Home > スポンサー広告 > クロとピンク

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > クロとピンク

Home > 商品紹介 > クロとピンク

クロとピンク

  • Posted by: エビカメ
  • 2010-11-26 Fri 19:24:58
  • 商品紹介
こんばんは。

今日は原宿で開催された 【 ママフェス2010 】 に行ってきました。

出展されてるフジフィルムさんのブースでアルバム作りをされるという事で

男1人、ママさん達の祭典を見学してきました。。。

朝一だったためか、そこまで混雑は見られませんでしたが

2時間も経つと・・・・

ママ・ママ・赤ちゃん・子供・ママ・ベビーカー。

もう、あんなにたくさんのベビーカーを初めて見ました。。。

仕事があるのでお昼頃には会場を後にしたのですが

その頃には入場制限もかかってたらしく

会場の外には長蛇の列が・・・・。

ママパワー凄いですね。

ただ今回のママフェスは酷評も多いようです(汗



さてさて、ママフェスはその位にして・・・

本日、お店に戻ってくると新商品が入荷してました!!

社長が 『 これ、なんて名前なの? 』 とつぶやいてましたのでご紹介します。

BA
【 Diana Mini Petite Noirl (プチノワール) 】     【 Diana Mini En Rose (アンロゼ) 】

ボクの大好きな大好きなDiana Miniのフラッシュ付き!!

しかもカラーフィルターが標準装備!!

って事は、カラーフラッシュで色々と遊べちゃうじゃないですかぁ♪

もちろん通常のDiana Miniと機能は変わりません。

ただフラッシュが付いただけ・・・だけど、かわいさ倍増(笑

あぁ・・・・欲しい。

ちなみにピンクは明日嫁ぎにいくようです。。。

たくさんかわいがってもらうんだぞ~。



ピンクもいいけど、男が持つならやっぱクロでしょ♪

買おっかな。。。



Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera


Home > 商品紹介 > クロとピンク

Search

Return to page top

