Home > スポンサー広告 > 第一回 写真部(仮)ミーティング



Comments: -

yukako URL 2009-05-16 Sat 19:29:12

あコレ可愛い!!!(@▽@*) 雑貨みて歩くのが好きですが コレはここで初めてみました♪
クリップを使いたいがために メモボード作っちゃいそうです

エビカメさんの写真部ミーティング 濃い内容ですね ね?
澁谷と音楽以外 なんだかさっぱりわかりませんが(笑)
内緒なのか 憶えてないのか…('mn'*)

mon URL 2009-05-16 Sat 21:38:41

ずいぶんと、ご無沙汰してしまって・・・
久しぶりにパソコンを開きました・・・

何だか、楽しそうな活動をされていますね!
カメラの話も、ちゃんとされているんですよね!?
当然ですよね~(笑)

バナナをむさぼる息子君。
何だか、大人顔になりましたね。
子供の成長は早いな~

それだけ、親も年をとっている証拠か・・・

私はかろうじて30代・・・です・・・
エビカメさんは当分30代が満喫できますね!
いいな~


まる URL 2009-05-16 Sat 22:15:01

楽しそうな食事会+2次会ですね!
あ、写真部ミーティング!!!でした。(^^)
気の合う仲間と美味しい料理+美味しいお酒。
コレに勝る物はありません!

またまたオサレな小物が登場しましたね~。
一体どこで見つけてくるのですか?!(^^)
見たこともありませんよ~。
近所のダイエーには売っていません(;_;)

kaori(ネコのあくび) URL 2009-05-16 Sat 22:23:53

グレートバーガーでミーティングですか!!
ステキです☆
集まることに意義がある!!ですよねっ
次回も議事録よろしくです(*^m^*) ムフッ

クリップまたコレ、オシャレですね
カワイすぎます!!!
どこに売ってるんだろ?

元気☆姉さん URL 2009-05-17 Sun 17:14:56

可愛くって欲しい~♪

素敵な仲間とミーティングと称しての・・・。
もし仮に姉さんが入ると(ありえませんが)
プラス「なんちゃってキャリアウーマン」かな(笑

ミルQ URL 2009-05-17 Sun 21:14:36

楽しかったね

今度は6月だね。

デザインヨロシクです

エビカメ URL 2009-05-18 Mon 12:09:58

>yukakoさん
こんにちは♪
これ可愛いですよね♪
一目惚れして仕入れてしまいました(笑

ミーティング内容はめちゃめちゃ濃いですよ~(笑
とてもここでは書けないですが(笑

次回はもう少し真面目な話もしてきます♪

エビカメ URL 2009-05-18 Mon 12:13:21

>monさん
こんにちは♪
こちらこそかなりご無沙汰してしまって(汗

この活動、かなり楽しいですよ♪
ただ、ヨメが言うには・・・
『ただの飲み会でしょ?』との事(汗
バレテマス(汗

だから次回はカメラに関する話を30分はしようと思います(笑

エビカメ URL 2009-05-18 Mon 12:16:39

>まるさん
こんにちは♪
ま、まるさん!!
れっきとした写真部ミーティングですから(笑

小物類はすべてボクが気になったモノです。
代理店にメールして卸してもらったり
取引先に仕入れてもらったり・・・
少しづつ増やしていこうと思います♪

エビカメ URL 2009-05-18 Mon 13:15:05

>kaoriさん
こんにちは♪
GB、久し振りに行きましたが
やはり美味しかったです♪
東京に来た際には是非♪
かわいいわんこ達もいますので☆

このクリップかわいいですよ~♪
DELFONICSで検索かけてみて下さい♪
関西にも直営店があったような・・・。

エビカメ URL 2009-05-18 Mon 13:20:08

>元気☆姉さん
こんにちは♪
このクリップ可愛いですよね♪
ボクの一目惚れで仕入れてみました(笑

なんちゃってって・・・
バリバリのキャリアウーマンじゃないですか♪

エビカメ URL 2009-05-18 Mon 13:28:02

>みるQさん
こんにちは♪
かなり楽しい時間でした。
ありがとうございます☆

次回は6月!!
銀座で!!

デザインは・・・兄さんに(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/341-cf06d3d8
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 第一回 写真部(仮)ミーティング

Home > お店のこと > 第一回 写真部(仮)ミーティング

第一回 写真部(仮)ミーティング

000001_convert_20090516180013.jpg

昨日は写真部ミーティングを開催しました。

場所は原宿グレートバーガー(Click!

久し振りにベーコンチーズバーガーを頂きました♪

ん~~~やっぱ美味しい!!

美味しい食事と美味しいお酒と楽しいメンバー・・・

ほんと最高のミーティングですね♪

社長・デザイン事務所・広告代理店・WEBデザイナー・写真屋

この5人が現在の写真部メンバーです。

今後も増えていく・・・はず。

さて、では今回のミーティングで何を話し合ったのか・・・

■渋谷・原宿で働いていた頃の思い出話

■○○のこと

■音楽のこと

■××のこと

■あと何か色々なこと


あ・・・・写真関係ないじゃん!!


