Home > スポンサー広告 > 皆で踊った阿波踊り

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 皆で踊った阿波踊り

Home > 白金の町 > 皆で踊った阿波踊り

皆で踊った阿波踊り

  • Posted by: エビカメ
  • 2010-07-20 Tue 16:28:17
  • 白金の町
先日開催された商店会主催の納涼大会。

そのメインとなったのが天水連の方々による阿波踊り

初めて生で見た本格的な阿波踊りにただただ感動し

大興奮しながらパシャパシャと撮影に勤しんだエビカメ。

しなやかで優雅な女踊り・・・

激しくて力強い男踊り・・・

様々な楽器で奏でるお囃子の音色・・・

踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らな損々・・・

阿波踊りって凄く格好いい!!

天水連 阿波踊り 02


天水連 阿波踊り 01  天水連 阿波踊り 03


天水連の方々から阿波踊りの講習を受けたあとは皆で踊りました↓

天水連 阿波踊り 04

阿波踊り最高♪

もう完全に天水連のファンになりました(笑

徳島までは簡単に行けないけど・・・

高円寺なら子供も連れて行けそうです♪

高円寺は8月28日と29日ですので皆も行きませんか?



納涼大会までの準備はとても大変でしたが

今年の反省点をふまえて来年も必ずやりたいです!!

その際はまた皆様のご来場をお待ちしております。。。




*アップした写真には一般客も写ってるので顔にモザイクをかけさせていただきました。



Home > 白金の町 > 皆で踊った阿波踊り

Search

Return to page top

