Home > スポンサー広告 > カラバリ、増えちゃいました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > カラバリ、増えちゃいました

Home > 商品紹介 > カラバリ、増えちゃいました

カラバリ、増えちゃいました

  • Posted by: エビカメ
  • 2010-10-15 Fri 10:54:52
  • 商品紹介
当店でも人気のあるDELFONICSのフォトアルバム。

実は・・・今月からカラーバリエーションを増やしてます。

DSC_0660_convert_20101015103938.jpg

『 今回は何色にしようかな 』 みたいに

アルバムを選ぶ楽しみになれば嬉しいなぁ・・・


もし迷った時は・・・直感で(笑

もしくは・・・スタッフまでご相談下さい♪



さてさて、明日は第4回目のアルバム作りワークショップです。

まだ準備も終わってないので少し焦ってるエビカメです(汗

が・・・焦ってる最中に1400枚近い焼き増し注文をいただきました。

ありがとうございます♪

早速頑張らせていただきます!!




なう。


*現在、ツイッターとは何なのか調べ中・・・って、遅いねオレ(汗


Home > 商品紹介 > カラバリ、増えちゃいました

Search

Return to page top