いや、カメラの話も少ししたなぁ・・・

まだお酒飲む前だったような・・・

まぁ次回のミーティング時には色々と決めましょう♪

とりあえず場所は銀座で!!



さてそんなエビカメですがお店には新商品が入荷しました。

それがコチラ ↓


DSC_3845_convert_20090516183913.jpg

DELFONICSの 『 じゃんけんクリップ 』 です。

グー・チョキ・パーがそれぞれ10個入ったこのクリップ。

小物だって面白いモノを使いたいという方にオススメ♪

もちろんマスキングテープとの相性も抜群です。

たかがクリップ、されどクリップですよ!!


■DELFONICS じゃんけんクリップ/30個入り   577円(税込)



http://www.ebisucamera.com


Comments: 12

yukako URL 2009-05-16 Sat 19:29:12

あコレ可愛い!!!(@▽@*) 雑貨みて歩くのが好きですが コレはここで初めてみました♪
クリップを使いたいがために メモボード作っちゃいそうです

エビカメさんの写真部ミーティング 濃い内容ですね ね?
澁谷と音楽以外 なんだかさっぱりわかりませんが(笑)
内緒なのか 憶えてないのか…('mn'*)

mon URL 2009-05-16 Sat 21:38:41

ずいぶんと、ご無沙汰してしまって・・・
久しぶりにパソコンを開きました・・・

何だか、楽しそうな活動をされていますね!
カメラの話も、ちゃんとされているんですよね!?
当然ですよね~(笑)

バナナをむさぼる息子君。
何だか、大人顔になりましたね。
子供の成長は早いな~

それだけ、親も年をとっている証拠か・・・

私はかろうじて30代・・・です・・・
エビカメさんは当分30代が満喫できますね!
いいな~


まる URL 2009-05-16 Sat 22:15:01

楽しそうな食事会+2次会ですね!
あ、写真部ミーティング!!!でした。(^^)
気の合う仲間と美味しい料理+美味しいお酒。
コレに勝る物はありません!

またまたオサレな小物が登場しましたね~。
一体どこで見つけてくるのですか?!(^^)
見たこともありませんよ~。
近所のダイエーには売っていません(;_;)

kaori(ネコのあくび) URL 2009-05-16 Sat 22:23:53

グレートバーガーでミーティングですか!!
ステキです☆
集まることに意義がある!!ですよねっ
次回も議事録よろしくです(*^m^*) ムフッ

クリップまたコレ、オシャレですね
カワイすぎます!!!
どこに売ってるんだろ?

元気☆姉さん URL 2009-05-17 Sun 17:14:56

可愛くって欲しい~♪

素敵な仲間とミーティングと称しての・・・。
もし仮に姉さんが入ると(ありえませんが)
プラス「なんちゃってキャリアウーマン」かな(笑

ミルQ URL 2009-05-17 Sun 21:14:36

楽しかったね

今度は6月だね。

デザインヨロシクです

エビカメ URL 2009-05-18 Mon 12:09:58

>yukakoさん
こんにちは♪
これ可愛いですよね♪
一目惚れして仕入れてしまいました(笑

ミーティング内容はめちゃめちゃ濃いですよ~(笑
とてもここでは書けないですが(笑

次回はもう少し真面目な話もしてきます♪

エビカメ URL 2009-05-18 Mon 12:13:21

>monさん
こんにちは♪
こちらこそかなりご無沙汰してしまって(汗

この活動、かなり楽しいですよ♪
ただ、ヨメが言うには・・・
『ただの飲み会でしょ?』との事(汗
バレテマス(汗

だから次回はカメラに関する話を30分はしようと思います(笑

エビカメ URL 2009-05-18 Mon 12:16:39

>まるさん
こんにちは♪
ま、まるさん!!
れっきとした写真部ミーティングですから(笑

小物類はすべてボクが気になったモノです。
代理店にメールして卸してもらったり
取引先に仕入れてもらったり・・・
少しづつ増やしていこうと思います♪

エビカメ URL 2009-05-18 Mon 13:15:05

>kaoriさん
こんにちは♪
GB、久し振りに行きましたが
やはり美味しかったです♪
東京に来た際には是非♪
かわいいわんこ達もいますので☆

このクリップかわいいですよ~♪
DELFONICSで検索かけてみて下さい♪
関西にも直営店があったような・・・。

エビカメ URL 2009-05-18 Mon 13:20:08

>元気☆姉さん
こんにちは♪
このクリップ可愛いですよね♪
ボクの一目惚れで仕入れてみました(笑

なんちゃってって・・・
バリバリのキャリアウーマンじゃないですか♪

エビカメ URL 2009-05-18 Mon 13:28:02

>みるQさん
こんにちは♪
かなり楽しい時間でした。
ありがとうございます☆

次回は6月!!
銀座で!!

デザインは・・・兄さんに(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/341-cf06d3d8
Listed below are links to weblogs that reference
第一回 写真部(仮)ミーティング from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > 第一回 写真部(仮)ミーティング

Search

Return to page top

