Home > スポンサー広告 > クリスマスギフトセット第二弾

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > クリスマスギフトセット第二弾

Home > お店のこと > クリスマスギフトセット第二弾

クリスマスギフトセット第二弾

こんにちは。

エビスカメラからのクリスマスギフトセット第一弾は

【 Diana Mini + Solaris フィルム2本 = 6000円(税込) 】 でした。

このセットはご好評につき、ラスト1セットとなりましたが

この最後の1セットも今週中に嫁いでいく予定がたちました。。。。

ご購入された皆様、ありがとうございました。

つきましては・・・とことんかわいがってやってください♪


そしてそして気になるクリスマスギフトセット第二弾は・・・

NATURA CLASSICA

NATURA CLASSICA + NATURA1600 36EX 1本

通常価格 33390円のところ、このセットは 30000円(税込) にしました。

いつもよりもぐぐ~~~んとお得なこちらは12月1日から販売開始で限定5セットです!!


NPシステム搭載とか・・・

28mmの広角だとか2倍ズームだとか・・・

新設計の露光プログラムだとかなんとか・・・

もう、そんなの一切忘れてただただ撮ってみましょ!!

ナチュラの優しい雰囲気の写真がアナタを待ってますよ♪

是非この機会にウチのナチュ男とナチュ子をよろしくお願いします。


ちなみに黒がナチュ男で、白がナチュ子です。

なちゅおとなちゅこって・・・・(笑




Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera





Home > お店のこと > クリスマスギフトセット第二弾

Search

Return to page top

