Home > スポンサー広告 > PIE2009とPHOTO IS・・・



Comments: -

やんぴぃ URL 2009-04-01 Wed 14:56:03

三代目君、保育所入園おめでとう!!
実を言うとあたし、
神戸で保母さんをやってました。
・・・嘘です(笑)。

また更新頻度がアップするとのこと、
嬉しいです。
まさかそれが嘘ってことは・・・。
それか嘘になってもいいように、
今日を選んで書いたってことは・・・。
そんな嘘はないと信じて、待ちますからね。
裏切ったら、体育館裏呼び出しですよ。


yukako URL 2009-04-01 Wed 20:41:09

あはは♪ 全くもって同感です=ウソつきたい
なのにだまされまくって『キィー悔しい!!』な一日でしたが
多分エビカメさんも そっちの部類の善良な人間ですよね ね?
キャンギャル並みに撮られてたんですか(爆) どんだけ魅惑のスマイル&ポージングテクなのか
保育園楽しく通ってくれるといいですね♪ 奥様も少しホッとされているかな~v-252 
 

まる URL 2009-04-01 Wed 23:32:33

こんばんは。
お店の調子はいかがですか?!
さてさて、今日はエイプリルフール・・・
もちろん、嘘つきまくりです!!
3代目、保育園ですか!?
がんばれ!3代目!!

更新待ってます~!

kaori(ネコのあくび) URL 2009-04-02 Thu 06:17:22

お久しぶりです☆

写真屋さんがんばってますね
何よりです☆

3代目の保育所デビューおめでとう
ございます
小さいうちから色んな社会に慣れていって
大人になるんですね♪
がんばれ3代目!!
また写真アップしてくださいね

ミルQ URL 2009-04-02 Thu 07:52:04

お疲れちん
ボクも行きたかった
チェリーPIE2009
次回は誘ってクリンビュー
三代目エビーニョもいよいよ虎の穴に入門したのね
早く立派なタイガーマスクになるといいね
慣らしは3000㎞でお願いします。
花見じゃ花見じゃ
チェリーcokeで花見じゃー
やっぱりカメラ屋さんというよりも…

…でしょ。

猫寅 URL 2009-04-02 Thu 12:10:59

写真展いいですね!参加してみよっかな(^▽^)

保育園、早く慣れるといいですね♪
また、可愛い写真を待ってます(≧▽≦)

まっちばこ URL 2009-04-02 Thu 14:55:35

この記事を見てお店に寄ったわけではなかったのですが、タイムリーでしたね♪10000人の~参加しますのでよろしくお願いします。

PIE2009は結局時間の都合が合わなくて行けませんでした。雷神山の桜、今が見事ですね。日曜日の天気が良くなるように願っています。

かつらん URL 2009-04-02 Thu 19:01:33

エイプリールフールでうそついても良いのは正午までらしいですよ。(笑)
エビカメさん、この嘘間に合ってますか!!??(笑)

写真展、良いな~♪
私も参加できるかしら…??
詳しく知りたいです!!

息子ちゃんがとうとう保育園デビューですか??
ついこの前産まれた~って言っていたような・・・
あ、この発言はおばちゃん発言でした(笑)
ちょっとづつでも、慣れていってくれたら嬉しいですね☆
がんばれ!!3代目!!!

エビカメさんも、あまり無理せず、のんびりと更新していってくださいね♪

元気☆姉さん URL 2009-04-04 Sat 07:22:30

ご無沙汰しておりました。
年度変わりで多忙でしたが、少し落ち着きました。
仕事大好き人間ですから、楽しみながら過ごしています。

三代目クンも保育園での新生活ですね。
期待はわかりませんが、環境変わりで不安が一杯でしょう。
社会生活を学ぶ良いチャンスです。
成長を見守りましょう♪

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:00:11

>やんぴぃさん
こんにちは~♪
そしてありがとうございます♪
えっ!?
保母さん????
誰が?????
あっ・・・・・・ウソか(汗


3代目は今日も元気に保育園に行きました♪
少しづつ慣れてきてるようです♪
エビカメの不定期更新も少しづつ慣れて頂ければ。。。

体育館裏は・・・・嫌です(笑

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:11:51

>yukakoさん
ボクはウソなんてつかない善良な人間です。
右の頬をぶたれたら左の頬を差しだします。
なのでそんなボクにウソをつく人など皆無です♪

キャンギャルのような撮り方ではなく
足元だけ撮られました(笑
最近見なくなったスニーカーのせいなのか・・・
それともおバカな子に見えたのか・・・
詳細は謎です(笑

