Home > スポンサー広告 > 小さな世界



Comments: -

ミルキュウ URL 2009-03-21 Sat 14:12:31

オシッコしたい…

っていうか頑張ってるみたいで何よりッス

落ち着いたら遊びに行こo(^-^)o

まる URL 2009-03-21 Sat 15:36:38

こんばんは~!(^^)/
楽しみながら仕事が出来るのって良いですよね!
私も給料安いですが、今の仕事を楽しく出来ているので満足しています!
慣れない仕事は難しいですよね!
頑張っていて尊敬します!!

3代目!成長していますね!
うちも拍手は?って催促を言います。(^^)
ティッシュも持ってきてくれますね!
だんだんと、使えるようになって来ました!
その分、遊びも激しくなって疲れます。orz
また来ますよ~!!(^^)

まっちばこ URL 2009-03-21 Sat 17:08:01

おつかれさまです。

いろいろ頑張っているみたいで頼もしいです、くれぐれも無理しないようにしてくださいね!

kaori(ネコのあくび) URL 2009-03-21 Sat 21:43:19

塗装作業オツカレサマです
着々と改装作業が進んでいる様子で
何よりです☆
遠くからですがエールを送ります

3代目、相変わらずカワイイですね♪
「拍手は?」の光景・・・
なぜか目に浮かぶようですよ(笑
健やかに大きくなぁれ♪

yukako URL 2009-03-21 Sat 21:57:03

『今日のひとこと』変わってるかも゜+。(*′∇`)。+゜なんて
ついつい覗きにきちゃいます♪
三代目くんのかわゆい成長 久々に癒されました。。。
ペンキにまみれた姿を想像してムププ あ笑ってなんかいませんて
完全防備で召集待機してる不思議店長ですけど何か(壁塗り)
指の傷と筋肉痛 くれぐれもお大事になさってくださいね?

SHIMACO URL 2009-03-21 Sat 23:53:36

こんにちわ♪

サンドペーパーは木ぎれに巻き付けて使うと
らくちんですよ。
でも、手袋はお忘れなく。
ペンキ塗りの時にもね。
大事なおててを、もう傷めないように。

ひとり遊びに熱中している時は、
どうぞじゃまをしないでやってください、
と美智子皇后はおっしゃったそうです。
集中力を養っている時間なのだとか。

パパも遊んで欲しーでしょうが、
そこは、ほれ、ぐっとこらえて。

3代目もパパさんも、がんばれー!

やんぴぃ URL 2009-03-21 Sat 23:54:44

写真きれい。
これ、ビー玉?それともガラスですか?

なんだか楽しそうな毎日ですね。
ペンキ塗り、あたしも大好きです。
ローラーで塗ってます?
あたしはいつもローラーを使います。
あれだとムラが出来にくいらしいです。
・・・できますけど〈笑)
夫にいつもいやーな顔されますけど。
髪の毛どころか、クウスケにペンキついてますけど。

三代目、積み木三段おめでとうございまーす。

猫寅 URL 2009-03-22 Sun 01:31:21

こんばんは♪
毎日楽しく、前に進んでますね(≧▽≦)
ペンキで壁塗り、ローラーでやってもムラ出来ますよね(^^ゞ。それもいいかなぁって思います!

3代目、
ティッシュや絵本を持ってきてくれるんですね!
可愛いいなぁ♪

もう、お口にパクってやらなくなりましたか?

mon URL 2009-03-22 Sun 16:34:25

ご無沙汰してました!
最近私もブログの方はオサボリ・・・

記事とは関係ない話題ですが
この間書店でバーガーマニアさんが
本に出ているのを発見!
あ~、食べたいと思いつつ、なかなか白金に行く機会が
ないな~~~
全然違うけどマックでも食べに行って来よう・・・。

元気☆姉さん URL 2009-03-22 Sun 23:37:51

新米パパさんは 子育て真っ最中♪
一人目はどうしても甘くなりますね。
心おきなく遊んであげて下さい!
それで、親も子も成長されて行くでしょう♪
(他人事過ぎるね・・すんません)

ジャム URL 2009-03-23 Mon 11:27:35

いいなぁ~。
私も自分の家を作りたい!

筋肉痛でも楽しそう♪
ムラムラな壁もそれはそれで「有」だと
思うな。

何日か前のテレビで白金が映ってたから、
もしかしたら「エビスカメラ」がチラッと
映らないかなと思ったけど、映らなかった。。。
白金も広いのかな?

