Home > スポンサー広告 > 写真好きの心をくすぐるアイテム



Comments: -

まっちばこ URL 2009-04-14 Tue 16:41:54

ハッセルブラッドを計画買いしてしまいました。(衝動買い?)
なかなか楽しいおもちゃだと思います♪

yukako URL 2009-04-14 Tue 19:40:07

あひゃひゃ くすぐられてしまいました♪
これは欲しくなりますねモデルがいいから???
私はやっぱりLeicaかな 
そして後ろに写ってる棚は…もしや塗装した完成作?
まだ一度もお店を訪れたことがないので
ひょっとこ変装して覗きに行っちゃおうかな(笑)

元気☆姉さん URL 2009-04-14 Tue 21:08:41

良い感じですね~
ちょっと多忙でしたから楽しませて頂きました。
カメラを・・・写真を・・・
もっと好きになろうかな♪

まる URL 2009-04-14 Tue 23:51:39

ソソラれます~(^^)
値段も安いし・・・
これはヤバイですね!!
オシャレな品物が後ろに見えますね!
前回UPのマスキングテープも見えます~

猫寅 URL 2009-04-15 Wed 01:05:57

はい、心をくすぐられて猫寅もLeica持ってます(笑)
新しい世界^m^楽しんでます♪

kaori(ネコのあくび) URL 2009-04-15 Wed 15:51:14

かなりくすぐられてます!!
もうねコレすぐにでも欲しいです☆
お値段もお手頃だし♪

ワタシはLeicaがイイなぁ

エビカメ URL 2009-04-16 Thu 16:20:49

>まっちばこさん
ご購入ありがとうございました♪
是非楽しんでください♪
ちなみに・・・携帯のカメラだと
複眼レンズ越しでも綺麗に撮れますよ♪

エビカメ URL 2009-04-16 Thu 16:29:11

>yukakoさん
おっ!!
ここにもくすぐられた人が(笑
そしてやっぱLeicaですか♪
同じですね♪
棚・・・・。
作るのって難しいですね(汗
最近、買った方が安いという事実を知りました(汗
180cm幅の大きな棚が欲しいんですが
これはもう買ってしまおうかと・・・(汗

店内改装が終わったら是非お待ちしてます♪
必ずひょっとこ面で来て下さいね(笑う



エビカメ URL 2009-04-16 Thu 16:31:50

>元気☆姉さん
お仕事お疲れ様です♪
是非もっと好きになってください♪
更に楽しくなるはずですよ☆

エビカメ URL 2009-04-16 Thu 16:34:59

>まるさん
ありがとうございます♪
実は・・・
まるさんは分かってくれると信じてました(笑
きっと、欲しいと言ってくれると!!
だからうれしいです♪

エビカメ URL 2009-04-16 Thu 16:36:15

>猫寅さん
お~~~~~!!
猫寅さんはお持ちでしたか♪
しかもLeica!!
ライカ人気凄いですね♪
ウチも今のところライカが売れ筋です☆

エビカメ URL 2009-04-16 Thu 16:42:14

>kaoriさん
kaoriさんもくすぐられると思いました♪
って、kaoriさんもLeicaですか!!
やっぱこの5型だったらLeicaですよね(笑
ボクも買っちゃいました☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/334-4544c1d3
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 写真好きの心をくすぐるアイテム

Home > 商品紹介 > 写真好きの心をくすぐるアイテム

写真好きの心をくすぐるアイテム

  • Posted by: エビカメ
  • 2009-04-14 Tue 14:51:51
  • 商品紹介
さてタイトルの通り、写真好きの皆様の心をくすぐる商品が入荷しました♪

とりあえず、即効くすぐられた人の写真をアップしますね(笑

       ↓

DSC_0913_convert_20090414140545.jpg

・・・自分かい(笑


こちらは、環境保護を考慮した製品を提案している

ドイツのヴェルクハウスというメーカーのカメラ型複眼プレートです。

しっかりとしたウッド素材に、憧れの一流カメラそっくりのプリントが施され

レンズの代わりに複眼レンズを取り付けるというユニークな商品です。

レンズを覗くと何が見える?

