Home > スポンサー広告 > Diana Mini でエンドレスパノラマに挑戦

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > Diana Mini でエンドレスパノラマに挑戦

Home > カメラ片手に > Diana Mini でエンドレスパノラマに挑戦

Diana Mini でエンドレスパノラマに挑戦

土曜日の昼下がり

特に理由はないのですが

突然エンドレスパノラマが撮りたくなった。

で、Diana Miniにフィルムを装填して裏の公園にダッシュ!!

とりあえずどんなもんなのかサクサク撮る。

撮ったら少しズレて、またサクサク撮る。

その繰り返しをエンドレス(笑

誰もいない公園。

静まり返った公園。

その真ん中で1人写真を撮ってる不審者。

それがボクです(笑


撮影中に犬が寄ってきたけど無視。

そこへ飼い主さんがやってきた。

お客様でした。。。。。

犬によしよしと愛想を振りまく。

そして再び撮影開始。


で、現像した結果がコチラ↓

Diana Mini EP

えっと・・・雰囲気は伝わりますか?

まぁ結果からいうと失敗なんです(涙

あとで調べてみたら、右から左へ撮っていくらしいのです。

ボクは左から右へ撮っていったのでPCで補正しました(汗

とにかく初めてのエンドレスパノラマでしたが

これはなかなかおもしろい♪

また挑戦してみようと思います。。。。


【 右から左へ撮る 】 を忘れずに!!

2月23日 修正

【 左から右へ撮る 】 が正解です。

間違いを記載してしまいすみませんでした。





Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera



Home > カメラ片手に > Diana Mini でエンドレスパノラマに挑戦

Search

Return to page top