引き続き改装頑張ってね!

かつらん URL 2009-03-24 Tue 01:22:34

むむ??
不思議なお写真・・・面白いですね♪

私もたまにしかご訪問できなくてスイマセン!!^^;
私のことも忘れないでくださいね~(笑)!!

ところでペンキ塗りって、ほんと大変ですよね。
前に6畳ほどの部屋の壁と天井をすべて塗った経験があるんですが、次の日腕が上がりませんでしたよ。
ほんと、タイヘンデス・・・
ポチ♪

2009-03-24 Tue 13:24:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shulove URL 2009-03-25 Wed 18:12:42

写真とっても綺麗ですね♥
なんんかそのままパンフレットとかになりそうな
素敵な写真です。
さすがですね(^-^)

息子さん、ずいぶん成長されたんですねっ。
でもあたしも同じく、こちらが遊び相手してあげたい時に拒否されたりして、最近すでに親離れ 笑 な感じに寂しさを感じております 笑

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 10:55:29

>MILQさん
お、おしっこ間に合いましたか(笑

お店はなんとかやってますがなかなか進みません(汗
少しづつ頑張ろうと思います♪

4月後半にはピクニック行きたいですね~♪

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 10:59:26

>まるさん
仕事は楽しみながらが一番ですね♪
これから色々な商材をそろえて、レイアウトを考えて・・・
ボクも楽しく仕事してます♪

あとは売上が伸びれば・・・(汗

息子は日々成長してます♪
しかし・・・
かなり早いイヤイヤ期突入かもしれません(笑

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 12:55:31

>まっちばこさん
ありがとうございます♪
今日は不要になったアクリル什器を分解中です(汗

手がしびれてきました(涙

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 12:57:55

>kaoriさん
ありがとうございます♪
エール送って頂いて充電完了☆
もう一踏ん張り頑張ります♪

息子も日々成長し、最近ではイヤイヤと首を振るようになりました(汗
あと、痛いの痛いの飛んでいけ~がブームのようです(笑

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 13:00:44

>yukakoさん
あっ・・・すみません(汗
一言だけでも変えていきますね♪
お時間ある時に覗いてみて下さい☆

来月あたりまたストラップを注文させて頂きます☆
筋肉痛というか・・・手がしびれてきました(笑
なれないトンカチのせいでしょう(汗

とりあえず緊急収集に備えて下さい♪
ミサイル迎撃を不思議店長に依頼するかもしれませんので☆

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 13:04:04

>SHIMACOさん
こんにちは♪
木片に巻いて使うといいという情報を
以前ここで教わってやってみたら・・・
めちゃめちゃ楽でした~♪
ありがとうございます☆

なるほど・・・
一人遊びは集中力を養っている時間なんですね!!
勉強になります☆
では、ぐっと堪えようと思います♪

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 13:09:25

>やんぴぃさん
ありがとうございます♪
これはビー玉です☆
マクロレンズを装着して撮ってみました♪

塗装はハケとローラーを使ってます♪
ハケの方が綺麗に塗れるんですよね(汗
ローラーだとムラが・・・(涙
なぜでしょう?

ってかなぜにクウスケ君にペンキが!?
・・・・・いじめですか(笑

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 14:20:24

>猫寅さん
ローラーってムラになりにくいんですよね?
なぜかボクがやるとムラが多いです(汗
ハケで塗った方が綺麗な気さえします(笑

最近は口に入れる事も少なくなりました。
まぁ舐めたりはしますが口にはいれないですね。
イヤイヤ期に突入してますが(汗

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 14:22:02

>monさん
こんにちは~♪
マニアが出てたのはライトニングの別冊ですか?
先週の日曜日にまた食べましたが
やはり美味しかったです♪
白金に来ることがあれば是非寄ってみて下さい♪