カメラマン気分で首からぶら下げて、色々なモノや景色を覗いて下さい。

レンズの先には新しい世界が待っていますよ。。。



<< 世界の名機5型  各1155円 >>

LOOKEYE_convert_20090414140655.jpg

①Leica (14.5cm × 8cm)

②Nikon (12cm × 10.5cm)

③Zeiss (13.5cm × 12.5cm)

④Kodak (13.5cm × 10cm)

⑤Hasselblad (16.5cm × 10cm)

* 全てのカメラには首からぶら下げられる紐が付いています。


■製品の素材は、廃材や工場で余った木材などを使用しています。

■塗料・ワックスなどは人のからだに無害なものを使用しています。

■ご不用になった場合は、危険な有害物質を放出せず焼却できます。

■高いデザイン性は、世界で数々のデザイン賞を受賞しています。


思わずシャッターを切ってしまいそうになるこの商品は

自分用として持ってるだけでなく、写真好きの友人や

カメラに興味津々の小さなお子様へのプレゼントにも最適です♪


・・・とりあえず息子用にLeicaかな(笑



Comments: 12

まっちばこ URL 2009-04-14 Tue 16:41:54

ハッセルブラッドを計画買いしてしまいました。(衝動買い?)
なかなか楽しいおもちゃだと思います♪

yukako URL 2009-04-14 Tue 19:40:07

あひゃひゃ くすぐられてしまいました♪
これは欲しくなりますねモデルがいいから???
私はやっぱりLeicaかな 
そして後ろに写ってる棚は…もしや塗装した完成作?
まだ一度もお店を訪れたことがないので
ひょっとこ変装して覗きに行っちゃおうかな(笑)

元気☆姉さん URL 2009-04-14 Tue 21:08:41

良い感じですね~
ちょっと多忙でしたから楽しませて頂きました。
カメラを・・・写真を・・・
もっと好きになろうかな♪

まる URL 2009-04-14 Tue 23:51:39

ソソラれます~(^^)
値段も安いし・・・
これはヤバイですね!!
オシャレな品物が後ろに見えますね!
前回UPのマスキングテープも見えます~

猫寅 URL 2009-04-15 Wed 01:05:57

はい、心をくすぐられて猫寅もLeica持ってます(笑)
新しい世界^m^楽しんでます♪

kaori(ネコのあくび) URL 2009-04-15 Wed 15:51:14

かなりくすぐられてます!!
もうねコレすぐにでも欲しいです☆
お値段もお手頃だし♪

ワタシはLeicaがイイなぁ

エビカメ URL 2009-04-16 Thu 16:20:49

>まっちばこさん
ご購入ありがとうございました♪
是非楽しんでください♪
ちなみに・・・携帯のカメラだと
複眼レンズ越しでも綺麗に撮れますよ♪

エビカメ URL 2009-04-16 Thu 16:29:11

>yukakoさん
おっ!!
ここにもくすぐられた人が(笑
そしてやっぱLeicaですか♪
同じですね♪
棚・・・・。
作るのって難しいですね(汗
最近、買った方が安いという事実を知りました(汗
180cm幅の大きな棚が欲しいんですが
これはもう買ってしまおうかと・・・(汗

店内改装が終わったら是非お待ちしてます♪
必ずひょっとこ面で来て下さいね(笑う



エビカメ URL 2009-04-16 Thu 16:31:50

>元気☆姉さん
お仕事お疲れ様です♪
是非もっと好きになってください♪
更に楽しくなるはずですよ☆

エビカメ URL 2009-04-16 Thu 16:34:59

>まるさん
ありがとうございます♪
実は・・・
まるさんは分かってくれると信じてました(笑
きっと、欲しいと言ってくれると!!
だからうれしいです♪

エビカメ URL 2009-04-16 Thu 16:36:15

>猫寅さん
お~~~~~!!
猫寅さんはお持ちでしたか♪
しかもLeica!!
ライカ人気凄いですね♪
ウチも今のところライカが売れ筋です☆

エビカメ URL 2009-04-16 Thu 16:42:14

>kaoriさん
kaoriさんもくすぐられると思いました♪
って、kaoriさんもLeicaですか!!
やっぱこの5型だったらLeicaですよね(笑
ボクも買っちゃいました☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/334-4544c1d3
Listed below are links to weblogs that reference
写真好きの心をくすぐるアイテム from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > 商品紹介 > 写真好きの心をくすぐるアイテム

Search

Return to page top

