Home > スポンサー広告 > 趣味 : スタンプ収集

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 趣味 : スタンプ収集

Home > 商品紹介 > 趣味 : スタンプ収集

趣味 : スタンプ収集

  • Posted by: エビカメ
  • 2010-03-06 Sat 17:14:20
  • 商品紹介
DSC_4992_convert_20100306163335.jpg

今まで 『 かわいいなぁ 』 くらいしか興味がなかったスタンプ。

実際仕入れてみると・・・テンション上がりますね(笑

クラシックな柄やレース柄を中心に店頭に並べてるのですが

現在一番好きなコーナーになりました!!


想像してみて下さい・・・

34歳のヒゲ顔坊主頭の男がニコニコしながらスタンプを押してる姿を。

・・・・うん、やっぱ怖いですよね(汗

なるべく隠れてスタンプライフを送るようにします(笑



さてさて、気ままに押して遊べるのがスタンプのいいところですが

今回はアルバム作りに活用できそうなオシャレスタンプを集めてみました。


インクもアルバム作りに耐えられる種類をチョイスしています。

写真にも直接押す事ができる速乾性の顔料系水性インクで

スクラップブッキングの台紙作りやコラージュなどにも最適です。


さぁ一緒に声を大にして叫びましょう!!

NO STAMP,NO LIFE.


うん、そんな気持ちで素敵なスタンプライフを~




Home > 商品紹介 > 趣味 : スタンプ収集

Search

Return to page top

