Home > スポンサー広告 > 初めまして エビカメです。



Comments: -

元気☆姉さん URL 2010-05-22 Sat 21:45:38

素敵な時間を過ごされた様子ですね。
お仕事では味わえない出会いだった事でしょう。

じ・じ・実は・・・
姉さんも近くまで行く事はあっても「トントン♪」とノック出来ないでいる身です!
気が小さくて、きが弱くて、これホント!?
&お仕事の邪魔になると思い遠慮も少々。
いつの日か宜しくね♪

まっちばこ URL 2010-05-22 Sat 22:54:03

よかったですね。

エビカメさんが嬉しくてしょうがないという顔が目に浮かぶようです。

yukako URL 2010-05-23 Sun 06:37:27

じ じ 実は私も姉さんさんと同じく 近くまで行ったけど恥ずかしくて遠慮してしまいました!
手ぶらでした・笑
行ったら緊張のピークで私のほうがあわあわしちゃいそうです

グッズのお土産を持っていらしたお友達と 喜んでるエビカメさんの姿 きっと素敵な空間だったでしょうね♪

猫寅 URL 2010-05-23 Sun 23:21:59

はじめまして猫寅です(笑)
東京に行くなら会ってみたいと思っていたので
エビカメさんに会えて嬉しかったです(≧▽≦)

楽しくてもっとお話していたかったのですが、時間が・・・(>_<)。次はハンバーガを食べながら♪

記念写真はメールで送りますね☆

カラフルなパトローネありがとうございます。
レアなものまで☆

オリジナルカンバッチ、めっちゃ欲しいです♪
ありがとうございます。届くのが楽しみ~^m^


エビカメ URL 2010-05-24 Mon 16:30:52

こんにちは。
ご無沙汰してしまいすみません(汗

ブログを通して素敵な出会いがありました。

白金近辺に来られてるとの事・・・
いつか姉さんともお会い出来る日を
心より楽しみにしています。

気軽にノックして下さいませ。

エビカメ URL 2010-05-24 Mon 16:35:05

嬉しかったですよ~
ほんと素敵な出会いでした。

まっちばこさんともお会いするのを
楽しみにしていますので・・・・

今か今かとネット注文画面を見てますね(笑

エビカメ URL 2010-05-24 Mon 16:38:14

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました(汗

yukakoさんも白金近辺に???
次回は是非是非お立ち寄り下さい。

あわあわしちゃうって(笑
ボクなんてきっと緊張しすぎて
携帯電話をジーパンにインしちゃいますよ(笑

そんなやり取りを心待ちにしています♪

エビカメ URL 2010-05-24 Mon 16:45:53

こんにちは。
先日は本当にありがとうございました。

素敵な素敵な時間を過ごす事が出来ました。
猫寅さんやご友人の方々には感謝感謝です♪

記念写真も楽しみにしています♪

エビカメバッチは近日中に。
もうしばらくお待ちください。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/426-c768a518
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 初めまして エビカメです。

Home > お店のこと > 初めまして エビカメです。

初めまして エビカメです。

いつものように出勤し

いつものように仕事をしていたら

嬉しいサプライズが・・・


仲良くさせて頂いてるブロガーさん(Click!)がお店に来てくれました♪


ブログ上でコメントなどのやり取りはありましたが

お会いするのは今日が初めてです。

写真仲間の友人達と東京に来られたそうで

時間を作ってウチのお店にも寄ってくれたようです。

その気持ちが凄く嬉しかったです。

しかもお土産まで頂いてしまった↓

DSC_5425_convert_20100522162341.jpg
                       【ご自身で撮影された写真を使ったオリジナルグッズ】

嬉しくて感動して、それでいて少し緊張してしまいました(汗

えっと・・・ 

大丈夫でしたか?

ボク、ちゃんと話せてました?



今回はあまり時間がないようで少ししか話せませんでしたが

皆さんとても話しやすく、ほんと素敵な方々でした♪

限られた時間の中でスケジュールに組み込んでくれた事に感謝です。

ありがとうございました。


あ・・・いつか皆で撮った記念写真も見せて下さいね(笑

ブログにもアップされるのでしょうか?

楽しみにしています♪


次回はBurger Maniaでハンバーガー食べましょう(笑




今回来店されたのは・・・

Blog 【 猫カメラ 】 を書かれている猫寅さんです。

猫寅さん、ありがとうございました♪

猫カメラ http://tukiko424.blog94.fc2.com/



エビカメ

Comments: 8

元気☆姉さん URL 2010-05-22 Sat 21:45:38

素敵な時間を過ごされた様子ですね。
お仕事では味わえない出会いだった事でしょう。

じ・じ・実は・・・
姉さんも近くまで行く事はあっても「トントン♪」とノック出来ないでいる身です!
気が小さくて、きが弱くて、これホント!?
&お仕事の邪魔になると思い遠慮も少々。
いつの日か宜しくね♪

まっちばこ URL 2010-05-22 Sat 22:54:03

よかったですね。

エビカメさんが嬉しくてしょうがないという顔が目に浮かぶようです。

yukako URL 2010-05-23 Sun 06:37:27

じ じ 実は私も姉さんさんと同じく 近くまで行ったけど恥ずかしくて遠慮してしまいました!
手ぶらでした・笑
行ったら緊張のピークで私のほうがあわあわしちゃいそうです

グッズのお土産を持っていらしたお友達と 喜んでるエビカメさんの姿 きっと素敵な空間だったでしょうね♪

猫寅 URL 2010-05-23 Sun 23:21:59

はじめまして猫寅です(笑)
東京に行くなら会ってみたいと思っていたので
エビカメさんに会えて嬉しかったです(≧▽≦)

楽しくてもっとお話していたかったのですが、時間が・・・(>_<)。次はハンバーガを食べながら♪

記念写真はメールで送りますね☆

カラフルなパトローネありがとうございます。
レアなものまで☆

オリジナルカンバッチ、めっちゃ欲しいです♪
ありがとうございます。届くのが楽しみ~^m^


エビカメ URL 2010-05-24 Mon 16:30:52

こんにちは。
ご無沙汰してしまいすみません(汗

ブログを通して素敵な出会いがありました。

白金近辺に来られてるとの事・・・
いつか姉さんともお会い出来る日を
心より楽しみにしています。

気軽にノックして下さいませ。

エビカメ URL 2010-05-24 Mon 16:35:05

嬉しかったですよ~
ほんと素敵な出会いでした。

まっちばこさんともお会いするのを
楽しみにしていますので・・・・

今か今かとネット注文画面を見てますね(笑

エビカメ URL 2010-05-24 Mon 16:38:14

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました(汗

yukakoさんも白金近辺に???
次回は是非是非お立ち寄り下さい。

あわあわしちゃうって(笑
ボクなんてきっと緊張しすぎて
携帯電話をジーパンにインしちゃいますよ(笑

そんなやり取りを心待ちにしています♪

エビカメ URL 2010-05-24 Mon 16:45:53

こんにちは。
先日は本当にありがとうございました。

素敵な素敵な時間を過ごす事が出来ました。
猫寅さんやご友人の方々には感謝感謝です♪

記念写真も楽しみにしています♪

エビカメバッチは近日中に。
もうしばらくお待ちください。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/426-c768a518
Listed below are links to weblogs that reference
初めまして エビカメです。 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > 初めまして エビカメです。

Search

Return to page top

