Home > スポンサー広告 > DELFONICS デビュー☆



Comments: -

kaori(ネコのあくび) URL 2009-04-21 Tue 17:22:23

ステキなアルバムですね
ベージュのナチュラルな感じに
魅かれました♪

エビスカメラさんは、改装して
ステーショナリーや雑貨屋さん的な
オシャレ写真屋さんに生まれ変わった感じですか?

ステキ空間にv-424

yukako URL 2009-04-21 Tue 19:37:22

いつもいいものを見つけるの上手いですね~☆ 
リネン素材(麻)はナチュラル好き女子にはツボだと思います
紙テープもそうだし シンプルなのに味がある素材って好きです♪
早くしないとSOLD OUTなってしまいそうですね
自分で買っちゃったとは(爆)

まっちばこ URL 2009-04-21 Tue 20:53:32

ちょうど2Lのアルバムのスペースが無くなるんですよね、買わなければね

エビスカメラはなんとなくステーショナリーショップになっていくような気がするのは気のせいでしょうか。
(いい意味でね)

猫寅 URL 2009-04-21 Tue 20:58:00

このアルバム可愛いですよね♪
猫寅もミニアルバム持ってます♪

ホントカラフルで可愛いんですよね(≧▽≦)
黒台紙なのが気に入ってます☆

一枚目の緑色も素敵ですね♪



まる URL 2009-04-21 Tue 20:58:37

カッコイイアルバムですね!!
こういうのなら沢山あっても絵になりますね!
私は黄色が良いですね!!
色で楽しむことも出来そうです!
うちはフエルのアルバムが多いです(^^;)
オシャレなお店のようですね~!

元気☆姉さん URL 2009-04-23 Thu 22:14:28

良い感じですね~アルバム。
子が大きくなるとアルバムなどとは縁がなくなり・・・。
自分用にいいかも♪
何しろオシャレ~オバサンにもにあうかしら~?

エビカメ URL 2009-04-24 Fri 12:39:48

>kaoriさん
こんにちは♪
ベージュのタイプが売れ筋です♪
ボクも買ってしまいました(笑

お店は今後どんどん変える予定です♪
それでダメならまた変えて・・・
出来る事を色々と試していきます♪

目指せオシャレ写真屋です☆

エビカメ URL 2009-04-24 Fri 12:41:33

>yukakoさん
そんなぁ~♪
照れます(笑

もっと色々見つけなくては・・・(汗
シンプルで実用的。
シンプルでおもしろい。
そんなアイテムが大好きです♪

エビカメ URL 2009-04-24 Fri 12:42:36

>まっちばこさん
エビカメは今後どうなるのでしょう・・・(謎
色々と試しながら変えていきます♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします。。。

エビカメ URL 2009-04-24 Fri 12:44:00

>猫寅さん
おぉ~これもお持ちですか♪
ってか猫寅さんに色々と教わった方が
売れる商品が揃いそうです(笑

是非ご教授下さいませ☆

エビカメ URL 2009-04-24 Fri 12:47:04

>まるさん
ありがとうございます♪
黄色いいですよね~♪
個人的にも欲しい色です☆
台紙を増やせるタイプも今度入ります♪

目指せオシャレ写真屋です♪

エビカメ URL 2009-04-24 Fri 12:49:39

>元気☆姉さん
こんにちは♪
ありがとうございます☆
確かに子供が大きくなると写真の枚数は減りますよね(汗
子供用ではなく、姉さんのD60で撮影した作品をアルバムへ♪
オシャレ☆姉さんにバッチリです☆

かつらん URL 2009-04-24 Fri 14:12:30

こんにちは~♪
あ、このアルバム、バイト先にも置いてあります!
カラフルでかわいいですよね^^
いろんな色で集めたら、お部屋のインテリアにもなりそうだし。

でも、あまり写真の枚数が入らないので私は使ってません^^;
良いな~って思うけどこれで統一したら、あまりにもたくさん買わなくちゃ行けなくなっちゃうのが恐ろしい(笑)

やんぴぃ URL 2009-04-24 Fri 23:17:27

こういうの買うと、
写真撮るのがまた楽しくなりますよね。
残念ながらド田舎なので、
こんなオシャレなの手に入りませんが。

コンデジで写真を撮ってたときは、
PCに画像を保存して終わりだったんですけど、
デジイチ購入後は、「これだ!」と思うやつだけ、
プリントアウトするようになりました。
ハガキ大サイズの用紙にプリントアウト。
こういうアルバムに貼るといいかも。
・・・さて、街に出るとするか!!

