Home > スポンサー広告 > プレゼント



Comments: -

2010-05-25 Tue 22:51:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaori@ネコのあくび URL 2010-05-26 Wed 23:50:00

こんばんは☆

お久しぶりにお伺いしてみると
コメント欄が開いていたので
嬉しくなりカキコミマス♪

猫寅さんのページで拝見しました
ステキなお店の環境でがんばって
おられる様子☆何よりです!!

3代目も大きくなられましたね☆
またお写真アップしてくださいね♪

エビカメ URL 2010-05-28 Fri 17:07:49

こんにちは。
ご無沙汰してしまいすみません。

そうなんです。
先日、猫寅さんが来て下さったんです♪
想像してた通りとても素敵な方でした♪

3代目も2歳になりました。
もう・・・生意気盛りですよ(笑

最近の暴言は【ぶった切るぞ】です。。。

どうなんでしょね(汗

ぶる~ URL 2010-06-09 Wed 23:40:39

あ~~~~!!
エビカメさん!!
コメ欄開いてるじゃないですかぁぁぁぁぁっ!!

っと ご無沙汰です(。・ω・)(・ω・。)ネー

いつのまにか3代目も大きくなりましたね(^^♪

エビカメ URL 2010-06-16 Wed 12:10:27

ぶる~さ~ん♪
こんにちは♪
・・・リコメ遅くてすみません(汗

お元気ですか?
3代目は生意気盛りですよ~
将来が少し不安になる時もあります(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/427-e23fbbec
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > プレゼント

Home > お店のこと > プレゼント

プレゼント

【 プレゼント 】


相手の喜ぶ顔を見ると嬉しくなります。

色々と考えながら商品を選んでラッピング。



ボクがラッピングの重要性に気付いたのは

とあるネットショップのおかげです。


顔が見えない相手との味気ないショッピング。

会話も何もなく、届くのはお店からの自動配信メール。

それが当たり前のように感じいてたのですが・・・

そのネットショップは違いました。


商品が素晴らしいのはもちろんですが

オシャレでかわいいラッピングや手書きのメッセージカードなど

オーナーさんの細かい心遣いがあまりにも嬉しくて

商品が届いた後にお礼のメールをしてしまったほどです。

ネットショッピングをしてもレビューさえ書いた事がないボクですが

どうしてもオーナーさんに感謝の言葉を伝えたくなりました。

気持ちのこもった素敵なモノをありがとう・・・・と。



プレゼントには商品の価値だけでなく

喜んでもらいたいという気持ちも一緒に包むもの。

それに気付かせてくれたお店がコチラ↓



■レザーアクセサリー Blanju(ブランジュ)さん(Click!)
    
      ~ ほっこりとした幸せな気持ちになれます ~


*過去記事はコチラ(Click!)



今日、とある方に送った小さなプレゼント。

相手に喜んでもらえるように精一杯のボクなりのラッピングと

ありがとうございます・・・という感謝の気持ちを込めました。

喜んでくれるといいなぁ。



エビカメ



Comments: 5

2010-05-25 Tue 22:51:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaori@ネコのあくび URL 2010-05-26 Wed 23:50:00

こんばんは☆

お久しぶりにお伺いしてみると
コメント欄が開いていたので
嬉しくなりカキコミマス♪

猫寅さんのページで拝見しました
ステキなお店の環境でがんばって
おられる様子☆何よりです!!

3代目も大きくなられましたね☆
またお写真アップしてくださいね♪

エビカメ URL 2010-05-28 Fri 17:07:49

こんにちは。
ご無沙汰してしまいすみません。

そうなんです。
先日、猫寅さんが来て下さったんです♪
想像してた通りとても素敵な方でした♪

3代目も2歳になりました。
もう・・・生意気盛りですよ(笑

最近の暴言は【ぶった切るぞ】です。。。

どうなんでしょね(汗

ぶる~ URL 2010-06-09 Wed 23:40:39

あ~~~~!!
エビカメさん!!
コメ欄開いてるじゃないですかぁぁぁぁぁっ!!

っと ご無沙汰です(。・ω・)(・ω・。)ネー

いつのまにか3代目も大きくなりましたね(^^♪

エビカメ URL 2010-06-16 Wed 12:10:27

ぶる~さ~ん♪
こんにちは♪
・・・リコメ遅くてすみません(汗

お元気ですか?
3代目は生意気盛りですよ~
将来が少し不安になる時もあります(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/427-e23fbbec
Listed below are links to weblogs that reference
プレゼント from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > プレゼント

Search

Return to page top

