Home > スポンサー広告 > お知らせ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > お知らせ

Home > お店のこと > お知らせ

お知らせ



~エビスカメラからのお知らせ~

8月14日・15日・16日はお盆休みをいただきます。

ネットプリントでのご注文は通常通りお受けしてますが

商品のお渡しは17日(月曜日)となりますのでご了承下さい。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。




さてさて今月2度目のブログ更新という情けない状況ですが・・・

ちょっとバタバタしてまして・・・と言い訳をしつつ(汗

店内のレイアウト変更を行ったり商品POPを作ったり

今後の施策を考えたりオリジナル商品を開発したり

と、一応仕事はしていたんですよ(汗

来週には新しい棚も届く予定です。

それにあわせて新規商材も確保しなければ・・・(汗


あまり予算がないので少しづつ進めているエビスカメラ改装計画。

果たしていつになったら終わるのか・・・。

現在はプリントメニューを展示するボードを考案中。

今月中には作りたいなぁ・・・。

とにもかくにも働かなければ(笑


店内の一部↓
DSC_4268_convert_20090813104441.jpg
<< ハッピーママ アルバム作り応援キャンペーン 第二弾 のコーナー >>




で、ふと気付いたら7月は息子の写真を一枚も撮ってませんでした(涙

若干後ピン傾向だったSIGMA 30mmレンズも調整されて返ってきたので

これからF1.4の性能を改めて楽しみたいと思います。

といっても大半はF2くらいで撮るんですけどね(汗


カミソリピントに負けない度胸が欲しいエビカメでした(笑



http://www.ebisucamera.com

Home > お店のこと > お知らせ

Search

Return to page top

