Home > スポンサー広告 > 新しい什器に商品を並べる瞬間が好き

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 新しい什器に商品を並べる瞬間が好き

Home > お店のこと > 新しい什器に商品を並べる瞬間が好き

新しい什器に商品を並べる瞬間が好き

DSC_3987_convert_20090618184620.jpg


売り場作りが楽しい今日この頃・・・

お店に新しい什器が仲間入りしました。

初めは自分で作ろうと考えていたのですが

考えれば考えるほど失敗の恐れが(汗

という事で毎日毎日PCとにらめっこして什器探し。

で、ようやく見つけたのがこの写真の棚!

高さ196cmとかなり大きいのですが一目惚れで即決です(笑

これから更に増えていくであろう商品を並べるのが楽しみです♪

ちなみに明日の午前中にはカモ井加工紙の新規商品が・・・

和柄やストライプ柄のマスキングテープや品切れ中だった商品も再入荷!

無垢材(ウォールナット・ピーチ)を使用したテープカッターも入荷します♪

ちなみにこのカッターがあればアルバム作りの際にも楽ですよ~☆

アルバム作りと言えば・・・

現在行っている 『 ハッピーママアルバム作り応援キャンペーン 』 が

フジフィルムのサイト 『 MPF 』 (Click!)でアップされました♪

全国各地の参加店が紹介されてますのでお近くのお店へ是非。。。

それと・・・

MPF内にある日本未発売フィルムの販売店リスト(Click!)にエビスカメラも掲載されました♪

PRO160C・400H・800Zをご希望の方はこのサイトをチェックしてみて下さい。。。


ボクはまだ160Cが撮り終わりません(汗

晴れた日に使いたいのに・・・梅雨め(汗

撮り終わったらまたこちらでアップさせて頂きますね♪

PRO800Zをカメラにセットする日はいつ来るのだろうか。。。



Home > お店のこと > 新しい什器に商品を並べる瞬間が好き

Search

Return to page top

