Home > スポンサー広告 > 東京でも皆既日食



Home > スポンサー広告 > 東京でも皆既日食

Home > カメラ片手に > 東京でも皆既日食

東京でも皆既日食

DSC_1319_convert_20090722140850.jpg


色々と騒がれていた皆既日食・・・

ネットでは続々と写真がアップされてますね。

喜界島で撮影したというダイヤモンドリングが凄く綺麗でした。

いつか撮ってみたいなぁ・・・



アップした写真は標準レンズで撮影。

残念ながら、東京は朝から曇っていたのですが

時々雲の切れ目から太陽がのぞくと通行人がみな歓声をあげる。

そのタイミングでカメラ片手にダッシュしてパシャリ。。。

撮ったらダッシュで戻りまた仕事。。。

その繰り返しでした(笑


レンズ欲しいなぁ・・・・

こんなんじゃ良く分からないよ(汗

けどまぁ見れただけでも良しとしましょう。。。


Home > カメラ片手に > 東京でも皆既日食

Search

Return to page top

