Home > スポンサー広告 > アルバム作りワークショップへの道①



Home > スポンサー広告 > アルバム作りワークショップへの道①

Home > ワークショップ > アルバム作りワークショップへの道①

アルバム作りワークショップへの道①

昨日の帰り道

今日は嬉しい一日だったなぁ・・・と思い出しながら歩いてたら

数十年ぶりに犬のアレを踏んでしまいました(涙

飼い主さん、アレはきちんと処理しましょうよ。。。

ほんと最低限のマナーは守って欲しいものです(汗

まぁ良く言えば 【 運がある 】 のかもしれませんが。

けど、ねぇ・・・・。



さてさて

現在エビスカメラではアルバム作りのワークショップを予定しています。

まだ皆様にご報告できる状況ではございませんが

今後こちらのブログで進行状況をお伝えできればと思います。


【 現在までに決まってる事 】

■参加費   1500円

■参加特典  ① DELFONICSアルバム 1冊プレゼント
       
          ② マスキングテープ使い放題

          ③ クラシック柄スタンプ使い放題

          ④ オリジナルイラストカード1枚プレゼント  


オリジナルイラストカードって・・・何?

はい、こんな感じのモノです↓

鮖ソ_convert_20100602123028

1枚の紙に数種類の動物などが書かれてますので

キリトリ線に沿ってチョキチョキ切って使えます。

アルバムに貼り付けるとかわいいですよ~♪



ブログのカテゴリに 【 ワークショップ 】 を追加しましたので

今後はそちらに記事を投稿していきます。

ではではお楽しみに♪



Home > ワークショップ > アルバム作りワークショップへの道①

Search

Return to page top

