Home > スポンサー広告 > ダカフェ日記の小さな写真展



Comments: -

まっちばこ URL 2009-04-30 Thu 14:57:29

先日ちょっと見せていただいた写真集の続編でしょうか。写真もいいしフレームもいい感じですね!

まる URL 2009-04-30 Thu 21:40:01

木のフレームは良いですね~
相変わらず、良い感じですね!!
お店にも置いてあるんですか?

kaori(ネコのあくび) URL 2009-05-02 Sat 07:32:31

わおタイムリーな話題☆

昨日本屋さんで「続・ダカフェ日記」を
手に取って見ていました♪
森さんの世界観に入り込んでしまい
本屋さんでほんわかした気分になりましたよ☆

木のフレームステキですね♪

yukako URL 2009-05-02 Sat 09:05:28

ダカフェ日記 よく拝見してます♪ 日常を一言で のお手本ですよね。。。
ひなたぼっこしてるような色合いの愛情ショットが ほっこりさせられます
天然木のフレーム素敵! 奥行きがあるように見えますね(@∀@*)
家計費じゃなくておこずかいで買って下さ~い(奥様の味方・笑)

元気☆姉さん URL 2009-05-02 Sat 16:57:59

ほんわかで良いですね~♪

訴える気持はわかります・・・エビカメさん
22歳まで莫大な教育費がかかります・・エビカメさん
健康で働きましょう・・・エビカメさん

以上により、おこずかいで何とか考えましょう(笑

ジャム URL 2009-05-08 Fri 11:32:13

おっ!ダカフェ日記。
私もみましたよ。
ブログでなくて、本だけど。
なんか、フンワリとしたやさしい、
写真で私も好きだな。

写真も撮るだけじゃなくて、
プリントして、飾り付けたいと、
ずっと思ってるけど、どう飾ったら。。。
…と思ってるうちに、いまだに飾れてない。
ってか、その前にプリンターが壊れてるから
買わないと。。。

家計費でなんとかしてもらいたいなら、
エビカメさんのお小遣いでまずは、
ヨメさんにプレゼントだね。
↑結局同じか(笑)

エビカメ URL 2009-05-11 Mon 16:07:57

>まっちばこさん
遅くなりすみません(汗
はい、先日の本の続編です♪
フレームも天然無垢材を使ってて素敵ですよ~♪
オススメのフレームです★

エビカメ URL 2009-05-11 Mon 16:11:33

>まるさん
遅くなりすみません(汗

このフレームすごい素敵なんですよ♪
天然無垢材で厚みもあってオススメですよ♪
ボクは写真フレームはなるべく木のモノを好んで使います。

エビカメ URL 2009-05-11 Mon 16:13:17

>kaoriさん
遅くなりすみません(汗

お~タイムリーですね♪
ほんとほんわかした気分にさせてくれる素敵な本です。

このフレームもほんわかさせてくれますよ~☆
やっぱ木っていいですね~♪

エビカメ URL 2009-05-11 Mon 16:16:39

>yukakoさん
遅くなりすみません(汗

ダカフェ日記ほんと大好きです♪
あの一言で写真の状況が伝わってくる・・・
それってすごい事ですよね!!
写真の魅力だと思います♪

お小遣いじゃなくて家計費でねだりま~す(笑
・・・無理かな(汗

エビカメ URL 2009-05-11 Mon 16:18:55

>元気☆姉さん
遅くなりすみません(汗

分かっていただけてうれしいです・・・姉さん。
ほんと、教育費って大変ですよね・・・姉さん。
2年間健康診断してないので不安です・・・姉さん。

という事でやはりお小遣いしかないのでしょうか(笑

エビカメ URL 2009-05-11 Mon 16:23:19

>ジャムさん
遅くなりすみません(汗

ダカフェ日記見ましたか♪
ほんわかしたいときはダカフェです(笑

写真の飾り方・・・
日本人ってあまり写真を飾らないですよね。
外国だとこれでもかってくらい飾ってますが(汗

ボクはなるべく家族写真は飾るようにしてます。
色々なフレームに入れたりマスキングテープで止めたり。。。

自由に飾りましょう♪
そして写真はプリントしましょう(笑

お小遣いでは買える額ではないので・・・
ジャムさん?
宜しくお願いします(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/339-daa25521
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > ダカフェ日記の小さな写真展