マックも好きですがマニアも大好きです♪

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 14:24:17

>元気☆姉さん
構って欲しい時は構ってくれず
忙しい時に構ってと寄ってくる・・・。
子供とは不思議です(笑

いつもありがとうございます♪
他人事すぎるなんて思いません。
逆に親身になってもらってますから♪

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 14:26:44

>ジャムさん
さぁ、自分の城を建てましょう♪
筋肉痛はすでに鎮静しましたが
なぜか手がしびれてます(汗

白金がテレビに映ってました?
まぁ意外と広いですからね(笑
映ってたら焦ります(汗

けどいつか・・・
ガイアの夜明けに出ようと思います(笑

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 14:28:56

>かつらんさん
忘れるわけないじゃないですかぁ~♪
ポチのみの素通りでいつもすみません(汗

6畳塗るのってかなり大変ですよ!!
しかも一日で塗ったんですか?
お疲れ様です(汗
ボクだったらきっと動けなくなってます(笑

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 14:31:43

>shuloveさん
ありがとうございます♪
息子はかなり成長しましたよ~♪
毎日やんちゃでヨメは大変そうです(汗
4月から保育園(無認可)なので断乳したのですが
夜はぐっすり寝るようになりました。
そこは少し助かってます(汗

子供には子供の世界があるのでしょうね。
ウチも似たような感じですから(笑

まる URL 2009-03-28 Sat 22:05:55

お忙しい中、コメントありがとうございます!!
がんばれがんばれ!!

イヤイヤ期突入ですか?!
うちはそろそろ、脱出の気配です。(^^)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/330-e55de33b
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 小さな世界

Home > お店のこと > 小さな世界

小さな世界

DSC_0277_convert_20090321101335.jpg

今までは小さな世界しか見ていなかった。

まるでビー玉の中に映る世界のように・・・。

それを変えていこうと思ったら方向性が見えてきた。

挑戦したい事も色々と出てきた。

楽しみながら仕事が出来る。

それはとても幸せな事ですね。



こんにちは。

更新しないにも程がある!! のエビカメです。

えっと・・・すみません(汗


サンドペーパーで傷だらけになったボクの親指は

治る様子もなくどんどん傷が増えていきます(笑

昨日はペンキで壁を塗っていたのですが

なぜか体の至る所に付着してます。

特に髪の毛(笑

なぜ?

・・・しかし帰宅前に気付いてよかった(汗

初めての塗装作業はとても成功とは言えないお粗末な結果に・・・。

まぁトイレだからいいですけど(笑

自分達しか使わないし。

おそらく再度塗る事になると思うのですがなぜムラが出来るのか?

次回はもう少し綺麗に塗りたいです(汗


あっ!!

最近、息子が積木を3段重ねるのに成功しました(笑

成功すると必ずボクとヨメを見て 『 拍手は? 』 的な顔をします。

ってかすでに自分で拍手してますが(笑

あと、ティッシュや絵本も頼むと持ってきてくれます。

少しづつ成長してるようです・・・・うれしいなぁ♪


けど、一人遊びしてる時に抱っこしようとすると

全ての力を使って拒否するのは少し寂しいです(汗

それでもちょっかい出してるとフルスイングでぶたれます(笑

将来 『 親父ウザかったよ 』 と言われない程度に

負けじとちょっかいを出していきたいと思います(笑


不定期更新中にも関わらずご訪問してくれる皆様

いつもありがとうございます。

以前にも何度か書きましたが・・・

このブログは皆様の優しさで成り立ってますので(笑


昨日のペンキ塗りでなぜか体中が筋肉痛です。

どんだけ運動不足なのかを認識できた素敵な一日でした(汗


『 SUPER SIZE ME 』 (Click!)を見ても変わらずマックを食べるエビカメより・・・

Comments: 28

ミルキュウ URL 2009-03-21 Sat 14:12:31

オシッコしたい…

っていうか頑張ってるみたいで何よりッス

落ち着いたら遊びに行こo(^-^)o

まる URL 2009-03-21 Sat 15:36:38

こんばんは~!(^^)/
楽しみながら仕事が出来るのって良いですよね!
私も給料安いですが、今の仕事を楽しく出来ているので満足しています!
慣れない仕事は難しいですよね!
頑張っていて尊敬します!!

3代目!成長していますね!
うちも拍手は?って催促を言います。(^^)
ティッシュも持ってきてくれますね!
だんだんと、使えるようになって来ました!
その分、遊びも激しくなって疲れます。orz
また来ますよ~!!(^^)

まっちばこ URL 2009-03-21 Sat 17:08:01

おつかれさまです。

いろいろ頑張っているみたいで頼もしいです、くれぐれも無理しないようにしてくださいね!

kaori(ネコのあくび) URL 2009-03-21 Sat 21:43:19

塗装作業オツカレサマです
着々と改装作業が進んでいる様子で
何よりです☆
遠くからですがエールを送ります

3代目、相変わらずカワイイですね♪
「拍手は?」の光景・・・
なぜか目に浮かぶようですよ(笑
健やかに大きくなぁれ♪

yukako URL 2009-03-21 Sat 21:57:03

『今日のひとこと』変わってるかも゜+。(*′∇`)。+゜なんて
ついつい覗きにきちゃいます♪
三代目くんのかわゆい成長 久々に癒されました。。。
ペンキにまみれた姿を想像してムププ あ笑ってなんかいませんて
完全防備で召集待機してる不思議店長ですけど何か(壁塗り)
指の傷と筋肉痛 くれぐれもお大事になさってくださいね?

