Home > スポンサー広告 > マスキングテープの新柄が入荷しました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > マスキングテープの新柄が入荷しました

Home > 商品紹介 > マスキングテープの新柄が入荷しました

マスキングテープの新柄が入荷しました

  • Posted by: エビカメ
  • 2010-02-20 Sat 10:42:34
  • 商品紹介
DSC_4894_convert_20100219131343.jpg

MARK'Sから発売された新しいマスキングテープが入荷しました。

レース柄やストライプだけでなく、クラシックな柄も登場。

ボクも一目惚れして即購入してしまいました(笑

アルバムコラージュや貼り付けるのに使うだけではモッタイナイ。

テープをちぎって絵を描くなどのオリジナリティあふれる作品作りにもオススメです。

ノートや手帳などの表紙にペタペタ貼ったり付箋代わりに使ったり・・・

用途は無限大ですので楽しみながら使ってみて下さい♪


ピクニックや旅行でおにぎりなどを持っていく際に

包んだラップに中身を書いたマスキングテープを貼るだけで

ちょっとオシャレで、しかもかわいくなりますよ。

ラップサンドの端を止めるのに使ったり、爪楊枝にくるっと巻いて旗のようにしたり・・・

ウチの子供はこれだけでけっこう喜びながら食べてくれます(笑

子供と一緒にマスキングテープを使ったお弁当作りなども楽しそうですね♪



ウチの息子・・・マスキングテープを離さずお風呂にまで持ち込むので困ります(汗





Home > 商品紹介 > マスキングテープの新柄が入荷しました

Search

Return to page top