エビカメ URL 2009-04-25 Sat 11:28:20

>かつらんさん
こんにちは♪
おっ!!
かつらんさんのバイト先にもありますか♪
このアルバムかわいいですよね~♪
ただ・・・
大量にプリントするとアルバム代もバカになりません(汗
このアルバムには気に入った写真だけ入れるようにしてます☆

エビカメ URL 2009-04-25 Sat 11:31:02

>やんぴぃさん
アルバムを変えるだけでドキドキします(笑
どんな写真を入れようか・・・と。

デジイチで撮った写真ってプリントしたくなりますよね♪
さぁアルバムに貼る写真をどんどん増やしましょう♪
ハガキサイズだと迫力も出ていいですよね~
個人的にもお勧めサイズです☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/336-b30e778d
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > DELFONICS デビュー☆

Home > 商品紹介 > DELFONICS デビュー☆

DELFONICS デビュー☆

  • Posted by: エビカメ
  • 2009-04-21 Tue 16:47:44
  • 商品紹介
DSC_0923_convert_20090421160122.jpg

ついにエビカメにもかわいいオシャレなアルバムが入荷しました!!

ご存知の方も多いと思いますが、コチラはDELFONICS(Click!)のオリジナルアイテム♪

今回はベーシックアルバム3型をチョイスしました。

写真が綺麗に見える黒台紙(粘着台紙)を使用。

カバーはレーヨン素材でコットンのような質感です。

自分用・ギフト用にと様々な用途に合わせて選びやすい3型です♪


■フォトアルバム ベーシックS (L・KGサイズ20枚 横位置収納) 各ページ1枚 

■フォトアルバム ベーシックB5 (L・KGサイズ40枚 横位置収納) 各ページ2枚
                    (2Lは縦位置で10枚) 各ページ1枚

■フォトアルバム ベーシックA4 (Lサイズ60枚 横位置収納) 各ページ3枚
                    (KG・2Lサイズ40枚 横位置収納) 各ページ2枚


DSC_0924_convert_20090421160212.jpg

写真屋では置いてないような発色の綺麗な色を集めてみました☆

(ベージュは麻とレーヨンの混紡で、グレーは今季の最新色です)


本日入荷したてのエビカメ一押しフォトアルバム!!

えっと・・・・お客様より先に買ってしまってすみません(汗


Comments: 16

kaori(ネコのあくび) URL 2009-04-21 Tue 17:22:23

ステキなアルバムですね
ベージュのナチュラルな感じに
魅かれました♪

エビスカメラさんは、改装して
ステーショナリーや雑貨屋さん的な
オシャレ写真屋さんに生まれ変わった感じですか?

ステキ空間にv-424

yukako URL 2009-04-21 Tue 19:37:22

いつもいいものを見つけるの上手いですね~☆ 
リネン素材(麻)はナチュラル好き女子にはツボだと思います
紙テープもそうだし シンプルなのに味がある素材って好きです♪
早くしないとSOLD OUTなってしまいそうですね
自分で買っちゃったとは(爆)

まっちばこ URL 2009-04-21 Tue 20:53:32

ちょうど2Lのアルバムのスペースが無くなるんですよね、買わなければね

エビスカメラはなんとなくステーショナリーショップになっていくような気がするのは気のせいでしょうか。
(いい意味でね)

猫寅 URL 2009-04-21 Tue 20:58:00

このアルバム可愛いですよね♪
猫寅もミニアルバム持ってます♪

ホントカラフルで可愛いんですよね(≧▽≦)
黒台紙なのが気に入ってます☆

一枚目の緑色も素敵ですね♪



まる URL 2009-04-21 Tue 20:58:37

カッコイイアルバムですね!!
こういうのなら沢山あっても絵になりますね!
私は黄色が良いですね!!
色で楽しむことも出来そうです!
うちはフエルのアルバムが多いです(^^;)
オシャレなお店のようですね~!