SHIMACO URL 2009-03-21 Sat 23:53:36

こんにちわ♪

サンドペーパーは木ぎれに巻き付けて使うと
らくちんですよ。
でも、手袋はお忘れなく。
ペンキ塗りの時にもね。
大事なおててを、もう傷めないように。

ひとり遊びに熱中している時は、
どうぞじゃまをしないでやってください、
と美智子皇后はおっしゃったそうです。
集中力を養っている時間なのだとか。

パパも遊んで欲しーでしょうが、
そこは、ほれ、ぐっとこらえて。

3代目もパパさんも、がんばれー!

やんぴぃ URL 2009-03-21 Sat 23:54:44

写真きれい。
これ、ビー玉?それともガラスですか?

なんだか楽しそうな毎日ですね。
ペンキ塗り、あたしも大好きです。
ローラーで塗ってます?
あたしはいつもローラーを使います。
あれだとムラが出来にくいらしいです。
・・・できますけど〈笑)
夫にいつもいやーな顔されますけど。
髪の毛どころか、クウスケにペンキついてますけど。

三代目、積み木三段おめでとうございまーす。

猫寅 URL 2009-03-22 Sun 01:31:21

こんばんは♪
毎日楽しく、前に進んでますね(≧▽≦)
ペンキで壁塗り、ローラーでやってもムラ出来ますよね(^^ゞ。それもいいかなぁって思います!

3代目、
ティッシュや絵本を持ってきてくれるんですね!
可愛いいなぁ♪

もう、お口にパクってやらなくなりましたか?

mon URL 2009-03-22 Sun 16:34:25

ご無沙汰してました!
最近私もブログの方はオサボリ・・・

記事とは関係ない話題ですが
この間書店でバーガーマニアさんが
本に出ているのを発見!
あ~、食べたいと思いつつ、なかなか白金に行く機会が
ないな~~~
全然違うけどマックでも食べに行って来よう・・・。

元気☆姉さん URL 2009-03-22 Sun 23:37:51

新米パパさんは 子育て真っ最中♪
一人目はどうしても甘くなりますね。
心おきなく遊んであげて下さい!
それで、親も子も成長されて行くでしょう♪
(他人事過ぎるね・・すんません)

ジャム URL 2009-03-23 Mon 11:27:35

いいなぁ~。
私も自分の家を作りたい!

筋肉痛でも楽しそう♪
ムラムラな壁もそれはそれで「有」だと
思うな。

何日か前のテレビで白金が映ってたから、
もしかしたら「エビスカメラ」がチラッと
映らないかなと思ったけど、映らなかった。。。
白金も広いのかな?

引き続き改装頑張ってね!

かつらん URL 2009-03-24 Tue 01:22:34

むむ??
不思議なお写真・・・面白いですね♪

私もたまにしかご訪問できなくてスイマセン!!^^;
私のことも忘れないでくださいね~(笑)!!

ところでペンキ塗りって、ほんと大変ですよね。
前に6畳ほどの部屋の壁と天井をすべて塗った経験があるんですが、次の日腕が上がりませんでしたよ。
ほんと、タイヘンデス・・・
ポチ♪

2009-03-24 Tue 13:24:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shulove URL 2009-03-25 Wed 18:12:42

写真とっても綺麗ですね♥
なんんかそのままパンフレットとかになりそうな
素敵な写真です。
さすがですね(^-^)

息子さん、ずいぶん成長されたんですねっ。
でもあたしも同じく、こちらが遊び相手してあげたい時に拒否されたりして、最近すでに親離れ 笑 な感じに寂しさを感じております 笑

