Home > スポンサー広告 > 10000人の写真展のこと



Home > スポンサー広告 > 10000人の写真展のこと

Home > 写真展・イベント > 10000人の写真展のこと

10000人の写真展のこと

毎年大好評なフジフィルム主催の【10000人の写真展】

本日をもって作品の募集を締め切らせていただきました。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございます。

きっと素敵な写真展になると思います。

今から楽しみですね♪

東京会場の展示期間は8月20日~8月25日です。


今年の写真展・・・

実は台紙が足りなくなってしまいエビカメは参加できませんでした(汗

しかし会場には行きますので見かけたら声をかけて下さいね。


ということで、今年応募するはずだった写真はコチラ↓

DSC_1855_convert_20100707140908.jpg

タイトルは 【 コレなぁ~に? マメ? マメなの? 】 です。

・・・・・しょうもないタイトルですみません(汗




今回、初めて大きくプリントしたという参加者の方もいらっしゃいましたが

実際にプリントされたご自身の作品を見て、とても喜ばれていました。

いつものスナップ写真はLサイズプリントでいいと思いますが

お気に入りの写真があったら一度大きくプリントしてみませんか?

きっと新しい感動が生まれると思います。



エビスカメラは大伸ばしプリントもオススメしています♪





Home > 写真展・イベント > 10000人の写真展のこと

Search

Return to page top