元気☆姉さん URL 2009-04-23 Thu 22:14:28

良い感じですね~アルバム。
子が大きくなるとアルバムなどとは縁がなくなり・・・。
自分用にいいかも♪
何しろオシャレ~オバサンにもにあうかしら~?

エビカメ URL 2009-04-24 Fri 12:39:48

>kaoriさん
こんにちは♪
ベージュのタイプが売れ筋です♪
ボクも買ってしまいました(笑

お店は今後どんどん変える予定です♪
それでダメならまた変えて・・・
出来る事を色々と試していきます♪

目指せオシャレ写真屋です☆

エビカメ URL 2009-04-24 Fri 12:41:33

>yukakoさん
そんなぁ~♪
照れます(笑

もっと色々見つけなくては・・・(汗
シンプルで実用的。
シンプルでおもしろい。
そんなアイテムが大好きです♪

エビカメ URL 2009-04-24 Fri 12:42:36

>まっちばこさん
エビカメは今後どうなるのでしょう・・・(謎
色々と試しながら変えていきます♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします。。。

エビカメ URL 2009-04-24 Fri 12:44:00

>猫寅さん
おぉ~これもお持ちですか♪
ってか猫寅さんに色々と教わった方が
売れる商品が揃いそうです(笑

是非ご教授下さいませ☆

エビカメ URL 2009-04-24 Fri 12:47:04

>まるさん
ありがとうございます♪
黄色いいですよね~♪
個人的にも欲しい色です☆
台紙を増やせるタイプも今度入ります♪

目指せオシャレ写真屋です♪

エビカメ URL 2009-04-24 Fri 12:49:39

>元気☆姉さん
こんにちは♪
ありがとうございます☆
確かに子供が大きくなると写真の枚数は減りますよね(汗
子供用ではなく、姉さんのD60で撮影した作品をアルバムへ♪
オシャレ☆姉さんにバッチリです☆

かつらん URL 2009-04-24 Fri 14:12:30

こんにちは~♪
あ、このアルバム、バイト先にも置いてあります!
カラフルでかわいいですよね^^
いろんな色で集めたら、お部屋のインテリアにもなりそうだし。

でも、あまり写真の枚数が入らないので私は使ってません^^;
良いな~って思うけどこれで統一したら、あまりにもたくさん買わなくちゃ行けなくなっちゃうのが恐ろしい(笑)

やんぴぃ URL 2009-04-24 Fri 23:17:27

こういうの買うと、
写真撮るのがまた楽しくなりますよね。
残念ながらド田舎なので、
こんなオシャレなの手に入りませんが。

コンデジで写真を撮ってたときは、
PCに画像を保存して終わりだったんですけど、
デジイチ購入後は、「これだ!」と思うやつだけ、
プリントアウトするようになりました。
ハガキ大サイズの用紙にプリントアウト。
こういうアルバムに貼るといいかも。
・・・さて、街に出るとするか!!

エビカメ URL 2009-04-25 Sat 11:28:20

>かつらんさん
こんにちは♪
おっ!!
かつらんさんのバイト先にもありますか♪
このアルバムかわいいですよね~♪
ただ・・・
大量にプリントするとアルバム代もバカになりません(汗
このアルバムには気に入った写真だけ入れるようにしてます☆

エビカメ URL 2009-04-25 Sat 11:31:02

>やんぴぃさん
アルバムを変えるだけでドキドキします(笑
どんな写真を入れようか・・・と。

デジイチで撮った写真ってプリントしたくなりますよね♪
さぁアルバムに貼る写真をどんどん増やしましょう♪
ハガキサイズだと迫力も出ていいですよね~
個人的にもお勧めサイズです☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/336-b30e778d
Listed below are links to weblogs that reference
DELFONICS デビュー☆ from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > 商品紹介 > DELFONICS デビュー☆

Search

Return to page top

