Home > スポンサー広告 > 子供のアルバム、作ってますか?



Comments: -

まる URL 2009-05-30 Sat 22:46:23

とりあえず、写真にプリントはしています。
ただ、アルバムに入れるのが億劫で、貯まる一方です。

フエル系とポケット系、どちらがいいのでしょうかね?
長持ちはやっぱりフエル系ですか?

エントリー写真、カワイイです!!
「ギュー」の感じがタマリマセン!!

yukako URL 2009-05-31 Sun 18:01:15

ハグするって素敵な表現ですよね。。。
ママさんの優しくて温かいぬくもり お子さんとの絆が伝わってくる写真 
いつまでも眺めていたいです

まだ子供が小さかったころ 一所懸命『こっち見て 笑って』って言ってたのだけど
今おもえば 自然な姿こそ沢山残しておけばよかったなって。。。

最近はなかなかプリントすることもないので エビカメさんみたいにもっと記録に残しますね♪

ノエル URL 2009-06-01 Mon 01:03:55

自分と子どもが一緒に写っている写真が
あんまりないので、羨ましいです。
夫は写真を撮ってくれなくて^^^
自分は撮るほうばかりでしたし(笑)
奥様と息子さんの写真
たくさん撮ってくださいね。
こういうなにげない写真が、とても好きです。

猫寅 URL 2009-06-01 Mon 12:57:47

わ~ぁe-420素敵な写真ですねe-446
何気ない日常の写真とってもいいですね!
お母さんの温かさが伝わってきました。
心が癒されました(≧▽≦)

ジャム URL 2009-06-01 Mon 13:56:18

CMに出そうな写真。
なんか、やさしいね。

小田和正さんの歌が聞こえてくる。
♪ラ~ラ~ラ~ラララ言葉にならない♪

私の撮った写真とは大違いだ。。。

エビカメ URL 2009-06-04 Thu 18:12:10

>まるさん
いつもリコメ遅くてすみません(汗

アルバムに入れるのって大変ですよね(汗
ボクもプリントしたままたまってます(笑
時間見つけて頑張らなければ。。。

ボクのアルバムは全て粘着台紙です。
最近はフエル系にも惹かれつつありますが(笑
DELFONICSでかわいいのがあるんですよ~♪

この写真はお気に入りの一枚です♪

エビカメ URL 2009-06-04 Thu 18:15:23

>yukakoさん
いつもリコメ遅くてすみません(汗

ハグって愛を感じます(笑
ってか写真そんなに褒めて頂いて・・・
ありがとうございます♪

今だからこそ自然な表情が撮れますが
これから大きくなると・・・
きっとピースばかりなんでしょうね(笑
そんな写真も欲しいですけど♪

エビカメ URL 2009-06-04 Thu 18:18:02

>ノエルさん
いつもリコメ遅くてすみません(汗

日常の写真を撮るのが大好きです♪
ダカフェ日記のような温かい写真を残してあげたいです。

ちなみにボクも息子と撮った写真ってほとんどないですよ(汗
そういえば父の写真も少なかったなぁ・・・。
撮る方が好きなのは遺伝ですかね(笑

エビカメ URL 2009-06-04 Thu 18:19:45

>猫寅さん
いつもリコメ遅くてすみません(汗

ありがとうございます♪
日常の写真っていいですよね~♪
これからもこんな写真を撮っていきたいです♪

お褒め頂いてありがとうございます♪

エビカメ URL 2009-06-04 Thu 18:21:28

>ジャムさん
いつもリコメ遅くてすみません(汗

ジャムさん!!
ボクは優しいんでうしょ(笑
だから優しい写真になるのです♪
・・・・反論は却下です(笑

ジャムさんの写真だって優しいじゃないですか~♪
ボクは好きですよ☆

元気☆姉さん URL 2009-06-04 Thu 19:51:48

母と子・・・最高です。
言葉は要らない。
パパはじっと見守るだけです。
仕方ありませんね、母子は一体なんです♪
でもパパの愛は充分伝わっています。
ご安心の程。

かつらん URL 2009-06-05 Fri 20:52:08

エビカメさん、こんばんは!!
なんだかずいぶんご無沙汰しちゃいました^^;

