Home > スポンサー広告 > 写真で作るタウンマップ完成!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 写真で作るタウンマップ完成!

Home > 写真展・イベント > 写真で作るタウンマップ完成!

写真で作るタウンマップ完成!

8月26日。

日頃冷房の入った涼しい部屋で働いてるエビカメが

炎天下の中、子供達とともにタウンマップ用の写真を撮り歩いてきました。

暑さにも負けず要所要所を撮り続ける子供達。

こっそりと途中で休憩していたエビカメ・・・(汗

ほんとすみません。

そんなエビカメはさておき、撮影を終えて次々と戻ってくる子供達

さすがに少しバテてましたが、すぐに元気に地図を作り始めました。

凄いぞ小学生!! 尊敬するぞ小学生!!

自分の体力の無さを改めて実感したエビカメでした(汗


子供達の撮ってきた写真を見ていたら・・・

あれ?

この写真の撮影場所が分からない・・・。

地元なのに恥ずかしい・・・(汗

けっこう綺麗な場所だったので撮った子供に聞いてみると

ほんとすぐ近くの路地から撮った風景でした(笑

白金からでもこんな風に見渡せる場所があったんだ・・・

時間がある時に夕焼けを撮りにいこうと思います!!

撮れたらこちらでアップしますね♪



さてさてタウンマップはというと・・・

こんな感じで着々と完成に近付いてます↓

DSC_0703_convert_20100827103934.jpg

写真を見ながら撮影場所を思い出し、実際の地図と一致させながら

ベースとなる地図に写真を貼り付けてコメントを記入。

子供達による手作りの素敵なタウンマップが完成しました♪

顔も写ってるのでブログにアップできないのが残念ですが

ほんと素敵な地図になりました。


唯一の失敗は・・・

用意したフィルムがちょっと足りなかったこと(汗

そう、エビカメのミスでした(汗


もっともっと撮りたかったよね・・・

もっともっと地図に貼りたかったよね・・・

みんな、ごめんね(汗

次回はもっとたくさんフィルムを用意できるよう頑張ります。

だからまた一緒に作ろうね♪



今回の企画にご協力いただいた皆様

本当にありがとうございました。



Home > 写真展・イベント > 写真で作るタウンマップ完成!

Search

Return to page top

