Home > スポンサー広告 > 中学校の同窓会

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 中学校の同窓会

Home > カメラ片手に > 中学校の同窓会

中学校の同窓会

DSC_1274_convert_20100426102626.jpg

卒業以来19年ぶりの同窓会。

母校は4年後に小中一貫校としての建て直しが始まるとの事で

じゃぁ、学校で皆で集まりたいね・・・が事の発端。

ハイ、幹事です。

って事で学校の教室で同窓会をしてきました。

校舎内は飲食禁止なのですが久しぶりの校舎にテンションアップ。

見るもの見るもの懐かしく、そして小さい・・・・。

こんなに小さかったんだと自分達の成長を実感。

教室では先生方に出欠をとっていただき

遅刻者はきちんと皆の前で叱っていただきました(笑

校舎内を皆で見学し、体育館で最初の集合写真撮影。

中庭で本格的な集合写真を撮り二次会へと移動。

基本JPG撮って出し派ですが、集合写真はRAW撮り(笑

ハイ、逃げました(汗

確認するとそのままでも問題なさそうなのでJPGに現像。

とりあえず一安心。。。


2次会では瞬間芸の【へらちょんぺ(Click!)】さんが登場!

が、残念ながらボクは仕事のためお会いできませんでした(汗

へらちょんぺさん、ありがとうございました。

また機会があったらご連絡させて頂きます。。。



学年の半数近くが出席してくれて

2次会・3次会・4次会・・・と遅くまで皆が残ってくれました。

本当にありがとう。

そして来て下さった先生方・・・

お忙しいところありがとうございました。


同窓会の幹事というのは意外と大変な仕事で

仕事の合間合間に打ち合わせをして細かい部分まで決めていく。

もう一人の幹事は女性でしたが、ほんと彼女で良かった(笑

考え方が同じなのでスムーズに進みました。。。

ありがとね~。

そしてお疲れ様。


次回は何年後になるのか?

【校舎が新しくなったらまた学校で集まろう】

先生に頂いたこの言葉が嬉しかったです。

また集まりたいなぁ。




Home > カメラ片手に > 中学校の同窓会

Search

Return to page top

