Home > スポンサー広告 > ピーピーピーというエラー音に焦ります

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ピーピーピーというエラー音に焦ります

Home > お店のこと > ピーピーピーというエラー音に焦ります

ピーピーピーというエラー音に焦ります

DSC_4887_convert_20100219131631.jpg

先日、エラー音とともにいきなり活動を停止したお店のプリンター君。

お待ち頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございません。

業者さんに来て頂いてなんとか当日には復旧しましたが

初めてのエラーメッセージに少し焦りました(汗

どうにもこうにも修理しようがなくパーツ交換という結果・・・

完治しました~!! 全治4時間。。。


新しく生まれ変わった当店のプリンター君に是非会いに来て下さい(笑

皆様の写真をプリントしたくてウズウズしてますので♪



プリンター内部を見る機会なんてあまりないので記念にパシャリ☆

これからも宜しくね。。。

そして出来ればエラーにならないで。。。





Home > お店のこと > ピーピーピーというエラー音に焦ります

Search

Return to page top

