Home > スポンサー広告 > NATURA CLASSICA 入荷しました



Comments: -

ジャム URL 2009-04-06 Mon 17:24:02

フィルムカメラか~~。
“その場の光で見たままの自然な光を写すことが出来る”
↑には惹かれるな~♪
ホームページで調べてきたら、写真もとっても
いい感じだね。

ところでね。クローゼットをごそごそしてたら、
たぶん、10年位前の現像していないフィルムが出てきた。
保存方法はもちろん段ボールの中だったし、これって、
もう諦めたほうがいい?

まる URL 2009-04-07 Tue 00:02:08

フィルムカメラは未知の世界です。
いつかチャレンジしてみたいです。
父のお古でペンタックスのフィルムカメラがあるので、まずはそれからです。
フィルムカメラは味がありますよね~!

まっちばこ URL 2009-04-08 Wed 14:29:41

ファインダーのあるカメラっていいですよね。なんか、どうもコンパクトデジカメの写真の撮り方っていうのが未だに馴染めないのです。(撮ってはいますけれど)
ISO1600なら夜景もOKですよね。

kaori(ネコのあくび) URL 2009-04-08 Wed 16:56:50

イイですねこれ!!
フジのサイトでチェックしてきました
ライトを落とした飲食店内のグルメ撮影とかに
重宝しそうです

フィルムカメラなんですね☆
今はデジタルなのでどうしても枚数をたくさん
撮ってしまうこの頃・・・
一枚一枚、丁寧に撮る楽しさを思い出しつつ
撮影するのも楽しそうですね♪

かつらん URL 2009-04-08 Wed 21:32:02

これ、よく雑誌とかでも取り上げられてますよね~。
気になっていたんですが、コンパクトなんだ!!
フィルムカメラが欲しいな~って思っていたんですが、一眼だと大きすぎるし・・・と思っていたからデジイチの相棒にはちょうどいいかも♪
む~~~ん、惹かれるな~~~♪♪

yukako URL 2009-04-13 Mon 09:59:32

エビカメさんこんにちは! お元気で改装頑張っていますか~?
実は持ち歩き用の新しいカメラ欲しいんです ブログ用に。。。となるとデジタル?
記事見るとフィルムカメラの魅力もギュインぎゅいんに惹かれちゃってどうしましょう
時間がたって写真を見た時に 失敗と思った写真がかえって味があったり… フィルムには愛情を感じますね

エビカメ URL 2009-04-13 Mon 15:22:43

>ジャムさん
こんにちは~♪
フィルムカメラもたまに使うといいですよ~♪
もし購入するならこのカメラをお勧めします☆

で・・・
10数年前のフィルムですが・・・

現像は可能です。
けど、色はかなり変色してると思いますよ(汗
おそらくマゼンタが強く出ると思いますが
写真屋さんに頼めば色補正をかけてくれるはずです。
といっても綺麗には出ないと思います(汗

現像だけしてみてネガ状態を確認してから
いいのだけプリントするのがいいかもしれませんね♪

エビカメ URL 2009-04-13 Mon 15:24:10

>まるさん
こんにちは~♪
フィルムの世界もいいですよ~♪
おっ!!
ペンタックスですか?
いいじゃないですかぁ♪
ボクもペンタックス使ってますよ~♪

エビカメ URL 2009-04-13 Mon 15:25:42

>まっちばこさん
こんにちは~♪
コンデジってたまに使うと難しかったりします(汗
やっぱカメラはファインダーを覗いて撮りたいですね(笑

エビカメ URL 2009-04-13 Mon 15:28:48

>kaoriさん
こんにちは~♪
室内での撮影にも強いです!!
カフェなどでの写真にもお勧めです♪

デジタルだと気軽に何枚も撮ってしまいますが
フィルムだとそうはいきません(汗
だからこそ1枚1枚を大切に撮るのでしょう。。。

・・・ボクは駄作が多いですが(涙

エビカメ URL 2009-04-13 Mon 15:30:00

>かつらんさん
こんにちは~♪
はい、大半の雑誌で特集えお組まれてます。
デジイチの相棒としては抜群だと思いますよ~♪
オススメカメラです☆

エビカメ URL 2009-04-13 Mon 15:34:15

>yukakoさん
こんにちは~♪
毎日頑張ってお店を変えてます♪
といっても大幅改装は出来てませんが(汗
けど商材は続々入荷中です♪

さぁyukakoさんもギュインギュインしちゃいましょう♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/332-ba4b113b
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > NATURA CLASSICA 入荷しました

Home > 商品紹介 > NATURA CLASSICA 入荷しました

NATURA CLASSICA 入荷しました

  • Posted by: エビカメ
  • 2009-04-06 Mon 13:46:28
  • 商品紹介
NATURA

今、一番売れてるコンパクトフィルムカメラ。

あのNATURA CLASSICAが入荷しました。

パッケージもかわいくリニューアルしたNATURAには

小倉優司さん監修のミニ冊子 『 あなたの、はじめてのナチュラ 』 が付属。

しかも、小倉優司さんが撮った生写真も1枚プレゼント!!

暗めのシーンでもフラッシュに頼ることなく

その場の光で見たままの自然な光を写すことが出来るカメラ。

室内での子供撮りにもその力を発揮します。

デジタル全盛の今だからこそ、あえてのフィルムカメラはいかがですか?

