Home > スポンサー広告 > 白金箒庵と部活動



Comments: -

yukako URL 2009-04-25 Sat 18:15:58

肉 肉 お肉ぅ! とろけてる~(@▽@)
今日のひとことテロップを見ながら笑いました
でもね 食べる前に写真に残せるエビカメさんはさすがです
私毎回 半分ガッついちゃってから『あ。。。写真』

みーちんぐ 気合入れて司会進行頑張ってください
こっちも写真部作って対抗しようかな ニヤリ 

まる URL 2009-04-25 Sat 21:24:16

グ~~~!
お腹がなっちゃいます~!
葛餅いいですね!!
大好物です~~!(^^)/

kaori(ネコのあくび) URL 2009-04-26 Sun 07:43:36

さすがエビカメさん!!
グルメ写真がおいしそう☆
ステキなお店が町内にあってイイですね♪

しかし、おいしそうなお肉の画像が頭から離れません(汗
今日は焼き肉にしようかなぁ(笑

まっちばこ URL 2009-04-26 Sun 10:20:04

どこにあるのだろうとお店のサイトを覗いてみたら、あんなところにあるんですね...あとは予算確保だ

エビカメ URL 2009-04-27 Mon 12:18:26

>yukakoさん
こんにちは~♪
この肉・・・・美味でしたよ(笑
久し振りに美味しいお肉を堪能しました♪
・・・2キレですが(涙

いつもはガツガツしちゃうので
写真なんて撮れませんよ~(汗
この日は親族の写真を撮ってたのでたまたまなのです。

写真部ぜひ♪
楽しみながら写真撮りたいですね♪

エビカメ URL 2009-04-27 Mon 12:19:54

>まるさん
こんにちは♪
この写真見るたびにグーグー鳴ります(笑

あまり葛餅というか和菓子系って食べないんですが
ここのは凄く美味しかったです♪
また食べたい位です♪

エビカメ URL 2009-04-27 Mon 12:21:50

>kaoriさん
こんにちは♪
美味しそうに撮れてますか?
だったら嬉しいです♪
もう目の前で焼けてくる肉を見ながら
ヨダレ垂らして撮りました(笑

白金にはどんどん新しいお店がオープンしてます。
それが少し寂しかったりもするのですが(汗

焼肉食べましたか(笑

エビカメ URL 2009-04-27 Mon 12:23:13

>まっちばこさん
こんにちは♪
そうなんです!!
あそこにあるんです♪
是非一度行ってみて下さい♪
美味ですよ~☆

ジャム URL 2009-04-27 Mon 14:21:24

「うわっうまそ~!」
って、思わずいちゃった。
器にこだわるお店っていいよね。

アパレルブランドのカタログ撮影なんて、
すでに、部活動の域をこえてるや~ん。

すごいね!頑張って。。

エビカメ URL 2009-04-30 Thu 12:28:38

>ジャムさん
ありがとうございます♪
料理は見た目も重要だと改めて感じました。。。

カタログ撮影・・・
どうなるんでしょうね(汗
勢いで話してましたが、実際どうなんだろ(汗
とりあえずミーティングしてきます(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/338-55177a68
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~
Trackback from ?????罸by Goodor Bad 2009-05-05 Tue 10:40:06

????? ?á? by Goodor Bad

?á???????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢???? (more…)

Home > スポンサー広告 > 白金箒庵と部活動

Home > 白金の町 > 白金箒庵と部活動

白金箒庵と部活動

  • Posted by: エビカメ
  • 2009-04-25 Sat 12:04:14
  • 白金の町
DSC_0845_convert_20090425113313.jpg


白金にある日本料理のお店 『 箒庵 』(Click!