このお写真、とっても良い雰囲気ですね^^
こういう何気ない写真でも、おこちゃまが大きくなるとお宝になるし、それをアルバムでデコレートしてとっておくって言うのも素晴らしいと思います!!
私の小さい頃の写真はほぼない・・・なんで?って聞いたら、あんたはいつも寝てたから、撮る暇なんてなかったと、親に言われました(笑)
可愛そうな私・・・寝顔だって撮ってくれよ、と今更ながら思うわけです(笑)
昔にも、こんな企画があったらな~~~と、思うかつらんでした(爆)

エビカメ URL 2009-06-08 Mon 13:55:45

>元気☆姉さん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
確かに・・・父は見守るのみです(笑
寝起きはなぜかヨメじゃないとダメなんです(汗
それはそれで寂しいですが(涙

伝わってくれてればいいのですが(笑

エビカメ URL 2009-06-08 Mon 13:58:47

>かつらんさん
こんにちは♪
こちらこそいつもポチのみですみません(汗

ありがとうございます♪
けっこう自然な感じで撮れたんです♪
子供のアルバムは頑張ってつくってますよ☆
ボクも親に作ってもらって嬉しかったので
息子も喜んでくれればいいのですが・・・。

かつらんさんにはご兄弟はいらっしゃいますか?
第一子は写真が多いそうです(笑
第二子からは・・・減るそうですよ(汗

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/345-bf5720b7
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 子供のアルバム、作ってますか?

Home > お店のこと > 子供のアルバム、作ってますか?

子供のアルバム、作ってますか?

DSC_1076_convert_20090530104700.jpg

寝起きに愚図った息子をハグするヨメ。

寝相の悪さがすぐにバレてしまう息子の乱れた髪。

子供ってどうして寝てる時にグルグル回るのだろう・・・。

まぁ寝相の悪さは他人の事言えませんが(汗


そんなかわいい子供の姿を写真に残す人は多いと思います。

ちなみにボクもその一人です(笑


ところで子供のアルバムって作ってますか?

デジタル全盛の今だからこそアナログなアルバムが見直されつつあります。

という事で・・・

6月1日から新しい企画がスタートします♪

『ハッピーママ アルバム作り応援キャンペーン』

これはママ達がアルバムを楽しく作れるように応援する企画です。

その為の小物雑貨も撮り揃え、皆様のご来店をお待ちしてます。

フジフィルム主催の企画なので多くのお店が参加しますし

各メディアでも紹介される予定ですのでお楽しみに♪



Comments: 14

まる URL 2009-05-30 Sat 22:46:23

とりあえず、写真にプリントはしています。
ただ、アルバムに入れるのが億劫で、貯まる一方です。

フエル系とポケット系、どちらがいいのでしょうかね?
長持ちはやっぱりフエル系ですか?

エントリー写真、カワイイです!!
「ギュー」の感じがタマリマセン!!

yukako URL 2009-05-31 Sun 18:01:15

ハグするって素敵な表現ですよね。。。
ママさんの優しくて温かいぬくもり お子さんとの絆が伝わってくる写真 
いつまでも眺めていたいです

まだ子供が小さかったころ 一所懸命『こっち見て 笑って』って言ってたのだけど
今おもえば 自然な姿こそ沢山残しておけばよかったなって。。。

最近はなかなかプリントすることもないので エビカメさんみたいにもっと記録に残しますね♪

ノエル URL 2009-06-01 Mon 01:03:55

自分と子どもが一緒に写っている写真が
あんまりないので、羨ましいです。
夫は写真を撮ってくれなくて^^^
自分は撮るほうばかりでしたし(笑)
奥様と息子さんの写真
たくさん撮ってくださいね。
こういうなにげない写真が、とても好きです。

猫寅 URL 2009-06-01 Mon 12:57:47

わ~ぁe-420素敵な写真ですねe-446
何気ない日常の写真とってもいいですね!
お母さんの温かさが伝わってきました。
心が癒されました(≧▽≦)

