Home > スポンサー広告 > イタズラしないでね(笑

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > イタズラしないでね(笑

Home > お店のこと > イタズラしないでね(笑

イタズラしないでね(笑

DSC_4471_convert_20091030121442.jpg

【 TRICK OR TREAT! 】

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ~(笑



という事で・・・

お店にお菓子をご用意しました。

お子様連れのお客様にお渡しします♪

だから・・・

イタズラしないでね(笑


さぁお店に来て大きな声で叫ぼう!!

『 とりっくおあとり~と 』

この言葉をきちんと言えた子には

社長と2人でラッピングしたお菓子をお渡しします♪


あと、写真屋という事で・・・

マスキングテープを貼り付けたフィルムケースも使ってみました。

さて、フィルムケースの中には何のお菓子が入ってるかな~?




【エビスカメラ】
http://www.ebisucamaera.com


Home > お店のこと > イタズラしないでね(笑

Search

Return to page top