3代目、保育園はなんとか頑張ってるようです♪

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:23:52

>まるさん
こんにちは~♪
お店・・・順調と言いたいです(笑
とりあえず新しい商材や什器を選別してます。
大幅な改装はまだ先になりそうです(汗
お金も時間も余裕なしです(涙
けど楽しみながらやってます♪

まるさんのエイプリールジョークには
まんまと引っ掛かったエビカメですが
更新頑張りますね~(笑

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:26:36

>kaoriさん
こんにちは~♪
いつも間があいてしまってすみません(汗
写真屋なんとか頑張ってます。。。

無認可ですが、息子の保育園も決まり一安心です。
あとは認可保育園の空きが出るのを待つばかり・・・。
そこが一番問題ですけどね(涙

3代目も頑張ってますよ~♪

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:32:46

>ミルQさん
お疲れ様です♪
PIE、来年は一緒に行きましょう♪
ってかshimiさん、ブログ更新凄いですね!!
楽しく読ませてもらってます♪

ピクニック楽しみにしてますよ~♪

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:43:40

>猫寅さん
こんにちは~♪
写真展は楽しそうですよ~♪
フジフィルムのHPに詳しくのってます♪
ボクも参加予定です☆

保育園、今日はお昼寝まで経験してるようです。
もうすぐお迎え時間ですが果たしてどうなってるか(汗
少し不安です(汗

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:45:14

>まっちばこさん
こんにちは~♪
ほんとタイムリーでしたね(笑
台紙は一枚キープしてありますのでご安心を♪

雷神山のお花見は盛況だったようですね♪
行けなくて残念でした(汗

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:48:59

>かつらんさん
正午まで・・・・
あっ・・・午後にもウソついちゃいました(汗
って・・・それがウソですか(笑
引っかかってしまった(汗

写真展、楽しそうですよね~♪
女子カメラ倶楽部の皆様でいかがですか?
台紙はフジフィルムのHPからも購入出来ますし
近隣の写真屋さんでも買えるはずです♪

息子もとうとう保育園です♪
ほんと1年ってあっという間です・・・。
これもおじさん発言でしょうか(笑
けどほんとゆっくりでもいいので
慣れて欲しいものです。。。

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:57:35

>元気☆姉さん
こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰してしまいすみません(汗
多忙期お疲れ様でした。
忙しくても、仕事が好きと言える・・・
ボクもそんな人になりたいです。

息子は自分なりに環境の変化に戸惑いつつ
慣れようと必死に頑張ってるように見えます。
本当はまだお母さんと離れたくないのでしょうが(汗
今は見守るしか出来ません。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/331-9c104c43
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > PIE2009とPHOTO IS・・・

Home > お店のこと > PIE2009とPHOTO IS・・・

PIE2009とPHOTO IS・・・

PHOTO IS


とうとう4月に突入・・・・。

今日はエイプリルフールなので何かウソをつきたい。

そんな事を考えてる皆様・・・

同感です(笑


さて毎年恒例のフジフィルム主催の写真展が今年も始まりました。

この写真展は形式ばったものではなく

写真が好きな人なら誰でも参加できる大型写真展です。

専用台紙を購入し、お店プリントした写真を貼り付けて渡すだけ。

プロ・アマ問わず、テーマも決められてないので

撮りたいと思ったモノを撮りましょう♪

初めて参加する写真展としても好評のようですよ。

皆で参加してみませんか?