ジャム URL 2009-06-01 Mon 13:56:18

CMに出そうな写真。
なんか、やさしいね。

小田和正さんの歌が聞こえてくる。
♪ラ~ラ~ラ~ラララ言葉にならない♪

私の撮った写真とは大違いだ。。。

エビカメ URL 2009-06-04 Thu 18:12:10

>まるさん
いつもリコメ遅くてすみません(汗

アルバムに入れるのって大変ですよね(汗
ボクもプリントしたままたまってます(笑
時間見つけて頑張らなければ。。。

ボクのアルバムは全て粘着台紙です。
最近はフエル系にも惹かれつつありますが(笑
DELFONICSでかわいいのがあるんですよ~♪

この写真はお気に入りの一枚です♪

エビカメ URL 2009-06-04 Thu 18:15:23

>yukakoさん
いつもリコメ遅くてすみません(汗

ハグって愛を感じます(笑
ってか写真そんなに褒めて頂いて・・・
ありがとうございます♪

今だからこそ自然な表情が撮れますが
これから大きくなると・・・
きっとピースばかりなんでしょうね(笑
そんな写真も欲しいですけど♪

エビカメ URL 2009-06-04 Thu 18:18:02

>ノエルさん
いつもリコメ遅くてすみません(汗

日常の写真を撮るのが大好きです♪
ダカフェ日記のような温かい写真を残してあげたいです。

ちなみにボクも息子と撮った写真ってほとんどないですよ(汗
そういえば父の写真も少なかったなぁ・・・。
撮る方が好きなのは遺伝ですかね(笑

エビカメ URL 2009-06-04 Thu 18:19:45

>猫寅さん
いつもリコメ遅くてすみません(汗

ありがとうございます♪
日常の写真っていいですよね~♪
これからもこんな写真を撮っていきたいです♪

お褒め頂いてありがとうございます♪

エビカメ URL 2009-06-04 Thu 18:21:28

>ジャムさん
いつもリコメ遅くてすみません(汗

ジャムさん!!
ボクは優しいんでうしょ(笑
だから優しい写真になるのです♪
・・・・反論は却下です(笑

ジャムさんの写真だって優しいじゃないですか~♪
ボクは好きですよ☆

元気☆姉さん URL 2009-06-04 Thu 19:51:48

母と子・・・最高です。
言葉は要らない。
パパはじっと見守るだけです。
仕方ありませんね、母子は一体なんです♪
でもパパの愛は充分伝わっています。
ご安心の程。

かつらん URL 2009-06-05 Fri 20:52:08

エビカメさん、こんばんは!!
なんだかずいぶんご無沙汰しちゃいました^^;

このお写真、とっても良い雰囲気ですね^^
こういう何気ない写真でも、おこちゃまが大きくなるとお宝になるし、それをアルバムでデコレートしてとっておくって言うのも素晴らしいと思います!!
私の小さい頃の写真はほぼない・・・なんで?って聞いたら、あんたはいつも寝てたから、撮る暇なんてなかったと、親に言われました(笑)
可愛そうな私・・・寝顔だって撮ってくれよ、と今更ながら思うわけです(笑)
昔にも、こんな企画があったらな~~~と、思うかつらんでした(爆)

エビカメ URL 2009-06-08 Mon 13:55:45

>元気☆姉さん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
確かに・・・父は見守るのみです(笑
寝起きはなぜかヨメじゃないとダメなんです(汗
それはそれで寂しいですが(涙

伝わってくれてればいいのですが(笑

エビカメ URL 2009-06-08 Mon 13:58:47

>かつらんさん
こんにちは♪
こちらこそいつもポチのみですみません(汗

ありがとうございます♪
けっこう自然な感じで撮れたんです♪
子供のアルバムは頑張ってつくってますよ☆
ボクも親に作ってもらって嬉しかったので
息子も喜んでくれればいいのですが・・・。

かつらんさんにはご兄弟はいらっしゃいますか?
第一子は写真が多いそうです(笑
第二子からは・・・減るそうですよ(汗

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/345-bf5720b7
Listed below are links to weblogs that reference
子供のアルバム、作ってますか? from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > 子供のアルバム、作ってますか?

Search

Return to page top

