Home > スポンサー広告 > トコヤサン



Comments: -

2008-07-19 Sat 15:01:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノエル URL 2008-07-19 Sat 17:53:40

「乙女刈」ってサザエさんのワカメちゃんみたいな髪型だと思う^^^多分^^^

エビカメ URL 2008-07-19 Sat 18:41:34

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
Yahooブログは閉鎖してしまいますが
もしよければまた登録させて下さい。。。

足跡ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします★

エビカメ URL 2008-07-19 Sat 18:43:27

サザエさんのワカメちゃん・・・・そうかも(笑
では今後、ワカメちゃんの髪型は乙女刈で♪

まっちばこ URL 2008-07-22 Tue 14:16:17

もうちょっとしたらワタシも○泉さんに行かなくちゃ、こうやって写真に切取るとずいぶんとイメージが違いますね♪

エビカメ URL 2008-07-22 Tue 14:31:39

まっちばこさんも〇泉さんですか?
ボクは3週間後にまた伺う予定です(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/43-c7f73d49
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > トコヤサン

Home > 白金の町 > トコヤサン

トコヤサン

  • Posted by: エビカメ
  • 2008-07-19 Sat 13:17:13
  • 白金の町
R0014496_convert_20080719124617.jpg


最近、散髪をお願いしている地元の床屋さん。

小さい頃はよく通ってました。

いわゆる坊っちゃん刈りにするために(笑

今は坊主なのでバリカンでバリバリと。。。


で、今日もバリバリとお願いしてきました(笑

このお店は昔と変わらぬ店内で凄く落ち着きます。


R0014490_convert_20080719124539.jpg


今日はカメラを持参したので何枚か撮らせていただきました。

愛用のハサミ達と、髭剃り用の泡をつくる容器 ←(名前が分からないです)

そんなとこ撮るなよ!! と、言われながらも撮っちゃいました(笑

店主さんの写真も撮ったのですが、許可を得てないので掲載はできません。


で、帰り際に見つけたプライスボード。

R0014499_convert_20080719124646.jpg

『 乙女刈 』 って・・・・・・・なに?

興味津々で聞いたところ・・・・・

どうやらおかっぱ頭のようなものらしいです。

なかなかお洒落なネーミングです。

おかっぱ頭の事を今日からは『 乙女刈 』と呼ぶ事にします♪


〇泉さん、今日もありがとうございました。

また、3週間後にお願いします。。。





http://www.ebisucamera.com

Comments: 6

2008-07-19 Sat 15:01:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノエル URL 2008-07-19 Sat 17:53:40

「乙女刈」ってサザエさんのワカメちゃんみたいな髪型だと思う^^^多分^^^

エビカメ URL 2008-07-19 Sat 18:41:34

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
Yahooブログは閉鎖してしまいますが
もしよければまた登録させて下さい。。。

足跡ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします★

エビカメ URL 2008-07-19 Sat 18:43:27

サザエさんのワカメちゃん・・・・そうかも(笑
では今後、ワカメちゃんの髪型は乙女刈で♪

まっちばこ URL 2008-07-22 Tue 14:16:17

もうちょっとしたらワタシも○泉さんに行かなくちゃ、こうやって写真に切取るとずいぶんとイメージが違いますね♪

エビカメ URL 2008-07-22 Tue 14:31:39

まっちばこさんも〇泉さんですか?
ボクは3週間後にまた伺う予定です(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/43-c7f73d49
Listed below are links to weblogs that reference
トコヤサン from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > 白金の町 > トコヤサン

Search

Return to page top