ちなみにこのNATURA CLASSICAにはISO1600フィルムとの組み合わせで

写真の表現領域を広げるNP(ナチュラルフォト)システムを採用しています。

NPシステム対応のNATURA1600フィルムと組み合わせる事で

ノンフラッシュ撮影を可能にしています。

ISO1600というと粒子の粗れが気になるところですが・・・

粒状性、色再現性にも優れたフィルムですのでご心配なく。


■NATURA CLASSICA  32500円(税込)
                (今ならNATURA1600フィルム 24枚撮り を1本サービス



■エビカメの一言■

このカメラ、ほんとにいいカメラです♪

無骨な外観美もさることながら、機能性にも優れてます。

何よりもこのNPシステムに驚きました。

自然光で撮ってみたら・・・

優しい光に満ち溢れた素敵な写真が出来上がりました。

最大開放F2.8という明るいレンズで、ズームも可能。

しかも一眼レフのような背景ボケも楽しめる。

個人的には小さなお子様がいるお母さんにオススメしたいかも。

コンパクトデジカメでは撮れない優しい雰囲気の写真が撮れますよ♪

写真が本来もつ1枚1枚の大切さというのも感じられそうです。

カメラを取り扱わなくなった当店でも販売したくなった素敵なカメラです♪

Comments: 12

ジャム URL 2009-04-06 Mon 17:24:02

フィルムカメラか~~。
“その場の光で見たままの自然な光を写すことが出来る”
↑には惹かれるな~♪
ホームページで調べてきたら、写真もとっても
いい感じだね。

ところでね。クローゼットをごそごそしてたら、
たぶん、10年位前の現像していないフィルムが出てきた。
保存方法はもちろん段ボールの中だったし、これって、
もう諦めたほうがいい?

まる URL 2009-04-07 Tue 00:02:08

フィルムカメラは未知の世界です。
いつかチャレンジしてみたいです。
父のお古でペンタックスのフィルムカメラがあるので、まずはそれからです。
フィルムカメラは味がありますよね~!

まっちばこ URL 2009-04-08 Wed 14:29:41

ファインダーのあるカメラっていいですよね。なんか、どうもコンパクトデジカメの写真の撮り方っていうのが未だに馴染めないのです。(撮ってはいますけれど)
ISO1600なら夜景もOKですよね。

kaori(ネコのあくび) URL 2009-04-08 Wed 16:56:50

イイですねこれ!!
フジのサイトでチェックしてきました
ライトを落とした飲食店内のグルメ撮影とかに
重宝しそうです

フィルムカメラなんですね☆
今はデジタルなのでどうしても枚数をたくさん
撮ってしまうこの頃・・・
一枚一枚、丁寧に撮る楽しさを思い出しつつ
撮影するのも楽しそうですね♪

かつらん URL 2009-04-08 Wed 21:32:02

これ、よく雑誌とかでも取り上げられてますよね~。
気になっていたんですが、コンパクトなんだ!!
フィルムカメラが欲しいな~って思っていたんですが、一眼だと大きすぎるし・・・と思っていたからデジイチの相棒にはちょうどいいかも♪
む~~~ん、惹かれるな~~~♪♪

yukako URL 2009-04-13 Mon 09:59:32

エビカメさんこんにちは! お元気で改装頑張っていますか~?
実は持ち歩き用の新しいカメラ欲しいんです ブログ用に。。。となるとデジタル?
記事見るとフィルムカメラの魅力もギュインぎゅいんに惹かれちゃってどうしましょう
時間がたって写真を見た時に 失敗と思った写真がかえって味があったり… フィルムには愛情を感じますね

エビカメ URL 2009-04-13 Mon 15:22:43

>ジャムさん
こんにちは~♪
フィルムカメラもたまに使うといいですよ~♪
もし購入するならこのカメラをお勧めします☆

で・・・
10数年前のフィルムですが・・・

現像は可能です。
けど、色はかなり変色してると思いますよ(汗
おそらくマゼンタが強く出ると思いますが
写真屋さんに頼めば色補正をかけてくれるはずです。
といっても綺麗には出ないと思います(汗

現像だけしてみてネガ状態を確認してから
いいのだけプリントするのがいいかもしれませんね♪

エビカメ URL 2009-04-13 Mon 15:24:10

>まるさん
こんにちは~♪
フィルムの世界もいいですよ~♪
おっ!!
ペンタックスですか?
いいじゃないですかぁ♪
ボクもペンタックス使ってますよ~♪

エビカメ URL 2009-04-13 Mon 15:25:42

>まっちばこさん
こんにちは~♪
コンデジってたまに使うと難しかったりします(汗
やっぱカメラはファインダーを覗いて撮りたいですね(笑

エビカメ URL 2009-04-13 Mon 15:28:48

>kaoriさん
こんにちは~♪
室内での撮影にも強いです!!
カフェなどでの写真にもお勧めです♪

デジタルだと気軽に何枚も撮ってしまいますが
フィルムだとそうはいきません(汗
だからこそ1枚1枚を大切に撮るのでしょう。。。

・・・ボクは駄作が多いですが(涙

エビカメ URL 2009-04-13 Mon 15:30:00

>かつらんさん
こんにちは~♪
はい、大半の雑誌で特集えお組まれてます。
デジイチの相棒としては抜群だと思いますよ~♪
オススメカメラです☆

エビカメ URL 2009-04-13 Mon 15:34:15

>yukakoさん
こんにちは~♪
毎日頑張ってお店を変えてます♪
といっても大幅改装は出来てませんが(汗
けど商材は続々入荷中です♪

さぁyukakoさんもギュインギュインしちゃいましょう♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/332-ba4b113b
Listed below are links to weblogs that reference
NATURA CLASSICA 入荷しました from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > 商品紹介 > NATURA CLASSICA 入荷しました

Search

Return to page top

