Home > スポンサー広告 > 新しいスタッフのご紹介



Home > スポンサー広告 > 新しいスタッフのご紹介

Home > お店のこと > 新しいスタッフのご紹介

新しいスタッフのご紹介

エビスカメラに新しいスタッフが入りました。

当分の間は毎日出勤して仕事に慣れてもらうのですが

人見知りが激しいのが問題です・・・・(汗

あと、極端な夜型生活だったらしく朝が苦手です(汗

というか日中も眠そうにしています。

レジ打ちも出来ません。

商品整理も苦手です。

プリントの検定なんてもってのほかです。

夏休み前という事であまり面接もせず採用してしまいました。

そんなやる気があるのかないのか分からないぐーたらスタッフですが

売り場で見かけた時は優しく接してあげて下さい。





ではそんなスタッフをご紹介します。


まずは・・・



カブ夫くんです↓
DSC_1334_convert_20090723145606.jpg



それと・・・


ガタ吉さんです↓
DSC_1343_convert_20090723145722.jpg


<< スタッフ募集 >>

仕事内容 : 接客

拘束時間 : 要相談

日給 : 虫ゼリー1個

交通費 : 全額支給

その他 : 住込み可(現在8匹でシェア)





~ おまけ ~

カブ夫くん vs ロディくん↓

DSC_1339_convert_20090723145649.jpg

なんか後ろ脚がひょろ~んってなってるカブ夫くん。

この後、普通にロディくんをよけて通って行きました。

それでいいのか・・・カブ夫くん(汗

Home > お店のこと > 新しいスタッフのご紹介

Search

Return to page top

