 Fri 08:14:04

『継続は力なり。』
WBC代表のイチロー選手も昔からよく口にしています。
なんとかしようと努力すればなんとかなります。
因みにGB代表のATS君の格言も
『なんとかなるさ』
です。
一見成り行きまかせでいい加減な言葉に聞こえますが捉え方次第です。
なんとかなるだろうげどなんとかしなきゃいけないのは自分なのです。

ボクの人生テーマは『頑張らないでガンバル。』です。
真面目にコメントしすぎたかなぁ…。

まぁ食事でもしながらゆっくり話しましょう。




エビカメ URL 2009-03-06 Fri 16:44:10

>yukakoさん
ありますあります!!
いや、別にボクも熱ないですよ(笑

先日も森の中でyukakoさんが木に話しかけてたので
カメラを向けてパシャってしときましたよ~♪

これからのブログの方向性も考え中です。。。

エビカメ URL 2009-03-06 Fri 16:47:24

>まるさん
モノクロ写真って元の色が気になりますよね(笑
ボクもです☆

レタッチ方法ですか・・・
ボクはRAW現像しない人なので
フォトショップのやり方しか分かりませんが(汗
それでもいいですか??????

って、そんなに詳しくはないですが(汗

エビカメ URL 2009-03-06 Fri 16:50:15

>ゆき♪さん
ありがとうございます♪
確かにあるんですよね~
気になる木って・・・。
後ほど伺いますね!!
ゆきさんの気になる木が気になります(笑

ブログは色々と考えながら方向性を決めていきます♪

エビカメ URL 2009-03-06 Fri 16:53:29

>monさん
こんばんは~♪
文字入力というと・・・
コメ欄にコメントを書いて送信できないという事ですか?
なぜでしょう・・・・?

ここはお店のブログにして
個人的な内容は別ブログで開設とか・・・
考えるんですけどね~
両立なんて出来なそうなので
色々と模索中です(笑

エビカメ URL 2009-03-06 Fri 16:55:22

>MILQさん
ほんと今度話を聞いて下さい。。。
けっこう悩み中です(汗

easeのラストで話したという素敵な言葉も聞きたいです♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/326-57015f48
Listed below are links to weblogs that reference
気になる木 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 気になる木

Search

Return to page top

