Home > スポンサー広告 > 写真の日イベント ~ ONE COIN SHOT ~



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/504-aeed2275
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 写真の日イベント ~ ONE COIN SHOT ~

Home > 写真展・イベント > 写真の日イベント ~ ONE COIN SHOT ~

写真の日イベント ~ ONE COIN SHOT ~

61A.jpg

6月1日は写真の日。

日本人が初めて撮影に成功した日と言われてますが・・・

本当は9月17日だったらしいです(汗

しかし制定してしまった後なのでそのまま6月1日となったようです。。。

~ Wikipedia 参照 ~


さて、兎にも角にも6月1日は写真の日!!

震災以降、写真の大切さを再認識される方が増えたようです。

街の写真屋として、写真の日に出来る事は何か?

色々と考えたのですが・・・・

写真を撮ってプリントして渡す。

その当たり前の事をしようと思いました。

ONE COIN SHOT!!

□撮影日   6月1日(水曜日)写真の日

□時間    10:00 ~ 19:00

□料金    500円(税込)

□プリント  2Lサイズ(127mm×178mm) 1枚

□お渡し   約10分(混み具合により変動します)



お一人様でもOK

友人と一緒でもOK

夫婦でもOK

大好きな人とでもOK

お子様と一緒でもOK

ペットとでもOK(抱っこできれば)

つまり誰でもOK♪


しかし当店では基本的に証明写真を撮影するスペースしかないため

大人数の場合は数人ごとの撮影となりますのでご了承ください。

しかし・・・

え~~~~キツキツでもいいから皆で撮りたい!!

そんなご要望の際にはキツキツで撮らせていただきます(笑

が、限度はありますのでその時はすみません(汗



撮る人↓                        テストで撮られた人↓
shige.jpg  shou.jpg


こんな拙いブログに顔出しOKしてくれたしょーいち君ありがとう♪

ボクは嬉しいです!! ほんとありがと~~~~♪

で、ちょっとバーガーマニアさんのブログを見に行ったら

なんと、Burger Mania Blog(Click!) にて紹介されとる!!

しかも他の方々の写真もアップされとる!!!!

あ~~~~~~ありがとう☆

広尾店スタッフも待ってるからね(笑



では6月1日にお会いしましょう♪


Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera



Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/504-aeed2275
Listed below are links to weblogs that reference
写真の日イベント ~ ONE COIN SHOT ~ from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > 写真展・イベント > 写真の日イベント ~ ONE COIN SHOT ~

Search

Return to page top

