Home > スポンサー広告 > フィルムの現像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > フィルムの現像

Home > お店のこと > フィルムの現像

フィルムの現像

ここ最近、電話での問い合わせが増えてきました。

『 昨年のようなお店オリジナルの年賀状はありますか? 』

『 白フチを付けてプリント出来ますか? 』

『 デジカメプリントってすぐに出来ますか? 』

『 証明写真の値段はいくらですか? 』

と、色々な内容があるのですが

最も多いのが・・・

『 フィルムの現像は出来ますか? 』

はい、もちろんやっております。


フィルムを現像するには現像液という薬品が必要です。

この薬品はフィルムを一定量以上現像しないと劣化してしまいます。

ここ数年でフィルムカメラユーザーが大幅に減少したため

その現像液の状態を維持できず現像をやめてしまうお店が増えているようです。

ウチも定期的に現像液の状態を専門機関でチェックしてもらい状態を維持してます。

フィルム文化がなくなるという事はないと思いますが

今後どうなるのか・・・・・(汗

【 Save The Film 】



****************:*********

関連のない話ですが・・・
1年ぶりにスニーカーを買いました(笑
メルマガが届いた瞬間に即買いしてしまいました。
ヨメにはまだ言ってません。
いや・・・言えません(汗
matagi.jpg
【 TERMINATOR HIGH SUPREME QS "MATAGI PACK" 】 
モコモコファー好きにとってはたまらないモデルです。
きっと道玄坂の兄さんも購入したことでしょう♪



Home > お店のこと > フィルムの現像

Search

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。