Home > スポンサー広告 > 写真展最終日ですよ~

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 写真展最終日ですよ~

Home > 写真展・イベント > 写真展最終日ですよ~

写真展最終日ですよ~

1月16日から開催していた 【 コドモ ト オトナ シャシンテン 】

本日が最終日となっております。。。。

エビスカメラ主催の写真展という初めての試みにも関わらず、

10名の方に参加して頂き、多くの方が見に来て下さいました。

皆様本当にありがとうございます。


こんな感じで展示してます↓
DSC_0896_convert_20100130105911.jpg

本日いっぱいは展示していますので

お時間ありましたら是非ご来店下さい♪




~ 秘密のお話 ~

実は・・・
急きょ参加できなくなってしまった方に代わり
エビカメと息子が参加してました(笑
来月2歳になる息子・・・
『 お父さんを撮ってね!! 』 とお願いしたにも関わらず
シャッターボタンを押しすぎて靴の先端しか写りませんでした(汗
まぁこれはこれでアリな気もしますが(笑

息子がもうすこし大きくなったら
このファーストショットを見せてあげようと思います。
楽しみ楽しみ。。。





Home > 写真展・イベント > 写真展最終日ですよ~

Search

Return to page top

