Home > スポンサー広告 > ありがとうございました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ありがとうございました

Home > お店のこと > ありがとうございました

ありがとうございました

2009年も残すところ数時間となりました。

今年は色々と新しい事にも挑戦した年で

エビカメも少しは変われたと思います。

まだまだやりたい事は多々ありますが

少しづつ少しづつ変えていきたいと思います。


年明けにはエビスカメラ初の写真展も開催しますし

アルバムや雑貨、トイカメラなどの種類も増やしていく予定です。

また、エビスカメラ主催のお散歩撮影会や

子供のアルバム作りワークショップ。

小学生を対象とした写真屋体験教室など・・・

あまり難しく考えず、楽しみながら色々な事をしていく予定です。

お客様が楽しめて、なおかつ自分も楽しめたら幸せですね。

そんなエビスカメラにしていきたいと思っています。


ご来店いただいたお客様、支えて下さった皆様

本当にありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いいたします。


皆様にとって2010年が素敵な年になるようお祈り申し上げます。

エビスカメラ 金丸


Home > お店のこと > ありがとうございました

Search

Return to page top