Home > カメラ片手に > ダカフェ日記の小さな写真展

ダカフェ日記の小さな写真展

DSC_0969_convert_20090430102435.jpg


大好きなダカフェ日記(Click!)の写真集が発売されました。

今回のタイトルは 『 続 ダカフェ日記 』 。

それに伴い 『 ダカフェ日記の小さな写真展 』 (Click!)が三鷹で開催中です。

という事でエビカメ家も昨日行ってきました。

広松木工さんのダカフェフレームに飾られたたくさんの写真。

森さんのリビングを再現した素敵なギャラリースペース。

ネットでしか見られなかった広松木工さんの家具達。

そして新作のダカフェスライドショーも流れてました。

森さんが撮る素敵な写真に見入りつつ

スライドショーにくぎづけになるエビカメ。

息子が愚図りだし、ヨメが外に出たのも気付きませんでした(汗

・・・・すまん ヨメ。


DSC_0962_convert_20090430102401.jpg

やっぱこのフレームかっこいいですよね♪

4つくらい欲しいなぁ・・・

買ってくれないかなぁ・・・ヨメ。

家計費でなんとか・・・ねぇ ヨメ。


ポストカードサイズの新作フレーム(全6種)も販売していたので

まずはウォールナットとチェリーを購入♪

早速ポストカードを入れて飾ってます。

残りあと4種類・・・・・・どうですか? ヨメ(笑


あくまでも家計費で買ってもらおうとするエビカメでした(笑



今回も会場ではダカフェポストカードを無料で配布していたのですが

この写真展にどうしても行けない方・・・

お客様用として余分に頂きましたのでエビスカメラ(Click!)までどうぞ♪

ダカフェ話でもしましょう♪

************************************************
あくまで少数ですのであまり期待しないで下さいね(汗
基本は写真展でダカフェ日記の世界観を感じて頂きたいです。
同じダカフェ日記ファンとしては・・・。
************************************************


■ホーム社のS様
息子と遊んで頂いたり写真を撮って頂いたりと大変お世話になりました。
色々なお話も聞けてとても勉強になりました。
そして多大なるご厚意、本当にありがとうございました。

 




Comments: 12

まっちばこ URL 2009-04-30 Thu 14:57:29

先日ちょっと見せていただいた写真集の続編でしょうか。写真もいいしフレームもいい感じですね!

まる URL 2009-04-30 Thu 21:40:01

木のフレームは良いですね~
相変わらず、良い感じですね!!
お店にも置いてあるんですか?

kaori(ネコのあくび) URL 2009-05-02 Sat 07:32:31

わおタイムリーな話題☆

昨日本屋さんで「続・ダカフェ日記」を
手に取って見ていました♪
森さんの世界観に入り込んでしまい
本屋さんでほんわかした気分になりましたよ☆

木のフレームステキですね♪

yukako URL 2009-05-02 Sat 09:05:28

ダカフェ日記 よく拝見してます♪ 日常を一言で のお手本ですよね。。。
ひなたぼっこしてるような色合いの愛情ショットが ほっこりさせられます
天然木のフレーム素敵! 奥行きがあるように見えますね(@∀@*)
家計費じゃなくておこずかいで買って下さ~い(奥様の味方・笑)

元気☆姉さん URL 2009-05-02 Sat 16:57:59

ほんわかで良いですね~♪

訴える気持はわかります・・・エビカメさん
22歳まで莫大な教育費がかかります・・エビカメさん
健康で働きましょう・・・エビカメさん

以上により、おこずかいで何とか考えましょう(笑

ジャム URL 2009-05-08 Fri 11:32:13

おっ!ダカフェ日記。
私もみましたよ。
ブログでなくて、本だけど。
なんか、フンワリとしたやさしい、
写真で私も好きだな。

写真も撮るだけじゃなくて、
プリントして、飾り付けたいと、
ずっと思ってるけど、どう飾ったら。。。
…と思ってるうちに、いまだに飾れてない。
ってか、その前にプリンターが壊れてるから
買わないと。。。

家計費でなんとかしてもらいたいなら、
エビカメさんのお小遣いでまずは、
ヨメさんにプレゼントだね。
↑結局同じか(笑)

エビカメ URL 2009-05-11 Mon 16:07:57

>まっちばこさん
遅くなりすみません(汗
はい、先日の本の続編です♪
フレームも天然無垢材を使ってて素敵ですよ~♪
オススメのフレームです★

エビカメ URL 2009-05-11 Mon 16:11:33

>まるさん
遅くなりすみません(汗

このフレームすごい素敵なんですよ♪
天然無垢材で厚みもあってオススメですよ♪
ボクは写真フレームはなるべく木のモノを好んで使います。

エビカメ URL 2009-05-11 Mon 16:13:17

>kaoriさん
遅くなりすみません(汗

お~タイムリーですね♪
ほんとほんわかした気分にさせてくれる素敵な本です。

このフレームもほんわかさせてくれますよ~☆
やっぱ木っていいですね~♪

エビカメ URL 2009-05-11 Mon 16:16:39

>yukakoさん
遅くなりすみません(汗

ダカフェ日記ほんと大好きです♪
あの一言で写真の状況が伝わってくる・・・
それってすごい事ですよね!!
写真の魅力だと思います♪

お小遣いじゃなくて家計費でねだりま~す(笑
・・・無理かな(汗

エビカメ URL 2009-05-11 Mon 16:18:55

>元気☆姉さん
遅くなりすみません(汗

分かっていただけてうれしいです・・・姉さん。
ほんと、教育費って大変ですよね・・・姉さん。
2年間健康診断してないので不安です・・・姉さん。

という事でやはりお小遣いしかないのでしょうか(笑

エビカメ URL 2009-05-11 Mon 16:23:19

>ジャムさん
遅くなりすみません(汗

ダカフェ日記見ましたか♪
ほんわかしたいときはダカフェです(笑

写真の飾り方・・・
日本人ってあまり写真を飾らないですよね。
外国だとこれでもかってくらい飾ってますが(汗

ボクはなるべく家族写真は飾るようにしてます。
色々なフレームに入れたりマスキングテープで止めたり。。。

自由に飾りましょう♪
そして写真はプリントしましょう(笑

お小遣いでは買える額ではないので・・・
ジャムさん?
宜しくお願いします(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/339-daa25521
Listed below are links to weblogs that reference
ダカフェ日記の小さな写真展 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > ダカフェ日記の小さな写真展

Search

Return to page top

