Home > スポンサー広告 > 写真部本格始動 + PRO 400Hエビカメテイスト



Comments: -

URL 2009-07-10 Fri 19:06:54

あれ、コメント欄が復活している♪
懐かしい灰皿ですねぇ(灰皿ですよね)

ノエル URL 2009-07-10 Fri 20:20:54

近いうちにエビカメさんのお店に
おじゃましたいものです。
普通のプリントでは
こういうテイストにはならないですね。
いい感じ!

ミルキュ URL 2009-07-10 Fri 21:28:54

部活動、楽しみです。
始発で集合みたいですね!?

ボクは写真の灰皿を見かけるとマジックで『ドラえもん』を書いてました。

まる URL 2009-07-10 Fri 21:47:40

お、久々オープンですね(^^)
灰皿がカッコイイ!!
最近、見かけなくなりましたね~。
昔は交差点などによくありましたよね!!

shimi URL 2009-07-11 Sat 09:10:15

素敵!素敵!

下町ツアー聞いてない。って部員でもなければ、男でもない。

収穫を楽しみにしています!

元気☆姉さん URL 2009-07-11 Sat 10:10:11

姉さんしかいないでしょ?
超・下町ですけどね(笑
ま・ま・まさかの「あの辺」では無いですよね?
浅草方面・・・。

理事長さんの三代目クン!成長されてすごい♪
マンションて快適だそうですね。
あこがれ~~~☆
どこかに掘り出し物ないかな?(買えないけど・・)

エビカメ URL 2009-07-11 Sat 11:12:45

>まっちばこさん

こんにちは。
実は・・・
コメント欄を閉めるのを忘れてしまいました(汗
けどこんなにコメント頂けるなんて嬉しいです♪

ボクのリコメ対応が遅いので
お店ブログとしては問題ありなんですよね(涙
だからコメント欄は閉じてたんです。。。

けどやっぱコメントあると嬉しいですね♪
ありがとうございます☆

yukako(Blanju) URL 2009-07-11 Sat 11:57:31

↑忘れてたんですか でもコメ書いちゃいますよ(笑)
テロップのアクセス解析の話も うんそうそう♪と見てた自分です
下町大好きです エビカメさんらしい目線の 粋な写真楽しみにしてますね♪
こちらは昨日から祇園祭りで 右手にカメラ左手に酎ハイで 飛び歩いてますよん

ブルーがかったサンプル写真 なんだかとてもメッセージ性を感じます
被写体が何か言いたげな。。。撮られてるかたの一瞬を一緒に共有させてもらってる感じ

エビカメ URL 2009-07-11 Sat 12:12:59

>ノエルさん

こんにちは♪
是非お待ちしてます☆
お子様とご一緒にいかがですか?
2軒隣りに美味しいハンバーガー屋さんもありますよ♪

テイストプリントは難しいですね(汗
けどプリントするのも楽しいです!!
刺激にもなりますし、勉強しなきゃと感じます。。。

エビカメ URL 2009-07-11 Sat 12:16:46

>まるさん

こんにちは♪

実は↑でも書いたのですが、閉じ忘れです(汗
リコメ時間がなくていつも遅くなってたので
最近はずっと閉じさせて頂いてました。。。

皆様のブログへはポチしに伺ってるのですが
コメントまで書けてないんです(汗
ほんとすみません(涙

まるさんのランキング凄いですね!!
コメ数も凄い!!
さすが人気ブログです♪
お父様も喜ばれてる事でしょう♪

これからもポチっと応援してますからね☆

追伸:息子さんの迷彩ハット欲しいです(笑

エビカメ URL 2009-07-11 Sat 12:18:37

>ミルキュさん
すみません、コメント前後してしまいました(汗

部活動始動ですよ!!
始発で集合!!
気合い入れていきましょう♪
Kくんも行けそうですよ!!

