Home > スポンサー広告 > 上野・谷根千・撮り歩き

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 上野・谷根千・撮り歩き

Home > カメラ片手に > 上野・谷根千・撮り歩き

上野・谷根千・撮り歩き

こんにちは。

体力の無さを実感し、熱中症になりかけたエビカメです(汗


先日の日曜日、写真部メンバーで初の活動をした訳ですが

とにかく暑い・・・

毎日快適な店の中で働いていたので暑さには弱い(汗

一人バテバテで情けない気持ちでした(汗


で、撮影ですが・・・

まずは上野動物園へ。

今回は ASAHI PENTAX ME にフジのPRO800Zをセット。

こんだけ晴天でISO800というのが気になりましたが

事前にセットしていたので仕方ない(汗


PRO800Z005_convert_20090728131322.jpg
                                << PRO800Z エビカメテイスト >>

汗だくでシャッターを切っていたボクの前には涼しげなペンギン。

そして・・・

PRO800Z001_convert_20090728132017.jpg
                                << PRO800Z エビカメテイスト >>

威嚇してくる名も知らぬ鳥。


ちなみに上野動物園の年間パスは2400円でした。

買おうかな・・・。


その後、谷中でコロッケを食べてビールを飲み

下町の細い路地裏をグルグルと探索し

知らないおばちゃんにゴーヤについて教えてもらいました。

この頃にはボクのカメラはカバンの中へ・・・(汗

なぜ使いもしないデジイチなど持ってきたんだろう(汗

・・・しかも交換用レンズまで(汗



みなさん、ご迷惑おかけしてすみません(汗

次回の撮影会までには体力つけてきます。


Home > カメラ片手に > 上野・谷根千・撮り歩き

Search

Return to page top

