Home > スポンサー広告 > アルバム作りワークショップ 無事に終了

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > アルバム作りワークショップ 無事に終了

Home > ワークショップ > アルバム作りワークショップ 無事に終了

アルバム作りワークショップ 無事に終了

エビスカメラ主催のアルバム作りワークショップ。

本日、無事に第一回目が終了いたしました。

初めは参加者の方々に楽しんでもらえるか少し不安でしたが

終了後に、皆様から【楽しかった~】とのお言葉をいただき安心しました。

これで第二回目も開催できそうです♪

そんな楽しいアルバム作りワークショップ!!

次回の開催日は8月7日(土)です!!

本日から募集を開始いたしますのでよろしくお願いいたします。。。


ちなみに本日はこんな感じでした↓

DSC_1779_convert_20100703183225.jpg

参加者の方々はマスキングテープやスタンプ類を自分なりに工夫して使い

こちらが【こんな使い方もあるんだ】と逆に教わる事もありました。


あっという間に予定していた2時間が経ってしまい

最後には講師の野村美都先生から作品紹介が↓

DSC_1803_convert_20100703183301.jpg

皆、素敵なかわいいアルバムを作られていました。

あ・・・ボクもサンプルの続きを作らなければ・・・(汗



参加者の皆様、本日はありがとうございました。

アルバムの続きは次回のワークショップに持ち越しでもいいですし

ご自宅でお子様と一緒に作られるのも楽しいと思いますよ。

マスキングテープやスタンプ類はエビスカメラで取り揃えております♪




普段は時間もなく、なかなかとりかかりにくいアルバム作りですが

こうしたワークショップなら皆で楽しみながら作れるのでオススメです♪


エビスカメラ主催 【第二回アルバム作りワークショップ】

次回の開催日は8月7日(土)です!!

皆様のご参加をお待ちしております。。。


講師は・・・・

エビスカメラ店長 34歳A型うお座 が行います。


Home > ワークショップ > アルバム作りワークショップ 無事に終了

Search

Return to page top

