Home > スポンサー広告 > 頑固な風邪も物欲を満たして完治か?



Home > スポンサー広告 > 頑固な風邪も物欲を満たして完治か?

Home > カメラ片手に > 頑固な風邪も物欲を満たして完治か?

頑固な風邪も物欲を満たして完治か?

ご無沙汰してます。 

久しぶりに39度以上の熱にやられたエビカメです。

【 病は気から 】 とよく言いますが、確かにその通り!!

熱を測って39.6度の表示を見た途端、急激に悪化した気がします(笑

そして2週間後の今日・・・

ようやく熱も下がり、咳も止まりつつあるので一安心です。

週末には息子の運動会もあるので早く完治しなければ!!

そうそう、運動会といえば・・・


じゃ~~~~ん↓

DSC_5794_convert_20101006114355.jpg

買っちゃいましたよ♪ 新しいレンズ♪

【 Nikon AF-S VR Zom Nikkor 70-300mm F4.5-5.6G IF-ED 】

定価80000円近いレンズが、なんと37000円!!

相場価格が45000円前後だから更にお買得!!

某大型通販サイトで箱潰れによるB品扱いでした。。。

もちろん中身は新品、動作確認も全く問題なし!!

くぅ~嬉しい♪

こないだ発売されたタムロンの60周年記念レンズも気になったのですが

露出調整で交換されてるケースもあるようなので今回は純正に走りました♪

ただ・・・・

この画角ってあんまり使わないんですよね(汗

運動会などのイベント以外では・・・月でも撮る?

さてどうしよう(汗




現在使いまわしてるレンズ達↓

・Tokina 10-17mm F3.5-4.5

・SIGMA 30mm F1.4

・SiGMA 18-50mm F2.8

・Nikon 60mm MICRO F2.8

・Nikon 70-300mm F4.5-5.6

ん~これ以上の望遠はいらないかな。


当分物欲を抑えなければ・・・(汗



Home > カメラ片手に > 頑固な風邪も物欲を満たして完治か?

Search

Return to page top

