Home > スポンサー広告 > 氷川神社 例大祭



Home > スポンサー広告 > 氷川神社 例大祭

Home > 白金の町 > 氷川神社 例大祭

氷川神社 例大祭

  • Posted by: エビカメ
  • 2010-09-21 Tue 14:54:31
  • 白金の町
9月19日

地元 氷川神社の例大祭が行われました。

例年のことですが、子供の参加者は少ないですね・・・。

けど毎年参加される元気な地元っ子もいます。

どんどん増えてくれると嬉しいですね。


今年は子供神輿と山車だけでなく、町会で保管してる大神輿も出しました。

地元商店の方が100歳になるのでその記念に是非出そう!!

そんな気持ちで動き出したこの企画。

他町会の方々にもご協力いただきなんとか出す事が出来ました。

DSC_0438_convert_20100921135637.jpg

ボクは専属カメラマンとしてひたすらシャッターを押してました。。。


しかし、担ぎたい担ぎたいという気持ちを察してくれたのか

エビスカメラの前を通る直前に先端に入れてくれました♪

DSC_0571_convert_2010092114450311.jpg

↑すでに限界に近いエビカメ(笑


花ではないですが、脇棒の先端です!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!

ということで・・・

現在全身バキバキです(笑


ちょっと動きが変ですが気にしないでくださいね・・・・(汗



Home > 白金の町 > 氷川神社 例大祭

Search

Return to page top