写真といえば、先週末にPIE2009に行ってきました。

今回はあまり時間がなかったので主要ブースしか回れませんでしたが

それでも、新規で扱えそうな商材も見付ける事が出来たので良しとしましょう♪

最近気になってるゆるPHOTO写真のレタッチ講座などにも参加してみたり

有名な写真家さんや有名ラボマンの小倉優司さんに出会えたり

各ブースで写真屋さんっぽくないイメージですね~などと言われたり

キャンギャルでもないのになぜか写真撮られたり(笑

3時間という短い時間でしたがとても勉強になりました。

あと、この場をお借りして一言・・・

SIGMAブースのK様、ワガママ言ってすみませんでした。

資料は大切に大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。



■ 気になる三代目情報 ■

今日から保育園に通い出しました。

といっても認可は全て撃沈したので無認可ですが・・・(汗

保育園に到着して預けるまでは号泣していたそうですが

2・3分して覗いてみたらすでに泣きやんでいたそうです(笑

先生が凄いのか、それとも息子が頑張ったのか・・・

とりあえず2週間位は慣らし保育らしいので

少しづつ慣れてくれたら嬉しいですね♪

頑張れ息子!!


今月からまた更新頻度をアップしたいと思います。

先月はサボりすぎでしたね(汗

週3回くらいを目標に頑張ります♪


って毎日じゃないのかよ・・・と心の中でつぶやいたアナタ!!

今日は気を付けて下さいね・・・くっくっくっ。

エイプリールフールによるウソの嵐がザァザァと・・・

なんて事があるとかないとか(笑


では。

Comments: 18

やんぴぃ URL 2009-04-01 Wed 14:56:03

三代目君、保育所入園おめでとう!!
実を言うとあたし、
神戸で保母さんをやってました。
・・・嘘です(笑)。

また更新頻度がアップするとのこと、
嬉しいです。
まさかそれが嘘ってことは・・・。
それか嘘になってもいいように、
今日を選んで書いたってことは・・・。
そんな嘘はないと信じて、待ちますからね。
裏切ったら、体育館裏呼び出しですよ。


yukako URL 2009-04-01 Wed 20:41:09

あはは♪ 全くもって同感です=ウソつきたい
なのにだまされまくって『キィー悔しい!!』な一日でしたが
多分エビカメさんも そっちの部類の善良な人間ですよね ね?
キャンギャル並みに撮られてたんですか(爆) どんだけ魅惑のスマイル&ポージングテクなのか
保育園楽しく通ってくれるといいですね♪ 奥様も少しホッとされているかな~v-252 
 

まる URL 2009-04-01 Wed 23:32:33

こんばんは。
お店の調子はいかがですか?!
さてさて、今日はエイプリルフール・・・
もちろん、嘘つきまくりです!!
3代目、保育園ですか!?
がんばれ!3代目!!

更新待ってます~!

kaori(ネコのあくび) URL 2009-04-02 Thu 06:17:22

お久しぶりです☆

写真屋さんがんばってますね
何よりです☆

3代目の保育所デビューおめでとう
ございます
小さいうちから色んな社会に慣れていって
大人になるんですね♪
がんばれ3代目!!
また写真アップしてくださいね

ミルQ URL 2009-04-02 Thu 07:52:04

お疲れちん
ボクも行きたかった
チェリーPIE2009
次回は誘ってクリンビュー
三代目エビーニョもいよいよ虎の穴に入門したのね
早く立派なタイガーマスクになるといいね
慣らしは3000㎞でお願いします。
花見じゃ花見じゃ
チェリーcokeで花見じゃー
やっぱりカメラ屋さんというよりも…

…でしょ。

猫寅 URL 2009-04-02 Thu 12:10:59

写真展いいですね!参加してみよっかな(^▽^)

保育園、早く慣れるといいですね♪
また、可愛い写真を待ってます(≧▽≦)

まっちばこ URL 2009-04-02 Thu 14:55:35

この記事を見てお店に寄ったわけではなかったのですが、タイムリーでしたね♪10000人の~参加しますのでよろしくお願いします。

PIE2009は結局時間の都合が合わなくて行けませんでした。雷神山の桜、今が見事ですね。日曜日の天気が良くなるように願っています。

かつらん URL 2009-04-02 Thu 19:01:33

エイプリールフールでうそついても良いのは正午までらしいですよ。(笑)
エビカメさん、この嘘間に合ってますか!!??(笑)

写真展、良いな~♪
私も参加できるかしら…??
詳しく知りたいです!!

息子ちゃんがとうとう保育園デビューですか??
ついこの前産まれた~って言っていたような・・・
あ、この発言はおばちゃん発言でした(笑)
ちょっとづつでも、慣れていってくれたら嬉しいですね☆
がんばれ!!3代目!!!

