Home > スポンサー広告 > TRICK OR TREEEEEEEEAT!



Comments: -

まっちばこ URL 2009-10-02 Fri 17:28:28

珍しくコメント欄が開いている!

ハンバーガー屋さんと同じでハロウィン仕様になったんですね!

yukako(Blanju) URL 2009-10-02 Fri 19:19:50

ふっふっふ コメント欄あいてるのに気付いちゃいました~
ってもしかしてまた閉じ忘れ?
可愛いディスプレイにノックアウトです♪ このお人形は何ですかー レゴ?
トミカプラレールの人形をオークションでムキって集めたあの頃お思い出します(遠い目)
秋といえば・・・ メガキノコ。。。 いえ なんでもありません なんでも(逃)

まる URL 2009-10-09 Fri 16:33:59

書いちゃお~(^^)

ハロウィンは飾りつけが派手ですよね~!!
町はハロウィン一色になってきました!!
お店もバッチリですね!!
3代目はすでに100万円分の人形を持っているんですね(^^)

↓3三代目、しばらく見ないうちに大きくなりましたね!!
顔つきも変わってきてる!!
カワイイ~!!
髪も伸びてますね(^^)

URL 2009-10-10 Sat 16:13:12

遅くなりすみません(汗
コメ欄を閉じる設定にしてたんですが(汗
何故かオープンになってました(汗

マニアのようなお店に憧れてたので
ウチも少しだけハロウィン仕様にしてみました(笑

URL 2009-10-10 Sat 16:17:56

コメ欄は閉じる設定に変えたはずなんですが
なぜかオープンになってました(汗
リコメ遅くなりすみません(汗

この人形はメディコムトイのベアブリックです。
発売当初はバカ買いしてたのですが・・・
今では箱に戻した状態で押入れの奥です(笑

ハロウィンという事でそれらしいのを探してきました♪

メガキノコ~~~~~~♪
収穫しないでそのままにしとけばよかった(汗
と、yukakoさんの農園を見て公開したエビカメです(笑

URL 2009-10-10 Sat 16:22:13

すみません(汗
コメ欄を閉じてたつもりが(汗
コメント気付くの遅くてすみませんでした(汗

息子もだいぶ大きくなり、もう幼児とは言えません。
最近はバイク(単車)がお気に入りなんですが
バイクとは言えず、ガブと言ってます(笑
なぜガブなのか?????

そんな不思議な息子と
毎日ぐるぐるどか~んで踊ってます♪


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/384-32f0659f
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > TRICK OR TREEEEEEEEAT!

Home > お店のこと > TRICK OR TREEEEEEEEAT!

TRICK OR TREEEEEEEEAT!

DSC_4431_convert_20091002143912.jpg

旅行写真はちょっとおいといて・・・・


いよいよ10月突入です。

今月末にはハロウィンも控えているという事で・・・

店内を少しだけハロウィン仕様にしてみました。

分かる人には分かるオモチャも並べてみたり(笑


実は昨日、このオモチャを探すために

クローゼットの奥にしまい込んだ箱を開封したところ

・・・バカみたいな数量が出てきました(汗

しかも未開封もゴロゴロと。


あぁ~懐かしい♪

しかしこのオモチャ達は将来どうするんだろ・・・

息子が大きくなるまで保管しておこうか・・・

けど、 『 親父、なんだよこのガラクタ! 』 とか言われたら悔しいし・・・

まぁ、とりあえずもう少し保管しておきます。


で、少し気になったので楽天ショップの販売金額を調べてみたところ・・・

1体10万円って(笑

誰も買わないでしょ(汗

と笑いつつ、本当にその値段で売れたら・・・

と計算してしまう哀れなエビカメでした(笑



ちなみに・・・

あの金額で全て売れたら100万円は超えるでしょう(笑

くっくっくっ。

・・・・・。


さて、頭冷やして仕事します。。。


Comments: 6

まっちばこ URL 2009-10-02 Fri 17:28:28

珍しくコメント欄が開いている!

ハンバーガー屋さんと同じでハロウィン仕様になったんですね!

yukako(Blanju) URL 2009-10-02 Fri 19:19:50

ふっふっふ コメント欄あいてるのに気付いちゃいました~
ってもしかしてまた閉じ忘れ?
可愛いディスプレイにノックアウトです♪ このお人形は何ですかー レゴ?
トミカプラレールの人形をオークションでムキって集めたあの頃お思い出します(遠い目)
秋といえば・・・ メガキノコ。。。 いえ なんでもありません なんでも(逃)

まる URL 2009-10-09 Fri 16:33:59

書いちゃお~(^^)

ハロウィンは飾りつけが派手ですよね~!!
町はハロウィン一色になってきました!!
お店もバッチリですね!!
3代目はすでに100万円分の人形を持っているんですね(^^)

↓3三代目、しばらく見ないうちに大きくなりましたね!!
顔つきも変わってきてる!!
カワイイ~!!
髪も伸びてますね(^^)

URL 2009-10-10 Sat 16:13:12

遅くなりすみません(汗
コメ欄を閉じる設定にしてたんですが(汗
何故かオープンになってました(汗

マニアのようなお店に憧れてたので
ウチも少しだけハロウィン仕様にしてみました(笑

URL 2009-10-10 Sat 16:17:56

コメ欄は閉じる設定に変えたはずなんですが
なぜかオープンになってました(汗
リコメ遅くなりすみません(汗

この人形はメディコムトイのベアブリックです。
発売当初はバカ買いしてたのですが・・・
今では箱に戻した状態で押入れの奥です(笑

ハロウィンという事でそれらしいのを探してきました♪

メガキノコ~~~~~~♪
収穫しないでそのままにしとけばよかった(汗
と、yukakoさんの農園を見て公開したエビカメです(笑

URL 2009-10-10 Sat 16:22:13

すみません(汗
コメ欄を閉じてたつもりが(汗
コメント気付くの遅くてすみませんでした(汗

息子もだいぶ大きくなり、もう幼児とは言えません。
最近はバイク(単車)がお気に入りなんですが
バイクとは言えず、ガブと言ってます(笑
なぜガブなのか?????

そんな不思議な息子と
毎日ぐるぐるどか~んで踊ってます♪


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/384-32f0659f
Listed below are links to weblogs that reference
TRICK OR TREEEEEEEEAT! from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > TRICK OR TREEEEEEEEAT!

Search

Return to page top

