Home > スポンサー広告 > ワークショップの準備と素敵な出会い

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ワークショップの準備と素敵な出会い

Home > お店のこと > ワークショップの準備と素敵な出会い

ワークショップの準備と素敵な出会い

いよいよ今週末となったアルバム作りワークショップ。

準備も一通り済み、あとは最終チェックをするだけとなりました。

参加者の皆様が楽しめるように色々と用意しますのでお楽しみに♪

エビカメ自作のアルバムサンプルは・・・

こんな感じで仕上がってます↓

DSC_1706_convert_20100630120811.jpg

まぁ・・・途中までなんですが

楽しんで作ったアルバムなので是非見て下さいね♪





そして!!

昨日は素敵な方々がご来店されました。

許可を得てないのでここでお名前は出せませんが

某有名写真店の社長様とスタッフ様です。

初めましてのご挨拶のあと

色々と勉強になるお話をしていただきました。

優しく、そしてあたたかいオーラに包まれた社長様。

知識も深く、信頼されているスタッフ様。

時間があればもっと色々なお話を伺いたかったです。

本当にありがとうございました。

お店の方にもお邪魔させていただきます。


最近、素敵な出会いが多くなりました。

写真店の方々だけでなく、お客様や友人・・・

一つ一つの出会いは全て必然のこと。

その出会いを大切にしていきたいと思います。



Home > お店のこと > ワークショップの準備と素敵な出会い

Search

Return to page top

