Home > スポンサー広告 > アルバムサンプルと次回告知



Comments: -

Blanju URL 2010-09-09 Thu 15:54:34

コメ欄があいてる♪ また閉じ忘れですか~しめしめ
サンプルお写真可愛いですね みなさまお元気そうで何よりです

埼玉や神奈川から。。。 そうですかそうですか 千葉はまだなんですねウフフ

クローゼットの中に沢山眠ってる子供たちの写真 本当にかわいそうなので 早くこんなふうに可愛らしく整頓しなくてはですね

ツイッターやってますよん 使いこなせず読む人専門
ですケド。。。始めたらお知らせください♪

エビカメ URL 2010-09-11 Sat 11:14:51

こんにちは。
ハハハ(笑
やってしまいました。。。

コメントありがとうございます♪
千葉からはBlanjuさんの参加待ちですよ♪

ついったー。
どうしようか考え中です。
できるかな(汗
Blanjuさんはもう参加されてるんですね。
ボクも参加した時はよろしくお願いします♪

で、レザークラフトワークショップはいつ開催ですか?
ハイハイ!! 参加希望です♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/451-57ea1eca
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > アルバムサンプルと次回告知

Home > お店のこと > アルバムサンプルと次回告知

アルバムサンプルと次回告知

ブログ更新が滞ってるエビカメです。

・・・すみません(汗


さてさて、いよいよ週末に第3回アルバム作りワークショップが開催されます。

今回は新規の参加者様が4名。。。

神奈川や埼玉からの参加者様もいらっしゃいます。

ほんとありがたいことです。

皆様が楽しくかわいくアルバムが作れるようボクも頑張ります♪

かわいい材料を色々と用意しますのでお楽しみに~☆


サンプルアルバムも新しいページを作ってます↓

DSC_0726_convert_20100909115106.jpg



そして第4回目のワークショップですが・・・

10月16日(土曜日)に決定しました!!

フジフィルムの教室案内ページにもアップ予定ですので

参加希望の方はチェックお願い致します。





お問い合わせはエビスカメラ(Click!)まで・・・



最近、社長の口からツイッターというワードが飛び出します。

それは遠回しにボクにやれと言ってるのか・・・

ボクにできるだろうか・・・

とりあえず 【 なう 】 って書けばいいの?

現在・・・・そのレベルです(笑


なう。

Comments: 2

Blanju URL 2010-09-09 Thu 15:54:34

コメ欄があいてる♪ また閉じ忘れですか~しめしめ
サンプルお写真可愛いですね みなさまお元気そうで何よりです

埼玉や神奈川から。。。 そうですかそうですか 千葉はまだなんですねウフフ

クローゼットの中に沢山眠ってる子供たちの写真 本当にかわいそうなので 早くこんなふうに可愛らしく整頓しなくてはですね

ツイッターやってますよん 使いこなせず読む人専門
ですケド。。。始めたらお知らせください♪

エビカメ URL 2010-09-11 Sat 11:14:51

こんにちは。
ハハハ(笑
やってしまいました。。。

コメントありがとうございます♪
千葉からはBlanjuさんの参加待ちですよ♪

ついったー。
どうしようか考え中です。
できるかな(汗
Blanjuさんはもう参加されてるんですね。
ボクも参加した時はよろしくお願いします♪

で、レザークラフトワークショップはいつ開催ですか?
ハイハイ!! 参加希望です♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/451-57ea1eca
Listed below are links to weblogs that reference
アルバムサンプルと次回告知 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > アルバムサンプルと次回告知

Search

Return to page top