店内の雰囲気や料理だけでなく、スタッフの皆様の心遣いも素敵なお店。

父の法事の時に毎回利用させて頂いてます。

DSC_0853_convert_20090425114545.jpg

器にもこだわっていて見た目も綺麗です。

視覚・嗅覚・味覚の全てを満足させてくれます。

DSC_0868_convert_20090425114632.jpg

デザートの葛餅は甘すぎず上品な味でした。


このブログを書いててお腹がグーグー鳴りだしたので

ボクはこれから少しだけ早いお昼にします(笑



■写真部(仮)活動報告

えっと・・・・・

来月の後半に初めてのミーティングを行う予定ですが

最初の活動が・・・・・

某アパレルブランドのカタログ撮影になるかも(笑

って事で部員の皆様、気合いを入れてミーティングしましょ♪



撮影という名のピクニックになる可能性大ですのでご注意下さい(笑


Comments: 10

yukako URL 2009-04-25 Sat 18:15:58

肉 肉 お肉ぅ! とろけてる~(@▽@)
今日のひとことテロップを見ながら笑いました
でもね 食べる前に写真に残せるエビカメさんはさすがです
私毎回 半分ガッついちゃってから『あ。。。写真』

みーちんぐ 気合入れて司会進行頑張ってください
こっちも写真部作って対抗しようかな ニヤリ 

まる URL 2009-04-25 Sat 21:24:16

グ~~~!
お腹がなっちゃいます~!
葛餅いいですね!!
大好物です~~!(^^)/

kaori(ネコのあくび) URL 2009-04-26 Sun 07:43:36

さすがエビカメさん!!
グルメ写真がおいしそう☆
ステキなお店が町内にあってイイですね♪

しかし、おいしそうなお肉の画像が頭から離れません(汗
今日は焼き肉にしようかなぁ(笑

まっちばこ URL 2009-04-26 Sun 10:20:04

どこにあるのだろうとお店のサイトを覗いてみたら、あんなところにあるんですね...あとは予算確保だ

エビカメ URL 2009-04-27 Mon 12:18:26

>yukakoさん
こんにちは~♪
この肉・・・・美味でしたよ(笑
久し振りに美味しいお肉を堪能しました♪
・・・2キレですが(涙

いつもはガツガツしちゃうので
写真なんて撮れませんよ~(汗
この日は親族の写真を撮ってたのでたまたまなのです。

写真部ぜひ♪
楽しみながら写真撮りたいですね♪

エビカメ URL 2009-04-27 Mon 12:19:54

>まるさん
こんにちは♪
この写真見るたびにグーグー鳴ります(笑

あまり葛餅というか和菓子系って食べないんですが
ここのは凄く美味しかったです♪
また食べたい位です♪

エビカメ URL 2009-04-27 Mon 12:21:50

>kaoriさん
こんにちは♪
美味しそうに撮れてますか?
だったら嬉しいです♪
もう目の前で焼けてくる肉を見ながら
ヨダレ垂らして撮りました(笑

白金にはどんどん新しいお店がオープンしてます。
それが少し寂しかったりもするのですが(汗

焼肉食べましたか(笑

エビカメ URL 2009-04-27 Mon 12:23:13

>まっちばこさん
こんにちは♪
そうなんです!!
あそこにあるんです♪
是非一度行ってみて下さい♪
美味ですよ~☆

ジャム URL 2009-04-27 Mon 14:21:24

「うわっうまそ~!」
って、思わずいちゃった。
器にこだわるお店っていいよね。

アパレルブランドのカタログ撮影なんて、
すでに、部活動の域をこえてるや~ん。

すごいね!頑張って。。

エビカメ URL 2009-04-30 Thu 12:28:38

>ジャムさん
ありがとうございます♪
料理は見た目も重要だと改めて感じました。。。

カタログ撮影・・・
どうなるんでしょうね(汗
勢いで話してましたが、実際どうなんだろ(汗
とりあえずミーティングしてきます(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/338-55177a68
Listed below are links to weblogs that reference
白金箒庵と部活動 from 白金日和  ~カメラ片手に~
Trackback from ?????罸by Goodor Bad 2009-05-05 Tue 10:40:06

????? ?á? by Goodor Bad

?á???????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢???? (more…)

Home > 白金の町 > 白金箒庵と部活動

Search

Return to page top