エビカメさんも、あまり無理せず、のんびりと更新していってくださいね♪

元気☆姉さん URL 2009-04-04 Sat 07:22:30

ご無沙汰しておりました。
年度変わりで多忙でしたが、少し落ち着きました。
仕事大好き人間ですから、楽しみながら過ごしています。

三代目クンも保育園での新生活ですね。
期待はわかりませんが、環境変わりで不安が一杯でしょう。
社会生活を学ぶ良いチャンスです。
成長を見守りましょう♪

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:00:11

>やんぴぃさん
こんにちは~♪
そしてありがとうございます♪
えっ!?
保母さん????
誰が?????
あっ・・・・・・ウソか(汗


3代目は今日も元気に保育園に行きました♪
少しづつ慣れてきてるようです♪
エビカメの不定期更新も少しづつ慣れて頂ければ。。。

体育館裏は・・・・嫌です(笑

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:11:51

>yukakoさん
ボクはウソなんてつかない善良な人間です。
右の頬をぶたれたら左の頬を差しだします。
なのでそんなボクにウソをつく人など皆無です♪

キャンギャルのような撮り方ではなく
足元だけ撮られました(笑
最近見なくなったスニーカーのせいなのか・・・
それともおバカな子に見えたのか・・・
詳細は謎です(笑

3代目、保育園はなんとか頑張ってるようです♪

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:23:52

>まるさん
こんにちは~♪
お店・・・順調と言いたいです(笑
とりあえず新しい商材や什器を選別してます。
大幅な改装はまだ先になりそうです(汗
お金も時間も余裕なしです(涙
けど楽しみながらやってます♪

まるさんのエイプリールジョークには
まんまと引っ掛かったエビカメですが
更新頑張りますね~(笑

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:26:36

>kaoriさん
こんにちは~♪
いつも間があいてしまってすみません(汗
写真屋なんとか頑張ってます。。。

無認可ですが、息子の保育園も決まり一安心です。
あとは認可保育園の空きが出るのを待つばかり・・・。
そこが一番問題ですけどね(涙

3代目も頑張ってますよ~♪

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:32:46

>ミルQさん
お疲れ様です♪
PIE、来年は一緒に行きましょう♪
ってかshimiさん、ブログ更新凄いですね!!
楽しく読ませてもらってます♪

ピクニック楽しみにしてますよ~♪

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:43:40

>猫寅さん
こんにちは~♪
写真展は楽しそうですよ~♪
フジフィルムのHPに詳しくのってます♪
ボクも参加予定です☆

保育園、今日はお昼寝まで経験してるようです。
もうすぐお迎え時間ですが果たしてどうなってるか(汗
少し不安です(汗

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:45:14

>まっちばこさん
こんにちは~♪
ほんとタイムリーでしたね(笑
台紙は一枚キープしてありますのでご安心を♪

雷神山のお花見は盛況だったようですね♪
行けなくて残念でした(汗

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:48:59

>かつらんさん
正午まで・・・・
あっ・・・午後にもウソついちゃいました(汗
って・・・それがウソですか(笑
引っかかってしまった(汗

写真展、楽しそうですよね~♪
女子カメラ倶楽部の皆様でいかがですか?
台紙はフジフィルムのHPからも購入出来ますし
近隣の写真屋さんでも買えるはずです♪

息子もとうとう保育園です♪
ほんと1年ってあっという間です・・・。
これもおじさん発言でしょうか(笑
けどほんとゆっくりでもいいので
慣れて欲しいものです。。。

エビカメ URL 2009-04-06 Mon 14:57:35

>元気☆姉さん
こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰してしまいすみません(汗
多忙期お疲れ様でした。
忙しくても、仕事が好きと言える・・・
ボクもそんな人になりたいです。

息子は自分なりに環境の変化に戸惑いつつ
慣れようと必死に頑張ってるように見えます。
本当はまだお母さんと離れたくないのでしょうが(汗
今は見守るしか出来ません。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/331-9c104c43
Listed below are links to weblogs that reference
PIE2009とPHOTO IS・・・ from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > PIE2009とPHOTO IS・・・

Search

Return to page top

