Home > スポンサー広告 > え? カメラ? なデジカメケース登場

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > え? カメラ? なデジカメケース登場

Home > 商品紹介 > え? カメラ? なデジカメケース登場

え? カメラ? なデジカメケース登場

  • Posted by: エビカメ
  • 2009-11-20 Fri 15:28:39
  • 商品紹介
DSC_4570_convert_20091120144638.jpg

時間を見付けて出歩いて・・・

目が痛くなるほどネットを探し・・・

メーカーさんに交渉開始・・・

そんなエビカメが 【 コレだ! 】 と感じて仕入れた商品をご紹介します♪


今回はカメラがプリントされたデジカメケースです。

以前からカメラがプリントされたデジカメケースは知っていたのですが

素材がどうにも気に入らず仕入れませんでした。

そこはかなりシビアです(笑

で、最近見付けたのがコレ!!!!

【 レザー(合皮)素材のデジカメケース 】

開閉部分はダブルジッパーを使用しカメラの取り出しも楽々。

内側にはメディアを収納できるメッシュポケットも装備。

カラビナが標準装備なのでリュックなどにも取り付け可能。

また、背部にはベルトループがあるので腰周りにもがっちり固定出来ます。

サイズは 【 横85mm 高さ120mm 幅55mm 】

ラインで書かれたクラシックカメラのプリントがオシャレです♪

ちなみにケースにプリントされた名もなきカメラのレンズは・・・

【 50mm F値1.8 MADE IN JAPAN 】 でした(笑

使い勝手のいいレンズですよね♪

って、まぁそれはさておき・・・

鮮やかなカラーリングで登場したデジカメケースは4色展開。

オシャレなデジカメケースが見付からない・・・とお困りの方

コレ、オススメですよ♪

【デジカメケース(カメラプリント)  1029円】

ちなみにGRDは微妙に入りませんでした(涙

そのため現在はヨメのIXY DIGITAL用になってます(汗



■ご購入前には必ず使用機種でお確かめ下さい。



Home > 商品紹介 > え? カメラ? なデジカメケース登場

Search

Return to page top

