Home > スポンサー広告 > Diana Mini でエンドレスパノラマに挑戦 改訂版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > Diana Mini でエンドレスパノラマに挑戦 改訂版

Home > カメラ片手に > Diana Mini でエンドレスパノラマに挑戦 改訂版

Diana Mini でエンドレスパノラマに挑戦 改訂版

おはようございます。

以前の記事で間違いがあったため改めてご報告します。

その記事とは Diana Mini でエンドレスパノラマを撮る方法です。

ちなみに過去記事はコチラ(Click!

すでに該当記事内でも修正はかけてますが再度記事にします。



Diana Mini でエンドレスパノラマを撮るには多重露光を使います。

巻き上げなくても同じコマに重ねて撮れる Diana Mini の特徴をいかしつつ

フィルムの巻き上げは通常撮影時の半分くらいにして撮影していくと

コマとコマが少しづつ重なりながら露光されていきます。

そうして出来上がった写真がコチラ↓

endless panorama01

endless panorama02

endless panorama03

ちなみにスクエアフォーマットでもハーフフォーマットでも撮影可能。

撮影時の注意点としては 【 左から右に撮っていく 】 という事です。

こことても大切な事なのでもう一度書きます。

左から右に撮っていく!!

撮影時にはご注意ください。。。


前回はここで間違えてしまいました。

【 Diana Mini エンドレスパノラマ 】で検索すると

このブログが1ページ目に出てきます。

すでにその記事をご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

もしかしたら撮影してしまった方もいらっしゃるかもしれません。

その全ての皆様、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

今後はこのような事がないよう注意いたします。






Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera



Home > カメラ片手に > Diana Mini でエンドレスパノラマに挑戦 改訂版

Search

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。