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 10:55:29

>MILQさん
お、おしっこ間に合いましたか(笑

お店はなんとかやってますがなかなか進みません(汗
少しづつ頑張ろうと思います♪

4月後半にはピクニック行きたいですね~♪

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 10:59:26

>まるさん
仕事は楽しみながらが一番ですね♪
これから色々な商材をそろえて、レイアウトを考えて・・・
ボクも楽しく仕事してます♪

あとは売上が伸びれば・・・(汗

息子は日々成長してます♪
しかし・・・
かなり早いイヤイヤ期突入かもしれません(笑

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 12:55:31

>まっちばこさん
ありがとうございます♪
今日は不要になったアクリル什器を分解中です(汗

手がしびれてきました(涙

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 12:57:55

>kaoriさん
ありがとうございます♪
エール送って頂いて充電完了☆
もう一踏ん張り頑張ります♪

息子も日々成長し、最近ではイヤイヤと首を振るようになりました(汗
あと、痛いの痛いの飛んでいけ~がブームのようです(笑

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 13:00:44

>yukakoさん
あっ・・・すみません(汗
一言だけでも変えていきますね♪
お時間ある時に覗いてみて下さい☆

来月あたりまたストラップを注文させて頂きます☆
筋肉痛というか・・・手がしびれてきました(笑
なれないトンカチのせいでしょう(汗

とりあえず緊急収集に備えて下さい♪
ミサイル迎撃を不思議店長に依頼するかもしれませんので☆

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 13:04:04

>SHIMACOさん
こんにちは♪
木片に巻いて使うといいという情報を
以前ここで教わってやってみたら・・・
めちゃめちゃ楽でした~♪
ありがとうございます☆

なるほど・・・
一人遊びは集中力を養っている時間なんですね!!
勉強になります☆
では、ぐっと堪えようと思います♪

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 13:09:25

>やんぴぃさん
ありがとうございます♪
これはビー玉です☆
マクロレンズを装着して撮ってみました♪

塗装はハケとローラーを使ってます♪
ハケの方が綺麗に塗れるんですよね(汗
ローラーだとムラが・・・(涙
なぜでしょう?

ってかなぜにクウスケ君にペンキが!?
・・・・・いじめですか(笑

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 14:20:24

>猫寅さん
ローラーってムラになりにくいんですよね?
なぜかボクがやるとムラが多いです(汗
ハケで塗った方が綺麗な気さえします(笑

最近は口に入れる事も少なくなりました。
まぁ舐めたりはしますが口にはいれないですね。
イヤイヤ期に突入してますが(汗

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 14:22:02

>monさん
こんにちは~♪
マニアが出てたのはライトニングの別冊ですか?
先週の日曜日にまた食べましたが
やはり美味しかったです♪
白金に来ることがあれば是非寄ってみて下さい♪

マックも好きですがマニアも大好きです♪

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 14:24:17

>元気☆姉さん
構って欲しい時は構ってくれず
忙しい時に構ってと寄ってくる・・・。
子供とは不思議です(笑

いつもありがとうございます♪
他人事すぎるなんて思いません。
逆に親身になってもらってますから♪

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 14:26:44

>ジャムさん
さぁ、自分の城を建てましょう♪
筋肉痛はすでに鎮静しましたが
なぜか手がしびれてます(汗

白金がテレビに映ってました?
まぁ意外と広いですからね(笑
映ってたら焦ります(汗

けどいつか・・・
ガイアの夜明けに出ようと思います(笑

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 14:28:56

>かつらんさん
忘れるわけないじゃないですかぁ~♪
ポチのみの素通りでいつもすみません(汗

6畳塗るのってかなり大変ですよ!!
しかも一日で塗ったんですか?
お疲れ様です(汗
ボクだったらきっと動けなくなってます(笑

エビカメ URL 2009-03-28 Sat 14:31:43

>shuloveさん
ありがとうございます♪
息子はかなり成長しましたよ~♪
毎日やんちゃでヨメは大変そうです(汗
4月から保育園(無認可)なので断乳したのですが
夜はぐっすり寝るようになりました。
そこは少し助かってます(汗

子供には子供の世界があるのでしょうね。
ウチも似たような感じですから(笑

まる URL 2009-03-28 Sat 22:05:55

お忙しい中、コメントありがとうございます!!
がんばれがんばれ!!

イヤイヤ期突入ですか?!
うちはそろそろ、脱出の気配です。(^^)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/330-e55de33b
Listed below are links to weblogs that reference
小さな世界 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > 小さな世界

Search

Return to page top