ドラえもん・・・ボクも書きました(笑

エビカメ URL 2009-07-11 Sat 12:21:08

>shimiさん
こんにちは♪
ちなみに・・・
Oさんは、写真部の兄さんではないですよ!!
ウチのお客様です♪

あれ?
shimiさんはもう部員にエントリーされてますよ!!
あちらのサイトで部員登録して下さいね♪

エビカメ URL 2009-07-11 Sat 12:26:28

>姉さん
こんにちは♪
いつも読み逃げポチ逃げですみません(汗

姉さんは下町なんですか?
浅草???
今回は谷根千巡りです♪

浅草は・・・次回!!
姉さんを激写予定です♪

理事長は大変です(汗
マンションも色々と問題ありますよ~
けど任期の一年頑張ります☆

エビカメ URL 2009-07-11 Sat 12:31:21

>yukakoさん
こんにちは♪
あっ・・・コメ書かれた。
ってありがとうございます♪
嬉しいですよ~☆

yukakoさんもショップブログをされてて
毎回リコメも早くていつも尊敬してます。
ボクがyukakoさんだったらよかったのに・・・
そしたら不思議店長と呼ばれて・・・
携帯だってジーンズにインしちゃって・・・
おもしろいアクセスキーワードを発表できるのに!!
くっくっくっ・・・・すみません(汗


>右手にカメラ左手に酎ハイ
ちゃんとデジイチ使って下さいね(笑
コンデジ禁止ですよ~(笑
酔いどれカメラマン大好きです(笑

2009-07-17 Fri 12:42:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-17 Fri 23:47:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-21 Tue 08:26:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/359-e1c713b9
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 写真部本格始動 + PRO 400Hエビカメテイスト

Home > お店のこと > 写真部本格始動 + PRO 400Hエビカメテイスト

写真部本格始動 + PRO 400Hエビカメテイスト

今月末に写真部の活動があります。

ようやく・・・・・・ん?  ようやく?

そう、今回はきちんとした撮影会なのです。

『 ドキッ!!  男だらけの下町ツアー 』

果たしてどんなハプニングが待ち受けているのか?

楽しみ楽しみ♪

さて、当日は何のカメラを使おうか・・・

フィルムにしようかな・・・PRO 400Hも使いたいし・・・

けどPRO 800Zも撮り終わってないし・・・悩むところです(笑


で、PRO 400Hといえば・・・

お店にサンプル写真が増えました↓

PRO400H1

PRO400H2
                           << PRO400H テイストプリント@エビカメ >>


この写真は 『 Oさん 』 というお客様がPRO 400Hで撮られた作品です。

ご本人にお願いしてサンプル写真として使わせて頂いてます。

お客様と話をしながら好みの色に近付けていく。

出来上がりの写真を見て喜んでくれたら写真屋冥利に尽きますね♪

Oさん、本当にありがとうございました。

そして今後とも宜しくお願いします。。。




ちなみにこういったテイストプリントですが

撮影状況(露出など)によってはプリントの色味が変わってきます。

写真屋さんに注文する場合は、ご希望する色の写真見本や

雑誌などをお持ち頂くと分かりやすいと思いますよ♪



■エビスカメラ  http://www.ebisucamera.com


Comments: 17

URL 2009-07-10 Fri 19:06:54

あれ、コメント欄が復活している♪
懐かしい灰皿ですねぇ(灰皿ですよね)

ノエル URL 2009-07-10 Fri 20:20:54

近いうちにエビカメさんのお店に
おじゃましたいものです。
普通のプリントでは
こういうテイストにはならないですね。
いい感じ!

ミルキュ URL 2009-07-10 Fri 21:28:54

部活動、楽しみです。
始発で集合みたいですね!?

ボクは写真の灰皿を見かけるとマジックで『ドラえもん』を書いてました。

まる URL 2009-07-10 Fri 21:47:40

お、久々オープンですね(^^)
灰皿がカッコイイ!!
最近、見かけなくなりましたね~。
昔は交差点などによくありましたよね!!

shimi URL 2009-07-11 Sat 09:10:15

素敵!素敵!

下町ツアー聞いてない。って部員でもなければ、男でもない。

収穫を楽しみにしています!

