Home > スポンサー広告 > 【 写真の日 】 の嬉しい出来事

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【 写真の日 】 の嬉しい出来事

Home > お店のこと > 【 写真の日 】 の嬉しい出来事

【 写真の日 】 の嬉しい出来事

今日は 【 写真の日 】 です。

皆さん、写真を撮ってますか?

大切な人

大好きなモノ

撮り続けているモノ

何でもないモノ

え? コレ? なモノ

・・・・・・・。

被写体は何でもいいんです。

その一瞬を切り撮っておきましょう。

何でもないモノだって

後で振り返ると何かが見えてきます・・・よ。



さて、今日は写真の日だけあって

エビスカメラでは嬉しい出来事がありました。

以前からご利用いただいてるプロカメラマンさんがご来店♪

最近お会いしてなかったので理由を聞いてみると

春に引っ越されたそうです。

寂しくなりますね・・・なんてお話をしていたら

『 いつものように焼いといて 』 の言葉と共に

カバンの中から36枚撮りフィルムが18本出てきました。

引っ越された近所に写真屋さんはないんですか?と聞いてみると

何件かあるけど全てダメだったとのこと。

『 少し遠いけど安心できるお店に出したいから 』 と

わざわざ当店まで足を運んで下さったようです。


もう嬉しくて泣きそうでした(汗

本当にありがとうございます。


写真屋で働いてると嬉しい事や辛い事も色々とあります。

なるべく嬉しい事を増やすべく毎日の仕事を頑張らなければ!

と、 【 写真の日 】 に改めて心に誓ったエビカメでした。




Home > お店のこと > 【 写真の日 】 の嬉しい出来事

Search

Return to page top

