Home > スポンサー広告 > ご報告



Comments: -

まる URL 2009-03-07 Sat 21:48:06

フレーフレー!(^^)/
ロゴ、カッコイイですね!
エビカメさん、センス良いですね~!!

私も、こういうロゴとか作るの凄く好きです。
しかし、作って満足して終わります(^^;)
ブログTOPの写真を変更しようと画策中です!

これからも、来ますね~!
コチラこそよろしくお願いします!

やんぴぃ URL 2009-03-07 Sat 22:32:09

不定期更新になっちゃうのかー。
後押ししなきゃよかったなー。
・・・って嘘です嘘です(笑)

ブログはエビカメさんのペースで、
続けてくれるなら、それでいいです。
楽しみに更新待ちますから。
写真のこと、また教えてくださいね。

ロゴ、かっこいい!!
こういうセンスがあるの羨ましいなあ。

kaori(ネコのあくび) URL 2009-03-08 Sun 15:30:07

ロゴマークステキですね☆
さすがな感じです♪

不定期更新になっちゃうのは残念だけど
エビカメさんの写真の大ファンなので
忘れることなく遊びに来ますよ☆

ジャム URL 2009-03-09 Mon 10:33:35

そっか。
エビカメさんと私は同年代なんだね。
私も今年の7月で33歳になる。
同じく毎日このままでいいのか?って
悩んでばかりいます。
それは、30歳が近づいてきた頃から
思い続けてる。
だから、とりあえず、やりたい仕事を
目指して勉強して今の仕事に就いた。

それでも、まだ悩んでる。
何に悩んでるかも自分ではわかってるけど、
動き出す勇気が持てない。

だから、動くと決めたエビカメさんすごいね。
応援してるからねぇ~~~!!!

エビカメ URL 2009-03-09 Mon 11:46:42

>まるさん
まるさ~ん!!
応援ありがとうございます♪
しかもロゴまで褒めて頂いて(汗
なるべくシンプルなロゴにしようかと・・・
そしたらこんな単純な線画のようになりました(笑

まるさんの作ったロゴも興味津々です♪
トップ画も変更を楽しみにしてます☆

これからもどうぞ宜しくお願いします☆

エビカメ URL 2009-03-09 Mon 11:50:38

>やんぴぃさん
こんにちは~♪
少しの間だけ不定期更新になります(汗
自分が考える店づくりというモノが
頭の中で整理できたらまた更新を開始しようかと・・・。
今はそちらでいっぱいいっぱいなので
すみませんが少しだけ猶予を・・・(笑

写真・・・
やんぴぃさん、もう上手に撮ってるじゃないですか♪
ここ数日の悪天候の中、マニュアルをずっと読んでたとのこと・・・
あとは実践で慣れれば完璧ですよ~☆

また遊びに行きますね~♪

エビカメ URL 2009-03-09 Mon 11:54:07

>kaoriさん
ありがとうございます♪
ロゴも嬉しいですよ~♪

少しの間だけ不定期更新になりますが
落ち着いたらまた毎日更新を目指します☆
写真も好きって言って頂きありがとうございます♪
本当にうれしいです!!

これからも宜しくお願いします♪

エビカメ URL 2009-03-09 Mon 12:02:33

>ジャムさん
おぉ~♪
同年代ですね!!
考える事は成長に繋がります。
少なくともジャムさんは自分の道を決め
それに進んでる訳ですから尊敬です!!
ボクも負けてられません。。。
頑張らなければ♪

これからも宜しくお願いしますね☆

maikomama URL 2009-03-10 Tue 12:54:09

ロゴかっこいいですね♪
やっぱりエビカメさんセンス良いですね~^^
これからもブログ楽しみにしてますね★

高価な絵本は
息子くんのよだれから守れないと思いますよ(笑
うちがそうでしたから・・・

SHIMACO URL 2009-03-10 Tue 14:06:58

がんばれー!がんばれー!
こんなご時世に事業をしているというのは、
大変なことです。
踏ん張りどころでもあるけれど、
ジャンプするにも、思いっきり跳べる時だと思うのです。
やっちまってください。
ステキなお写真、首を長くして待ってますから。

MILQ URL 2009-03-10 Tue 20:22:16

やるっきゃナイト!
みやすのんき

まけないじょぉー(^_^)v

まる URL 2009-03-10 Tue 21:19:58

旦(^^)お茶でも飲んで、無理しないでくださいね!(^^)

yukako URL 2009-03-12 Thu 08:49:16

このお写真の雰囲気すごく好きです(*^_^*)
ロゴといい帽子姿といい 洗練されてる感じでいいですね!
もし悩んでも1人で抱え込まずに
優しい奥様やここのお仲間さん達に なんでも吐き出して
一緒にゆっくり歩んでいきましょう♪
私も一歩進んで三歩さがるばっかりで(バックしてる?)
でもでも自分で方向性を決められる今が気に入っています
ブログが不定期になったら寂しいけど そのぶん『あ!今日は更新されてる♪』のワクワク感をいっぱいに またチョコチョコ遊びにきますね!
エビカメさんファミリーの前途に乾杯o(^∇^o)(o^∇^)o