元気☆姉さん URL 2009-07-11 Sat 10:10:11

姉さんしかいないでしょ?
超・下町ですけどね(笑
ま・ま・まさかの「あの辺」では無いですよね?
浅草方面・・・。

理事長さんの三代目クン!成長されてすごい♪
マンションて快適だそうですね。
あこがれ~~~☆
どこかに掘り出し物ないかな?(買えないけど・・)

エビカメ URL 2009-07-11 Sat 11:12:45

>まっちばこさん

こんにちは。
実は・・・
コメント欄を閉めるのを忘れてしまいました(汗
けどこんなにコメント頂けるなんて嬉しいです♪

ボクのリコメ対応が遅いので
お店ブログとしては問題ありなんですよね(涙
だからコメント欄は閉じてたんです。。。

けどやっぱコメントあると嬉しいですね♪
ありがとうございます☆

yukako(Blanju) URL 2009-07-11 Sat 11:57:31

↑忘れてたんですか でもコメ書いちゃいますよ(笑)
テロップのアクセス解析の話も うんそうそう♪と見てた自分です
下町大好きです エビカメさんらしい目線の 粋な写真楽しみにしてますね♪
こちらは昨日から祇園祭りで 右手にカメラ左手に酎ハイで 飛び歩いてますよん

ブルーがかったサンプル写真 なんだかとてもメッセージ性を感じます
被写体が何か言いたげな。。。撮られてるかたの一瞬を一緒に共有させてもらってる感じ

エビカメ URL 2009-07-11 Sat 12:12:59

>ノエルさん

こんにちは♪
是非お待ちしてます☆
お子様とご一緒にいかがですか?
2軒隣りに美味しいハンバーガー屋さんもありますよ♪

テイストプリントは難しいですね(汗
けどプリントするのも楽しいです!!
刺激にもなりますし、勉強しなきゃと感じます。。。

エビカメ URL 2009-07-11 Sat 12:16:46

>まるさん

こんにちは♪

実は↑でも書いたのですが、閉じ忘れです(汗
リコメ時間がなくていつも遅くなってたので
最近はずっと閉じさせて頂いてました。。。

皆様のブログへはポチしに伺ってるのですが
コメントまで書けてないんです(汗
ほんとすみません(涙

まるさんのランキング凄いですね!!
コメ数も凄い!!
さすが人気ブログです♪
お父様も喜ばれてる事でしょう♪

これからもポチっと応援してますからね☆

追伸:息子さんの迷彩ハット欲しいです(笑

エビカメ URL 2009-07-11 Sat 12:18:37

>ミルキュさん
すみません、コメント前後してしまいました(汗

部活動始動ですよ!!
始発で集合!!
気合い入れていきましょう♪
Kくんも行けそうですよ!!

ドラえもん・・・ボクも書きました(笑

エビカメ URL 2009-07-11 Sat 12:21:08

>shimiさん
こんにちは♪
ちなみに・・・
Oさんは、写真部の兄さんではないですよ!!
ウチのお客様です♪

あれ?
shimiさんはもう部員にエントリーされてますよ!!
あちらのサイトで部員登録して下さいね♪

エビカメ URL 2009-07-11 Sat 12:26:28

>姉さん
こんにちは♪
いつも読み逃げポチ逃げですみません(汗

姉さんは下町なんですか?
浅草???
今回は谷根千巡りです♪

浅草は・・・次回!!
姉さんを激写予定です♪

理事長は大変です(汗
マンションも色々と問題ありますよ~
けど任期の一年頑張ります☆

エビカメ URL 2009-07-11 Sat 12:31:21

>yukakoさん
こんにちは♪
あっ・・・コメ書かれた。
ってありがとうございます♪
嬉しいですよ~☆

yukakoさんもショップブログをされてて
毎回リコメも早くていつも尊敬してます。
ボクがyukakoさんだったらよかったのに・・・
そしたら不思議店長と呼ばれて・・・
携帯だってジーンズにインしちゃって・・・
おもしろいアクセスキーワードを発表できるのに!!
くっくっくっ・・・・すみません(汗


>右手にカメラ左手に酎ハイ
ちゃんとデジイチ使って下さいね(笑
コンデジ禁止ですよ~(笑
酔いどれカメラマン大好きです(笑

2009-07-17 Fri 12:42:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-17 Fri 23:47:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-21 Tue 08:26:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/359-e1c713b9
Listed below are links to weblogs that reference
写真部本格始動 + PRO 400Hエビカメテイスト from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > 写真部本格始動 + PRO 400Hエビカメテイスト

Search

Return to page top

