Home > スポンサー広告 > Solaris 400で花写

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > Solaris 400で花写

Home > プリント > Solaris 400で花写

Solaris 400で花写

  • Posted by: エビカメ
  • 2010-08-30 Mon 14:03:41
  • プリント
昨日は水遊びが出来る公園に行ってきました。

8月の最終日曜日という事もあり少し混んでましたが

かなり大きな公園なので人混みも気にならず遊べました♪

噴水のある公園で水遊びし、そろそろ帰ろうかと駐車場へ向かう途中

大人も気になる遊具を発見!

なんだと思います?

答えは・・・

芝滑り!!

小さい頃やりましたよね?

段ボールに乗って滑るやつ!!

楽しかったなぁ~♪

まぁそのせいで筋肉痛ですが(汗


という事で・・・

芝滑りの写真はありませんが

その横で咲いてた花の写真です↓

Solaris 400 2

【 ASAHI PENTAX ME + Solaris 400 】

あいかわらず何の花かは分かりません(笑


ちなみに少し彩度を落としてプリントするとこんな感じ↓

Solあく、aris 400 1

プリントの仕方で写真の雰囲気も変わります。

どちらの色が好みでしょうか?




エビスカメラ(Click!)


Home > プリント > Solaris 400で花写

Search

Return to page top

