Home > スポンサー広告 > 気分はカメラマン



Home > スポンサー広告 > 気分はカメラマン

Home > カメラ片手に > 気分はカメラマン

気分はカメラマン

先日の同窓会・・・

ずっと撮ってたので自分の写真がない・・・

と、思ってたら友人が送ってくれました♪

感謝です。。。



で、その中の一枚がコチラ↓

DSCF9051_convert_20100427110818.jpg
【 集合写真を撮影中のエビカメ(笑 】

どうですか?

カメラマンっぽいですか?

いっちょまえに指示出してます(笑


多少は撮れますが・・・

基本的に店内でプリントの仕事をしています。

フィルムで撮られた写真やデジタルで撮られた写真を

一枚一枚手作業で補正しながらプリントしています。

まだまだ勉強する事は多々ありますが

多くの方に喜んでもらえるプリントを目指してます。

ではでは今後ともよろしくお願いします。。。




この写真を見て 『 34歳でしょ? ちょっと若作りしてない? 』 と思ったアナタ

・・・・・それは禁句ですので思ってても言葉にしないようお願いしますね(笑



Home > カメラ片手に > 気分はカメラマン

Search

Return to page top