エビカメ URL 2009-03-12 Thu 17:20:02

>maikomamaさん
ロゴかっこいいですか?
ありがとうございます♪

絵本は確実にヨダレだらけになりますよね(笑
ボクもガードしきれないと思います♪
まぁ仕方ないですね・・・(汗

エビカメ URL 2009-03-12 Thu 17:22:26

>SHIMACOさん
応援ありがとうございます。
今はどこも厳しいようですね(汗
しかし生活かかってますから
そんな事も言ってられません。。。
出来る事は挑戦していこうと思います♪

やっちまいますよ~(笑

エビカメ URL 2009-03-12 Thu 17:24:13

>MILQさん
Qさんの話も大きかったですよ~♪
頑張ってる人の話は素敵です☆

また色々と聞かせて下さいね♪

エビカメ URL 2009-03-12 Thu 17:25:07

>まるさん
ありがとうございます♪
今、お茶飲んできました~♪

さてこれから伺いますよ~☆

エビカメ URL 2009-03-12 Thu 17:29:54

>yukakoさん
ありがとうございます♪
めちゃめちゃ嬉しいですよ~☆
・・・洗練されたいエビカメですが(笑
今は自分の中で方向性を決めてる段階なんです。
けどそれも決まりつつあります☆

その内、yukakoさんにも相談しちゃいますよ~♪
その時はどうぞ宜しくお願いします。。。

コメントいただいた日に更新してしまいました(笑

乾杯ありがとうございます☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/328-299253e3
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > ご報告

Home > お店のこと > ご報告

ご報告

ebisucamera+繝ュ繧エ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090307191106


昨日の記事では皆様からのあたたかいコメントをいただき

本当にありがとうございました。

皆様の後押しもありエビカメは進みます!!

で・・・

これからは今までのようなブログ更新が出来ません(汗

・・・少しの間だけ不定期更新とさせて下さい(汗

けど皆様のブログへは飛んでいきますからね~♪

だから、たま~にここも覗いてみて下さい(笑


あっ・・・

簡単なロゴ(仮)なんかも作ってみました♪

アップした写真の一番下にあるやつです(笑

これも今後変わるかもしれませんが

あくまでも仮という事で・・・。



皆様!!

今後とも宜しくお願い致します♪


エビカメ

Comments: 18

まる URL 2009-03-07 Sat 21:48:06

フレーフレー!(^^)/
ロゴ、カッコイイですね!
エビカメさん、センス良いですね~!!

私も、こういうロゴとか作るの凄く好きです。
しかし、作って満足して終わります(^^;)
ブログTOPの写真を変更しようと画策中です!

これからも、来ますね~!
コチラこそよろしくお願いします!

やんぴぃ URL 2009-03-07 Sat 22:32:09

不定期更新になっちゃうのかー。
後押ししなきゃよかったなー。
・・・って嘘です嘘です(笑)

ブログはエビカメさんのペースで、
続けてくれるなら、それでいいです。
楽しみに更新待ちますから。
写真のこと、また教えてくださいね。

ロゴ、かっこいい!!
こういうセンスがあるの羨ましいなあ。

kaori(ネコのあくび) URL 2009-03-08 Sun 15:30:07

ロゴマークステキですね☆
さすがな感じです♪

不定期更新になっちゃうのは残念だけど
エビカメさんの写真の大ファンなので
忘れることなく遊びに来ますよ☆

ジャム URL 2009-03-09 Mon 10:33:35

そっか。
エビカメさんと私は同年代なんだね。
私も今年の7月で33歳になる。
同じく毎日このままでいいのか?って
悩んでばかりいます。
それは、30歳が近づいてきた頃から
思い続けてる。
だから、とりあえず、やりたい仕事を
目指して勉強して今の仕事に就いた。

それでも、まだ悩んでる。
何に悩んでるかも自分ではわかってるけど、
動き出す勇気が持てない。

だから、動くと決めたエビカメさんすごいね。
応援してるからねぇ~~~!!!

エビカメ URL 2009-03-09 Mon 11:46:42

>まるさん
まるさ~ん!!
応援ありがとうございます♪
しかもロゴまで褒めて頂いて(汗
なるべくシンプルなロゴにしようかと・・・
そしたらこんな単純な線画のようになりました(笑

まるさんの作ったロゴも興味津々です♪
トップ画も変更を楽しみにしてます☆

これからもどうぞ宜しくお願いします☆

エビカメ URL 2009-03-09 Mon 11:50:38

>やんぴぃさん
こんにちは~♪
少しの間だけ不定期更新になります(汗
自分が考える店づくりというモノが
頭の中で整理できたらまた更新を開始しようかと・・・。
今はそちらでいっぱいいっぱいなので
すみませんが少しだけ猶予を・・・(笑

写真・・・
やんぴぃさん、もう上手に撮ってるじゃないですか♪
ここ数日の悪天候の中、マニュアルをずっと読んでたとのこと・・・
あとは実践で慣れれば完璧ですよ~☆

また遊びに行きますね~♪

エビカメ URL 2009-03-09 Mon 11:54:07

>kaoriさん
ありがとうございます♪
ロゴも嬉しいですよ~♪

少しの間だけ不定期更新になりますが
落ち着いたらまた毎日更新を目指します☆
写真も好きって言って頂きありがとうございます♪
本当にうれしいです!!

これからも宜しくお願いします♪

エビカメ URL 2009-03-09 Mon 12:02:33

>ジャムさん
おぉ~♪
同年代ですね!!
考える事は成長に繋がります。
少なくともジャムさんは自分の道を決め
それに進んでる訳ですから尊敬です!!
ボクも負けてられません。。。
頑張らなければ♪

これからも宜しくお願いしますね☆

maikomama URL 2009-03-10 Tue 12:54:09

ロゴかっこいいですね♪
やっぱりエビカメさんセンス良いですね~^^
これからもブログ楽しみにしてますね★

高価な絵本は
息子くんのよだれから守れないと思いますよ(笑
うちがそうでしたから・・・

SHIMACO URL 2009-03-10 Tue 14:06:58

がんばれー!がんばれー!
こんなご時世に事業をしているというのは、
大変なことです。
踏ん張りどころでもあるけれど、
ジャンプするにも、思いっきり跳べる時だと思うのです。
やっちまってください。
ステキなお写真、首を長くして待ってますから。

MILQ URL 2009-03-10 Tue 20:22:16

やるっきゃナイト!
みやすのんき

まけないじょぉー(^_^)v

まる URL 2009-03-10 Tue 21:19:58

旦(^^)お茶でも飲んで、無理しないでくださいね!(^^)

yukako URL 2009-03-12 Thu 08:49:16

このお写真の雰囲気すごく好きです(*^_^*)
ロゴといい帽子姿といい 洗練されてる感じでいいですね!
もし悩んでも1人で抱え込まずに
優しい奥様やここのお仲間さん達に なんでも吐き出して
一緒にゆっくり歩んでいきましょう♪
私も一歩進んで三歩さがるばっかりで(バックしてる?)
でもでも自分で方向性を決められる今が気に入っています
ブログが不定期になったら寂しいけど そのぶん『あ!今日は更新されてる♪』のワクワク感をいっぱいに またチョコチョコ遊びにきますね!
エビカメさんファミリーの前途に乾杯o(^∇^o)(o^∇^)o

エビカメ URL 2009-03-12 Thu 17:20:02

>maikomamaさん
ロゴかっこいいですか?
ありがとうございます♪

絵本は確実にヨダレだらけになりますよね(笑
ボクもガードしきれないと思います♪
まぁ仕方ないですね・・・(汗

エビカメ URL 2009-03-12 Thu 17:22:26

>SHIMACOさん
応援ありがとうございます。
今はどこも厳しいようですね(汗
しかし生活かかってますから
そんな事も言ってられません。。。
出来る事は挑戦していこうと思います♪

やっちまいますよ~(笑

エビカメ URL 2009-03-12 Thu 17:24:13

>MILQさん
Qさんの話も大きかったですよ~♪
頑張ってる人の話は素敵です☆

また色々と聞かせて下さいね♪

エビカメ URL 2009-03-12 Thu 17:25:07

>まるさん
ありがとうございます♪
今、お茶飲んできました~♪

さてこれから伺いますよ~☆

エビカメ URL 2009-03-12 Thu 17:29:54

>yukakoさん
ありがとうございます♪
めちゃめちゃ嬉しいですよ~☆
・・・洗練されたいエビカメですが(笑
今は自分の中で方向性を決めてる段階なんです。
けどそれも決まりつつあります☆

その内、yukakoさんにも相談しちゃいますよ~♪
その時はどうぞ宜しくお願いします。。。

コメントいただいた日に更新してしまいました(笑

乾杯ありがとうございます☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/328-299253e3
Listed below are links to weblogs that reference
ご報告 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > ご報告

Search

Return to page top

